サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月03日 13:35:59
-
家族で和室を利用しました。部屋に入った瞬間の子供たちのテンションはがた落ち。前日に利用していた別のホテルがよすぎたせいもありますが、とにかく古い。ドアの締め方も古いタイプだったし、ユニットバスからは変な臭いがしました。換気が弱く、トイレに入るにも蒸し暑いし居心地が悪かったです。清潔感はなく、お風呂にも入りたくありませんでした。用意されていたスリッパも使いたくなかったし、写真ではきれいな印象でしたが、期待外れでした。クーラーの効きも悪く、設定温度を16度にしていました。冷蔵庫はすごく小さく、中は薄いので1Lの牛乳パックの大きさは立てて入れることは不可能。冷凍庫はなし。2005年製のポットがありましたが、きれいじゃない気がしたし、水を飲みたくなかったので使いませんでした。シャワーの勢いはよかったのですが、排水が悪く水がたまりました。コインランドリーはありましたが、こちらも清潔感がなく、洗濯をあきらめました。
唯一よかったのは、子供にお菓子のサービスがあった点です。喜んでいました。
子どもは添い寝無料で値段が安かったので宿泊を決めましたが、もう二度と泊まることはありませんね。
のんびりせず、起きて準備ができたらすぐにチェックアウトしました。
フロントの方の対応はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- マイホテル 竜宮 2013年07月24日 20:18:23
-
この度は、ビジネスホテル「マイホテル竜宮」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
多数有るホテルから当ホテルをご指名頂いたにもかかわらず、お詫びの言葉もございません。
今後はご指摘いただきましたことがないよう、全スタッフに周知・徹底し、改善していきたいと思います。
またチャンスを頂けるようでございましたら、もう一度「マイホテル竜宮」をご利用くださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ファミリーに◎小学生以下のお子様との添い寝は無料プラン【直前割】★☆
- ご利用のお部屋
- 【街中にある『和室』の空間☆ウォシュレット完備☆】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月17日 14:37:55
-
値段の割りに、狭くて古かった。空調の噴出し口に埃がたまっており不潔な印象を持った。今まで宿泊したホテルで最悪であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- マイホテル 竜宮 2011年09月20日 20:16:30
-
この度は、ビジネスホテル「マイホテル竜宮」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
多数有るホテルから当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、お詫びの言葉もございません。
清掃が行き届いていなかった件につきましては、早急に注意し、今後は最後の仕上げまできっちりとチェックした上で、お客様をお迎えできるよう、従業員同士徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
またチャンスを頂けるようでございましたら、当ホテルにお立ち寄り下されば幸いでございます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】竜宮自慢の朝食バイキングで活力アップ!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)■ウォシュレット完備■Bフレッツ回線装備☆】
サービス1
投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月08日 14:29:43
-
フロントの対応が非常に悪く、不愉快な思いをしました。
もう二度と利用しません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年03月
- マイホテル 竜宮 2010年03月10日 13:31:08
-
この度は 静岡市伝馬町 マイホテル竜宮に ご宿泊頂きまして 誠に ありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい 心より 深くお詫び申し上げます。 折角の 静岡が 嫌な印象になってしまい 申し訳なく ごめんなさい。
サービス業でありながら 学びが足りず 。。。以後 このことが いい方向に向くよう 努力させていただきます。 教えていただきました お客様に 心より 感謝申し上げます。
ありがとうございました。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 24時過ぎのチェックインOK!!シングルルームプラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)■ウォシュレット完備■Bフレッツ回線装備☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月20日 00:49:20
-
クチコミを信用して宿泊しましたが、最悪の気分を味わいました。
まず最初にフロントの態度が最悪でした。
チェックインの際、部屋の説明も全く無く、「ありがとうございます」という言葉すら発しない。
鍵を渡してもエレベーターの場所すら案内しない。
チェックアウトの時も、ベルを何度鳴らしても出てこない。
出てきても、フロントの前に立っている人間に気が付かない。
客商売をなんだと思っているのでしょうか。
領収書の発行を依頼していたが、依頼していた内容がきちんと伝達されていない。
部屋では、ポット内部のヒーターは錆だらけ。
コップなどは水滴が乾いた跡が残っている。
ゴミ箱には汚物の跡が。
極めつけは、アメニティの櫛が破られた袋に入っていました。
恐らく、使いまわしなのでしょう。
宿泊者を何だと思っているのでしょうか?
料金を返金してほしい気分です。
二度と宿泊する気分にはなれない、今までで最低のホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- マイホテル 竜宮 2010年08月20日 20:44:36
-
この度は、マイホテル竜宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
また、アメニティの件につきまして、歯ブラシ、くし等のアメニティはすべて使い捨てとなっております。
しかしながら今回、こちらの不手際により、目が行き届いておらず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば決してあってはいけないことでございます。
今後はこのようなことが起こらないよう、全スタッフに周知・徹底し、改善していきたいと思います。
重ねてお詫び申し上げますと共に、このようなご意見をいただきましたこと、感謝申し上げます。
頂きましたご意見を元に、フロント業務、スタッフの教育を再度見直し、早急に対応させていただき、ご満足頂けますよう努力して行きたいと思います。
なお、またチャンスを頂けるようでございましたら、もう一度「マイホテル竜宮」をご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天限定☆【ポイント10倍】素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)■ウォシュレット完備■Bフレッツ回線装備☆】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 13:07:35
-
フロントの対応に腹が立ちました。ネットのつながりが悪かったため、フロントへ連絡を入れたところ「はい。わかりました。」と答えたまま、1時間何の返答もなし。再度連絡したところ、笑いながらまた同じ返答。次くらいは連絡があるだろうと思って待っていたがいくら待っても、状況の説明もなし。何の異常もないならないで、言ってくれなければ、昨日まで別ホテルで普通に使えていましたが、こちらのPCが悪いのかどうなのか対応しようがない。仕事で使っていたため、非常に腹が立ちました。ダメならダメで説明があれば腹も立たないと思います。二度と泊まりたくないホテルです。二度と泊まることはないです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- マイホテル 竜宮 2009年10月23日 11:54:16
-
この度は静岡ビジネスホテル「マイホテル竜宮」をご利用くださいましてありがとうございました。せっかくの静岡でのお泊りをだいなしにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントの対応には深く深くお詫び申し上げます。せっかくのお客様とのご縁と断ち切るような形になってしまい、残念です。すべてこちらの不手際でございます。スタッフ一同心して今後のサービスへの向上へ向けてお客様のご指摘を受けとめるしだいでございます。
次回、もし機会がありましたら、「マイホテル竜宮」を思い出していただけると幸いでございます。貴重なご指摘をありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天限定☆【ポイント10倍】素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)■Bフレッツ回線装備■ウォシュレット完備☆☆】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マイホテル 竜宮 のクチコミ
ホテル竜宮に対する苦情です。ユニットバスがすごく汚いです。入浴の際、浴槽の下のほうに垢らしきザラツきがあり、妻がホテルのフロントからバス用洗剤を借りて掃除した。また、トイレットペーパーホルダーとトイレの水タンクの上に埃があり、ムカついた。飲料水を冷蔵庫に入れようと冷蔵庫を開けたら中のトレイに黒カビがあり、不潔と感じた。空調機では、エアコン内のフィルターは埃で白くなっていて吹き出し口にも埃が溜まっていた。ホテルに来て、大量の埃を吸わされ、気分が悪くなったとともに、子供の鼻づまりが酷くなり、最悪だった。しかも、ホテルから借りた加湿器付き空気清浄機のフィルターは埃とカビだらけで、それを知らず知らずに使い、くしゃみがとまらなく、最悪だった。その他、ユニットバスのトイレの下の方にも黒カビがあり、不快だった。また、布団の下の畳には黒カビの跡があった。さらに、畳にふりかけのようなゴミが落ちていただけでなく、髪の毛が布団に絡まっていて、掃除がされていないことが分かり、ホテル対して怒りを感じた。最後に、6歳の子供が「二度と泊まりたくない」と言っていた。子供は正直だと思います。駐車場については、ホテル到着後、フロントに言われたとおりの場所に駐車しようとしたら、言われた場所に別な車両が駐車されており、スムーズに入庫ができなくて、チェックインまで、相当な時間がかかることとなった。フロントの場当たり的な対応に呆れました。朝食の会場の状況については、朝食会場にいる従業員の対応が、その場にいる従業員によって、対応に差があったため、各宿泊客が戸惑っていた。宿泊後、楽天トラベルのサイトでホテル竜宮の内容を確認したら、楽天トラベルのお客さまのクチコミから、3年前はもっと酷かった事実を知ることとなり、自分の調査不足を痛感した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する