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ホテルロイヤルガーデン木更津 クチコミ・感想・情報

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ホテルロイヤルガーデン木更津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.11
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.11
  • 食事4.14

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-16 16:09:17

行く前に口コミを参考し、心の準備があったが、シャワーカーテンのカビを見た瞬間気持ち悪かった。
ディナーのため、こっちのホテルを選んだのに、ディナーにめっちゃガッカリした。パスタセットっていわれ、サラダ、チキントマト煮込み?パスタの3品しかなくて、せめてスープとデザートを出して欲しかった。
ベビーチェアーも他のお客さんが使っているため、用意できないって言われた。ビジネスホテルであっても、子供が泊まるケースもあるのではないか?ベビーチェアーが一個だけのこと?
また、入り口の横は身障害者駐車場なんだけど、入り口は階段のみ?
体験悪かった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルロイヤルガーデン木更津 2021-09-20 11:13:19

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、今回のご宿泊をお客様が快適に過ごしていただくことをさせられず、ご不便・ご不快な気持ちにさせてしまい大変申訳ございませんでした。
お部屋の清掃面に関しては、施設も新しいわけではないので注力しているつもりでしたが、従業員一同の認識の甘さや確認不足により至った結果だと痛感しております。
今後このようなことがないよう深く反省し、怠慢を感じさせることのないよう徹底させていただきます。
レストランに関しても、今年の春に改装を終えリニューアルオープンし、特に注力しているつもりでしたが、お客様を満足させることができず重ね重ね反省しております。
しっかりとコースをご用意できるプランも販売はさせていただいておりますが、何よりもこちらの説明が不足していたのではないかと考えております。
ベビーチェアーも当日は、修理・点検の為、1つしか用意できず、説明できぬままお客様を不快にさせてしまったのではないかと思われます。
今回のようなケースを想定し、対応策を検討すると共に、接客の質の向上に努めさせていただきます。
入り口にも、すぐ近くに身体障害者向けの駐車場を用意しご入用の際は、簡易取付式のスロープを完備しております。
配慮が足りず、お客様を不快にさせてしまい重ね重ね謝罪させていただきます。
全てのお客様が満足いただけるホテルを目指し、これからも更なる精進を従業員一同で積み重ねて参ります。
もしお客様がよろしければですが、是非とも挽回させていだたけたらと考えております。
また木更津にお越しの際には、頭の片隅にでも当ホテルを思い出していただければ幸いでございます。
お客様の貴重な意見を参考にさせていただきます。
今回はご投稿いただきまして誠にありがとうございました!

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ご利用のお部屋
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