楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マイホテル 竜宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マイホテル 竜宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地3.92
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.91
  • 風呂2.67
  • 食事1.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-20 00:49:20

クチコミを信用して宿泊しましたが、最悪の気分を味わいました。

まず最初にフロントの態度が最悪でした。
チェックインの際、部屋の説明も全く無く、「ありがとうございます」という言葉すら発しない。
鍵を渡してもエレベーターの場所すら案内しない。
チェックアウトの時も、ベルを何度鳴らしても出てこない。
出てきても、フロントの前に立っている人間に気が付かない。
客商売をなんだと思っているのでしょうか。

領収書の発行を依頼していたが、依頼していた内容がきちんと伝達されていない。

部屋では、ポット内部のヒーターは錆だらけ。
コップなどは水滴が乾いた跡が残っている。
ゴミ箱には汚物の跡が。
極めつけは、アメニティの櫛が破られた袋に入っていました。
恐らく、使いまわしなのでしょう。

宿泊者を何だと思っているのでしょうか?

料金を返金してほしい気分です。
二度と宿泊する気分にはなれない、今までで最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
マイホテル 竜宮 2010-08-20 20:44:36

この度は、マイホテル竜宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

また、アメニティの件につきまして、歯ブラシ、くし等のアメニティはすべて使い捨てとなっております。

しかしながら今回、こちらの不手際により、目が行き届いておらず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

本来ならば決してあってはいけないことでございます。
今後はこのようなことが起こらないよう、全スタッフに周知・徹底し、改善していきたいと思います。

重ねてお詫び申し上げますと共に、このようなご意見をいただきましたこと、感謝申し上げます。

頂きましたご意見を元に、フロント業務、スタッフの教育を再度見直し、早急に対応させていただき、ご満足頂けますよう努力して行きたいと思います。

なお、またチャンスを頂けるようでございましたら、もう一度「マイホテル竜宮」をご利用くださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆【ポイント10倍】素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)■ウォシュレット完備■Bフレッツ回線装備☆】