楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロイヤルガーデン木更津のクチコミ・お客さまの声
総合4
無料駐車場があり、助かった。お風呂の清掃は行き届いていない点は残念でした。朝食をいただきましたが、また食べたいかといわれると・・・。隣の音などは気にならず安眠できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津をご利用いただき誠にありがとうございます。まずは、今回のご宿泊でお客様に満足のいくサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。清掃面に注力していたつもりでしたが、まだまだ至らない点が多く恥ずかしい限りでございます。今一度、現状を見直し改善すべき点を確認し、精進して参ります。朝食に関しましても当ホテルはセットメニュー形式で提供させていただいております。お客様のお口に合うものを提供できず、重ね重ね申し訳ございませんでした。こちらもお客様からの声をこれからのメニュー改善の参考にさせていただきます。また、メニューだけではなく、そもそもの質も向上できるよう改善を重ねていく所存でございます。また部屋の防音環境については、お客様に快適にお過ごしいただけたようで、こちらも大変喜ばしい限りでございます。今回お客様にご指摘いただいた点について、差し支えなければ改善した状態をお客様にご覧いただきたいと思っておりますので、また木更津にご出張の際には、当ホテルを頭の片隅にでも思い出していただければ幸いでございます。今回はご投稿いただき誠にありがとうございました!
ホテルロイヤルガーデン木更津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ
無料駐車場があり、助かった。お風呂の清掃は行き届いていない点は残念でした。朝食をいただきましたが、また食べたいかといわれると・・・。隣の音などは気にならず安眠できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、今回のご宿泊でお客様に満足のいくサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
清掃面に注力していたつもりでしたが、まだまだ至らない点が多く恥ずかしい限りでございます。
今一度、現状を見直し改善すべき点を確認し、精進して参ります。
朝食に関しましても当ホテルはセットメニュー形式で提供させていただいております。お客様のお口に合うものを提供できず、重ね重ね申し訳ございませんでした。
こちらもお客様からの声をこれからのメニュー改善の参考にさせていただきます。また、メニューだけではなく、そもそもの質も向上できるよう改善を重ねていく所存でございます。
また部屋の防音環境については、お客様に快適にお過ごしいただけたようで、こちらも大変喜ばしい限りでございます。
今回お客様にご指摘いただいた点について、差し支えなければ改善した状態をお客様にご覧いただきたいと思っておりますので、また木更津にご出張の際には、当ホテルを頭の片隅にでも思い出していただければ幸いでございます。
今回はご投稿いただき誠にありがとうございました!