楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロイヤルガーデン木更津のクチコミ・お客さまの声
立地4
1月30日に宿泊。駐車台数が多く、車利用は便利です。部屋の広さ・設備にはやや不満だが、水ペットボトルサービスはgoodです。朝食(和食)の内容は期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロイヤルガーデン木更津をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当館には100台を超える台数の普通乗用車をお停めする事の出来る駐車場を保有しておりますので、空きの心配をする事無くお越しになられます。1日1本のミネラルウォーターのサービスもおかげさまでご好評頂いております。また、ご朝食に関しましてお客様のご期待にお応する事が出来ずに申し訳ございませんでした。今後より一層多くのお客様へお喜び頂ける内容の物をご提供できますように精進して参る所存でございます。ご多忙にも関わらず貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。
ホテルロイヤルガーデン木更津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ
1月30日に宿泊。駐車台数が多く、車利用は便利です。部屋の広さ・設備にはやや不満だが、水ペットボトルサービスはgoodです。朝食(和食)の内容は期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロイヤルガーデン木更津をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館には100台を超える台数の普通乗用車をお停めする事の出来る駐車場を保有しておりますので、空きの心配をする事無くお越しになられます。
1日1本のミネラルウォーターのサービスもおかげさまでご好評頂いております。
また、ご朝食に関しましてお客様のご期待にお応する事が出来ずに申し訳ございませんでした。
今後より一層多くのお客様へお喜び頂ける内容の物をご提供できますように精進して参る所存でございます。
ご多忙にも関わらず貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。