楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マイホテル 竜宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クチコミを信用して宿泊しましたが、最悪の気分を味わいました。まず最初にフロントの態度が最悪でした。チェックインの際、部屋の説明も全く無く、「ありがとうございます」という言葉すら発しない。鍵を渡してもエレベーターの場所すら案内しない。チェックアウトの時も、ベルを何度鳴らしても出てこない。出てきても、フロントの前に立っている人間に気が付かない。客商売をなんだと思っているのでしょうか。領収書の発行を依頼していたが、依頼していた内容がきちんと伝達されていない。部屋では、ポット内部のヒーターは錆だらけ。コップなどは水滴が乾いた跡が残っている。ゴミ箱には汚物の跡が。極めつけは、アメニティの櫛が破られた袋に入っていました。恐らく、使いまわしなのでしょう。宿泊者を何だと思っているのでしょうか?料金を返金してほしい気分です。二度と宿泊する気分にはなれない、今までで最低のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、マイホテル竜宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。また、アメニティの件につきまして、歯ブラシ、くし等のアメニティはすべて使い捨てとなっております。しかしながら今回、こちらの不手際により、目が行き届いておらず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来ならば決してあってはいけないことでございます。今後はこのようなことが起こらないよう、全スタッフに周知・徹底し、改善していきたいと思います。重ねてお詫び申し上げますと共に、このようなご意見をいただきましたこと、感謝申し上げます。頂きましたご意見を元に、フロント業務、スタッフの教育を再度見直し、早急に対応させていただき、ご満足頂けますよう努力して行きたいと思います。なお、またチャンスを頂けるようでございましたら、もう一度「マイホテル竜宮」をご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。フロント
マイホテル 竜宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
クチコミを信用して宿泊しましたが、最悪の気分を味わいました。
まず最初にフロントの態度が最悪でした。
チェックインの際、部屋の説明も全く無く、「ありがとうございます」という言葉すら発しない。
鍵を渡してもエレベーターの場所すら案内しない。
チェックアウトの時も、ベルを何度鳴らしても出てこない。
出てきても、フロントの前に立っている人間に気が付かない。
客商売をなんだと思っているのでしょうか。
領収書の発行を依頼していたが、依頼していた内容がきちんと伝達されていない。
部屋では、ポット内部のヒーターは錆だらけ。
コップなどは水滴が乾いた跡が残っている。
ゴミ箱には汚物の跡が。
極めつけは、アメニティの櫛が破られた袋に入っていました。
恐らく、使いまわしなのでしょう。
宿泊者を何だと思っているのでしょうか?
料金を返金してほしい気分です。
二度と宿泊する気分にはなれない、今までで最低のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、マイホテル竜宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
また、アメニティの件につきまして、歯ブラシ、くし等のアメニティはすべて使い捨てとなっております。
しかしながら今回、こちらの不手際により、目が行き届いておらず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば決してあってはいけないことでございます。
今後はこのようなことが起こらないよう、全スタッフに周知・徹底し、改善していきたいと思います。
重ねてお詫び申し上げますと共に、このようなご意見をいただきましたこと、感謝申し上げます。
頂きましたご意見を元に、フロント業務、スタッフの教育を再度見直し、早急に対応させていただき、ご満足頂けますよう努力して行きたいと思います。
なお、またチャンスを頂けるようでございましたら、もう一度「マイホテル竜宮」をご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント