楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マイホテル 竜宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マイホテル 竜宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地3.92
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.91
  • 風呂2.67
  • 食事1.00

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-18 13:07:35

フロントの対応に腹が立ちました。ネットのつながりが悪かったため、フロントへ連絡を入れたところ「はい。わかりました。」と答えたまま、1時間何の返答もなし。再度連絡したところ、笑いながらまた同じ返答。次くらいは連絡があるだろうと思って待っていたがいくら待っても、状況の説明もなし。何の異常もないならないで、言ってくれなければ、昨日まで別ホテルで普通に使えていましたが、こちらのPCが悪いのかどうなのか対応しようがない。仕事で使っていたため、非常に腹が立ちました。ダメならダメで説明があれば腹も立たないと思います。二度と泊まりたくないホテルです。二度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
マイホテル 竜宮 2009-10-23 11:54:16

この度は静岡ビジネスホテル「マイホテル竜宮」をご利用くださいましてありがとうございました。せっかくの静岡でのお泊りをだいなしにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントの対応には深く深くお詫び申し上げます。せっかくのお客様とのご縁と断ち切るような形になってしまい、残念です。すべてこちらの不手際でございます。スタッフ一同心して今後のサービスへの向上へ向けてお客様のご指摘を受けとめるしだいでございます。
次回、もし機会がありましたら、「マイホテル竜宮」を思い出していただけると幸いでございます。貴重なご指摘をありがとうございました。
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆【ポイント10倍】素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)■Bフレッツ回線装備■ウォシュレット完備☆☆】