楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロイヤルガーデン木更津のクチコミ・お客さまの声
サービス5
普通のビジネスホテルでした。コロナ対策がしっかり行われているのは良い点でしたが、時間帯によってはフロントスタッフの人数が少なくて大変そうでした。その中でもしっかり対応してもらえたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また木更津にお越しの際には、頭の片隅にでも当ホテルを思い出していただければ幸いでございます。再びご利用していただける機会があれば、その際には普通以上の評価をいただけるよう接客対応やお部屋の清掃面などの見直しをはかり精進して参ります!現状、ビジネスホテルを利用する際にお客様の着目点は、コロナ対策が大きな割合を占めていると痛感しております。当館では、政府の要請に従い出来得る最大限の感染防止対策をもって日々の営業をさせていただいております。お客様の安全を第一に考え、マスク着用のお願いや、自動検温機での体温の測定など、お客様にご協力いだたくこともございますが、どうかご容赦くださいませ。来年は年始よりレストランの長期改修工事を予定しておりますが、再開の際には、これまで以上のお客様の満足を目指し精進してまいりますので、ホームページなどの写真をご覧いただければ喜ばしい限りでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。今回は、ご投稿いただき誠にありがとうございました!
ホテルロイヤルガーデン木更津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ
普通のビジネスホテルでした。
コロナ対策がしっかり行われているのは良い点でしたが、時間帯によってはフロントスタッフの人数が少なくて大変そうでした。その中でもしっかり対応してもらえたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また木更津にお越しの際には、頭の片隅にでも当ホテルを思い出していただければ幸いでございます。
再びご利用していただける機会があれば、その際には普通以上の評価をいただけるよう接客対応やお部屋の清掃面などの見直しをはかり精進して参ります!
現状、ビジネスホテルを利用する際にお客様の着目点は、コロナ対策が大きな割合を占めていると痛感しております。
当館では、政府の要請に従い出来得る最大限の感染防止対策をもって日々の営業をさせていただいております。お客様の安全を第一に考え、マスク着用のお願いや、自動検温機での体温の測定など、お客様にご協力いだたくこともございますが、どうかご容赦くださいませ。
来年は年始よりレストランの長期改修工事を予定しておりますが、再開の際には、これまで以上のお客様の満足を目指し精進してまいりますので、ホームページなどの写真をご覧いただければ喜ばしい限りでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
今回は、ご投稿いただき誠にありがとうございました!