部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月17日 15:51:43
-
部屋が畳だからか、長い髪の毛やらなんやら掃除がきちんとされておらず、さらに ゴミ箱もゴミが多く残されていた。
いつものようにベッドの部屋を予約すれば良かったと後悔してます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- マイホテル 竜宮 2015年08月21日 15:48:52
-
この度は数多いホテルの中、マイホテル竜宮をご利用頂き誠にありがとうございました。
宿泊中に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘のあった部分の清掃については以後徹底して参ります。
また機会がございましたらご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【春得】★日曜日、得日限定!素泊まり格安シングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【街中にある『和室』の空間☆ウォシュレット完備☆】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
たくりゅう5070さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
- たくりゅう5070さん [20代/女性] 2015年07月13日 20:01:37
-
どこでも部屋は気にしないタイプなので今回はタバコはすいませんがアロマキャンドルがやりたくて喫煙ルームを選びました。(私はタバコはすいません)喫煙ルームなので多量のタバコのにおいでも耐えられる方なのですが、これは耐えられないほど臭い!!髪の毛、トランク、服すべてににおいがついてしまいショックです。空気清浄器ってついてないんですか!?
部屋の内装はとてもきれいでおしゃれです。部屋の広さについては一人なので特に気になりません。タバコのにおいよりももっと酷いのは壁の薄さ!両サイドの宿泊客の声が深夜までうるさくて眠れませんでした。一人で泊まる客の部屋って気をつかって、一人客同士で部屋を用意するってことはできないんでしょうか?カップルの声がうるさくて不快でした。
お部屋がものすごくおしゃれできれいだったのに、もう二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- マイホテル 竜宮 2015年08月02日 18:09:56
-
このたびはマイホテル竜宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくのおくつろぎの時間を気持ちよくお過ごしいただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様のお言葉をしっかりと受け止めて、スタッフ一同さらなる努力をしてまいります。
なにとぞ、次回静岡へお越しの際にはまたお越しいただけますよう、お願い申し上げます。
マイホテル竜宮 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★レディース限定ドクターシーラボアメニティ&朝食付き(おしゃれなカフェ)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)■Bフレッツ回線装備■ウォシュレット完備☆☆】
部屋1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月03日 13:35:59
-
家族で和室を利用しました。部屋に入った瞬間の子供たちのテンションはがた落ち。前日に利用していた別のホテルがよすぎたせいもありますが、とにかく古い。ドアの締め方も古いタイプだったし、ユニットバスからは変な臭いがしました。換気が弱く、トイレに入るにも蒸し暑いし居心地が悪かったです。清潔感はなく、お風呂にも入りたくありませんでした。用意されていたスリッパも使いたくなかったし、写真ではきれいな印象でしたが、期待外れでした。クーラーの効きも悪く、設定温度を16度にしていました。冷蔵庫はすごく小さく、中は薄いので1Lの牛乳パックの大きさは立てて入れることは不可能。冷凍庫はなし。2005年製のポットがありましたが、きれいじゃない気がしたし、水を飲みたくなかったので使いませんでした。シャワーの勢いはよかったのですが、排水が悪く水がたまりました。コインランドリーはありましたが、こちらも清潔感がなく、洗濯をあきらめました。
唯一よかったのは、子供にお菓子のサービスがあった点です。喜んでいました。
子どもは添い寝無料で値段が安かったので宿泊を決めましたが、もう二度と泊まることはありませんね。
のんびりせず、起きて準備ができたらすぐにチェックアウトしました。
フロントの方の対応はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- マイホテル 竜宮 2013年07月24日 20:18:23
-
この度は、ビジネスホテル「マイホテル竜宮」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
多数有るホテルから当ホテルをご指名頂いたにもかかわらず、お詫びの言葉もございません。
今後はご指摘いただきましたことがないよう、全スタッフに周知・徹底し、改善していきたいと思います。
またチャンスを頂けるようでございましたら、もう一度「マイホテル竜宮」をご利用くださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ファミリーに◎小学生以下のお子様との添い寝は無料プラン【直前割】★☆
- ご利用のお部屋
- 【街中にある『和室』の空間☆ウォシュレット完備☆】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月17日 14:37:55
-
値段の割りに、狭くて古かった。空調の噴出し口に埃がたまっており不潔な印象を持った。今まで宿泊したホテルで最悪であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- マイホテル 竜宮 2011年09月20日 20:16:30
-
この度は、ビジネスホテル「マイホテル竜宮」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
多数有るホテルから当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、お詫びの言葉もございません。
清掃が行き届いていなかった件につきましては、早急に注意し、今後は最後の仕上げまできっちりとチェックした上で、お客様をお迎えできるよう、従業員同士徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
またチャンスを頂けるようでございましたら、当ホテルにお立ち寄り下されば幸いでございます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】竜宮自慢の朝食バイキングで活力アップ!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)■ウォシュレット完備■Bフレッツ回線装備☆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月20日 00:49:20
-
クチコミを信用して宿泊しましたが、最悪の気分を味わいました。
まず最初にフロントの態度が最悪でした。
チェックインの際、部屋の説明も全く無く、「ありがとうございます」という言葉すら発しない。
鍵を渡してもエレベーターの場所すら案内しない。
チェックアウトの時も、ベルを何度鳴らしても出てこない。
出てきても、フロントの前に立っている人間に気が付かない。
客商売をなんだと思っているのでしょうか。
領収書の発行を依頼していたが、依頼していた内容がきちんと伝達されていない。
部屋では、ポット内部のヒーターは錆だらけ。
コップなどは水滴が乾いた跡が残っている。
ゴミ箱には汚物の跡が。
極めつけは、アメニティの櫛が破られた袋に入っていました。
恐らく、使いまわしなのでしょう。
宿泊者を何だと思っているのでしょうか?
料金を返金してほしい気分です。
二度と宿泊する気分にはなれない、今までで最低のホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- マイホテル 竜宮 2010年08月20日 20:44:36
-
この度は、マイホテル竜宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
また、アメニティの件につきまして、歯ブラシ、くし等のアメニティはすべて使い捨てとなっております。
しかしながら今回、こちらの不手際により、目が行き届いておらず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば決してあってはいけないことでございます。
今後はこのようなことが起こらないよう、全スタッフに周知・徹底し、改善していきたいと思います。
重ねてお詫び申し上げますと共に、このようなご意見をいただきましたこと、感謝申し上げます。
頂きましたご意見を元に、フロント業務、スタッフの教育を再度見直し、早急に対応させていただき、ご満足頂けますよう努力して行きたいと思います。
なお、またチャンスを頂けるようでございましたら、もう一度「マイホテル竜宮」をご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天限定☆【ポイント10倍】素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)■ウォシュレット完備■Bフレッツ回線装備☆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やや6359さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
冷蔵庫に前の宿泊者の飲料水の飲みかけが入ったまま。
椅子に前の宿泊者の使用済みバスタオルが置いたまま。
テーブルの下にはゴミが残ったまま。
ベッドには髪の毛が残ったまま。
洗面台にはほこりが。
衛生面はどのようにお考えなんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマイホテル竜宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊を大変失礼なことでお寛ぎ頂けなかったこと、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフ、フロントスタッフ、一同より深くお詫び申し上げます。
早急に対応させていただき、今後この様なことがなきよう、努めてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
またご指導賜り、感謝でございます。
ありがとうございました。
季節の変わり目でございます。どうぞご自愛くださいませ。
マイホテル竜宮 フロントスタッフ有吉