楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロイヤルガーデン木更津のクチコミ・お客さまの声
フロントの方の応対がとても良いホテルです。冷蔵庫のミネラルウォーターは、毎回嬉しいサービスです。これからも、是非続けて下さい。胃薬やアメニティのサービスも良いと思います。喫煙ルームでしたが、部屋に入った瞬間、タバコの臭いが気になりました。もう少し消臭に気を使って貰えたら、嬉しいです。部屋のティッシュもタバコ臭かったです。ある程度古くなったら、交換する等した方が良いんじゃないかと思います。前に指摘したバスルームの、カーテンや洗面所の床に関しては、改善されており、とても清潔になっていて良かったと思います。宿泊のみで使わせて貰っているので、もう少しリーズナブルな価格だと嬉しいです。年間を通して安くするのが無理なら、期間と曜日の限定でも良いので、企画していただきたいです。これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の環境につきまして大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。ご指摘の内容につきましては、お客様が快適にご利用いただける様、改善させていただきます。今後もサービスの向上を目指してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。
ホテルロイヤルガーデン木更津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ
フロントの方の応対がとても良いホテルです。
冷蔵庫のミネラルウォーターは、毎回嬉しいサービスです。これからも、是非続けて下さい。胃薬やアメニティのサービスも良いと思います。
喫煙ルームでしたが、部屋に入った瞬間、タバコの臭いが気になりました。もう少し消臭に気を使って貰えたら、嬉しいです。部屋のティッシュもタバコ臭かったです。ある程度古くなったら、交換する等した方が良いんじゃないかと思います。
前に指摘したバスルームの、カーテンや洗面所の床に関しては、改善されており、とても清潔になっていて良かったと思います。
宿泊のみで使わせて貰っているので、もう少しリーズナブルな価格だと嬉しいです。年間を通して安くするのが無理なら、期間と曜日の限定でも良いので、企画していただきたいです。
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の環境につきまして大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容につきましては、お客様が快適にご利用いただける様、改善させていただきます。
今後もサービスの向上を目指してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。