楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マイホテル 竜宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの方の対応も良く、部屋のインテリアなどシックで落ち着きました。立地、値段、サービスともに大変満足でしたが、唯一残念なことは、朝食で和食(おにぎり)を頼んだ時に梅干なしをお願いしたのですが、朝食のスタッフの方が奥でもう一人の方と会話しているときに、「おにぎりで梅干なしなど考えられない。」という内容の会話をされていて、朝食会場まで聞こえたので、不快に思いました。私は梅干が大の苦手なのでお願いしたのですが・・・。人それぞれ食の好みがある訳で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「駅近、静岡ビジネスホテル」「マイホテル竜宮」をご利用くださいましてありがとうございました。あぁ......誠に申し訳ございませんでした。朝からお客様にそのような不快な思いをさせてしまい、ご出発の気分をだいなしにしてしまいました。スタッフ一同深くお詫び申し上げます。おにぎりは静岡コシヒカリの新米をご用意させていただいており、お客様方にも大変ご好評いただいておりましたのに申し訳ございませんでした。私どもも気を引き締めてより一層のサービスの向上につとめてまいりたいと思います。貴重なご指摘いただきありがとうございました。秋の静岡は見どころ満載でございます。ぜひぜひまたお越し下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。フロント 有吉
マイホテル 竜宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
スタッフの方の対応も良く、部屋のインテリアなどシックで落ち着きました。立地、値段、サービスともに大変満足でしたが、唯一残念なことは、朝食で和食(おにぎり)を頼んだ時に梅干なしをお願いしたのですが、朝食のスタッフの方が奥でもう一人の方と会話しているときに、「おにぎりで梅干なしなど考えられない。」という内容の会話をされていて、朝食会場まで聞こえたので、不快に思いました。私は梅干が大の苦手なのでお願いしたのですが・・・。人それぞれ食の好みがある訳で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「駅近、静岡ビジネスホテル」「マイホテル竜宮」をご利用くださいましてありがとうございました。
あぁ......誠に申し訳ございませんでした。朝からお客様にそのような不快な思いをさせてしまい、ご出発の気分をだいなしにしてしまいました。スタッフ一同深くお詫び申し上げます。おにぎりは静岡コシヒカリの新米をご用意させていただいており、お客様方にも大変ご好評いただいておりましたのに申し訳ございませんでした。
私どもも気を引き締めてより一層のサービスの向上につとめてまいりたいと思います。貴重なご指摘いただきありがとうございました。秋の静岡は見どころ満載でございます。ぜひぜひまたお越し下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 有吉