楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロイヤルガーデン木更津のクチコミ・お客さまの声
立地5
車での移動が必要なため駐車場の充実した当ホテルに決定しました。親戚の法事のため少し早めにチェックインしても良いか電話で確認したところ、快く引き受けてくれました(いつでもOKという訳ではないと思いますので、その必要がある方は事前に確認してください)。また風習で深夜に斎場での交代の番があり外出したのですが、フロントの女性従業員の方が笑顔で対応してくださったのは有難かったです。風呂はビジネスホテルなので狭いですし、シャワーのお湯も温度調整ハンドルの付いていない水のハンドルを回して調整する古いタイプですので、熱湯を浴びないように注意が必要です(熱湯注意とでも書いておいた方が良いかもしれません)。あと基本的に壁の防音はしっかりしていますが、コンとかカチッという機械的な音が不規則にどこからか聞こえてきます。家族で3部屋別々に宿泊したのですが少なくとも2部屋で聞こえました。何にしても急な話だった為、ネットで空き室を確認しすぐに予約できたのと駐車場があり、電話やフロントで丁寧にご対応頂けたことに感謝します。次の機会は大分先である事を願いつつ、その際はまた利用させていただきたいと思いました。では、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロイヤルガーデン木更津をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。当館では100台を超える駐車スペースを保有しており、駐車場の空きを気にする事無く安心してご来館頂けます。早い時間帯のチェックインのご対応も事前にご連絡いただければ可能な限りご準備を整えてお待ちしておりますが、通常の15時からのチェックインより何時間も前にご来館する時には別途料金を頂いておりますので、事前に御相談下されば幸いで御座います。また、お湯の温度設定に関する注意書き等の貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。早速お客様のご意見を含めた良い対策を取らせて参ります。ご滞在中の冷蔵庫の機械音や、エレベーターの動作音などが気になる点も、良策を考えさせて頂きます。最後になりましたが、フロントスタッフや予約時の電話の対応に対するお褒めのお言葉を頂きまして感謝申し上げます。お客様に再度お会い出来る日を従業員一同楽しみにお待ちしておりますので、またの機会でのご利用をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルロイヤルガーデン木更津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ
車での移動が必要なため駐車場の充実した当ホテルに決定しました。
親戚の法事のため少し早めにチェックインしても良いか電話で確認したところ、快く引き受けてくれました(いつでもOKという訳ではないと思いますので、その必要がある方は事前に確認してください)。
また風習で深夜に斎場での交代の番があり外出したのですが、フロントの女性従業員の方が笑顔で対応してくださったのは有難かったです。
風呂はビジネスホテルなので狭いですし、シャワーのお湯も温度調整ハンドルの付いていない水のハンドルを回して調整する古いタイプですので、熱湯を浴びないように注意が必要です(熱湯注意とでも書いておいた方が良いかもしれません)。
あと基本的に壁の防音はしっかりしていますが、コンとかカチッという機械的な音が不規則にどこからか聞こえてきます。
家族で3部屋別々に宿泊したのですが少なくとも2部屋で聞こえました。
何にしても急な話だった為、ネットで空き室を確認しすぐに予約できたのと駐車場があり、電話やフロントで丁寧にご対応頂けたことに感謝します。
次の機会は大分先である事を願いつつ、その際はまた利用させていただきたいと思いました。
では、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロイヤルガーデン木更津をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当館では100台を超える駐車スペースを保有しており、駐車場の空きを気にする事無く安心してご来館頂けます。
早い時間帯のチェックインのご対応も事前にご連絡いただければ可能な限りご準備を整えてお待ちしておりますが、通常の15時からのチェックインより何時間も前にご来館する時には別途料金を頂いておりますので、事前に御相談下されば幸いで御座います。
また、お湯の温度設定に関する注意書き等の貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
早速お客様のご意見を含めた良い対策を取らせて参ります。
ご滞在中の冷蔵庫の機械音や、エレベーターの動作音などが気になる点も、良策を考えさせて頂きます。
最後になりましたが、フロントスタッフや予約時の電話の対応に対するお褒めのお言葉を頂きまして感謝申し上げます。
お客様に再度お会い出来る日を従業員一同楽しみにお待ちしておりますので、またの機会でのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。