楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロイヤルガーデン木更津のクチコミ・お客さまの声
部屋3
トイレの故障。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルロイヤルガーデンをご利用いただき誠にありがとうございます。まずは、口コミ投稿に対する返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした!今回の宿泊で、部屋の設備に関して、お客様に多大なるご不便を感じさせてしまい、重ね重ね謝罪させていただきます。部屋の清掃時点での点検不足だったものだと思われます。宿泊施設として、お客様に感じさせてはいけないご不便だと深く反省しております。今後このようなことがないよう従業員一同徹底してまいります。また、木更津にお越しの際には、当ホテルを頭の片隅にでも思い出していただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。今回は、ご投稿いただき誠にありがとうございました!
ホテルロイヤルガーデン木更津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ
トイレの故障。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルロイヤルガーデンをご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、口コミ投稿に対する返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした!
今回の宿泊で、部屋の設備に関して、お客様に多大なるご不便を感じさせてしまい、重ね重ね謝罪させていただきます。
部屋の清掃時点での点検不足だったものだと思われます。
宿泊施設として、お客様に感じさせてはいけないご不便だと深く反省しております。
今後このようなことがないよう従業員一同徹底してまいります。
また、木更津にお越しの際には、当ホテルを頭の片隅にでも思い出していただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
今回は、ご投稿いただき誠にありがとうございました!