楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロイヤルガーデン木更津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロイヤルガーデン木更津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.08
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.06
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月25日 19:11:36

トイレの故障。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルロイヤルガーデン木更津 2023年06月05日 08:23:12

この度は、ホテルロイヤルガーデンをご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、口コミ投稿に対する返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした!
今回の宿泊で、部屋の設備に関して、お客様に多大なるご不便を感じさせてしまい、重ね重ね謝罪させていただきます。
部屋の清掃時点での点検不足だったものだと思われます。
宿泊施設として、お客様に感じさせてはいけないご不便だと深く反省しております。
今後このようなことがないよう従業員一同徹底してまいります。
また、木更津にお越しの際には、当ホテルを頭の片隅にでも思い出していただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
今回は、ご投稿いただき誠にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
『シンプルステイ』「素泊まり」プラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム】

総合1

Ton9721さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

Ton9721さん [30代/男性] 2022年02月28日 18:36:09

初めて利用しましたが、悪い点しかありませんでした。
・強気な価格設定(朝食なしで約8000円)
→都内某ホテルチェーンと変わらない
・部屋が汚い
→この価格で?!て言うレベルです
・水周りの清掃不足
→価格帯の割に水周りの清掃が行き届いておらず、カビ臭い
・コンセントの少なさ
→コンセントが少なく、テレビ裏部分しか使えない
・冷暖房の効きの悪さ
→1月に宿泊しましたが、暖房の効きが悪く、1泊だけの我慢だと思いマフラーをして過ごしました

県外での仕事が多く、よくビジネスホテルを利用するのですが、この価格帯で低クオリティなホテルは初めてです。
木更津はよく利用しますが、このホテルはもう使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルロイヤルガーデン木更津 2022年03月05日 18:39:21

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、今回の宿泊でお客様に快適な宿泊を提供することが出来なかったことはおろか、多大なる不快感を与えてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
このような返信が来ることも煩わしい思いをされるかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。
当館は、築年数も長く建物自体が古くなってきてはおりますが、それを言い訳にしてはいけないことも痛感しております。
清掃面や料金に見合った接客対応ができるよう、今後は更に気を引き締めて精進してまいります。
また、建物の問題に関しても今すぐとは言えませんが、改装を検討しております。
その際には、差し出がましいとは思いますが名誉挽回の機会を頂けたらと願っております。
また木更津にご出張の際には、当ホテルを頭に片隅にでも思い出していただければ幸いでございます。
ご投稿の際にも不快な気持ちになられたと思われます。重ね重ね謝罪申し上げさせていただきます。
ご意見いただき誠にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【ポイント10倍】『VOD特典』「素泊まり」プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月16日 16:09:17

行く前に口コミを参考し、心の準備があったが、シャワーカーテンのカビを見た瞬間気持ち悪かった。
ディナーのため、こっちのホテルを選んだのに、ディナーにめっちゃガッカリした。パスタセットっていわれ、サラダ、チキントマト煮込み?パスタの3品しかなくて、せめてスープとデザートを出して欲しかった。
ベビーチェアーも他のお客さんが使っているため、用意できないって言われた。ビジネスホテルであっても、子供が泊まるケースもあるのではないか?ベビーチェアーが一個だけのこと?
また、入り口の横は身障害者駐車場なんだけど、入り口は階段のみ?
体験悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルロイヤルガーデン木更津 2021年09月20日 11:13:19

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、今回のご宿泊をお客様が快適に過ごしていただくことをさせられず、ご不便・ご不快な気持ちにさせてしまい大変申訳ございませんでした。
お部屋の清掃面に関しては、施設も新しいわけではないので注力しているつもりでしたが、従業員一同の認識の甘さや確認不足により至った結果だと痛感しております。
今後このようなことがないよう深く反省し、怠慢を感じさせることのないよう徹底させていただきます。
レストランに関しても、今年の春に改装を終えリニューアルオープンし、特に注力しているつもりでしたが、お客様を満足させることができず重ね重ね反省しております。
しっかりとコースをご用意できるプランも販売はさせていただいておりますが、何よりもこちらの説明が不足していたのではないかと考えております。
ベビーチェアーも当日は、修理・点検の為、1つしか用意できず、説明できぬままお客様を不快にさせてしまったのではないかと思われます。
今回のようなケースを想定し、対応策を検討すると共に、接客の質の向上に努めさせていただきます。
入り口にも、すぐ近くに身体障害者向けの駐車場を用意しご入用の際は、簡易取付式のスロープを完備しております。
配慮が足りず、お客様を不快にさせてしまい重ね重ね謝罪させていただきます。
全てのお客様が満足いただけるホテルを目指し、これからも更なる精進を従業員一同で積み重ねて参ります。
もしお客様がよろしければですが、是非とも挽回させていだたけたらと考えております。
また木更津にお越しの際には、頭の片隅にでも当ホテルを思い出していただければ幸いでございます。
お客様の貴重な意見を参考にさせていただきます。
今回はご投稿いただきまして誠にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【今だけVOD見放題】2食付き「おまかせディナーセット」プラン
ご利用のお部屋
【上層階ツイン禁煙ルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月05日 08:34:29

酷かったです
お風呂カビだらけ、部屋埃だらけ
高い料金を払ってそれはないと思います
二度と行きたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年06月
ホテルロイヤルガーデン木更津 2021年07月06日 11:34:51

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、提供した部屋の不備でお客様に不快感を与えてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ビジネスホテルの宿泊で高い料金を払っていただいたのにも関わらず、値段相応の対応ができず、大変恥ずかしい限りだと痛感しております。
初めてのご利用や、頻繁に利用される予定ではないお客様にとっては、なおのこと不快な気持ちにさせてしまったのではないかと考えております。
日頃より、清掃・メンテナンスにも注力しているつもりでおりましたが、確認の上でも甘い部分を発生させてしまったのだと思われます。
これからは、更に気を引き締め部屋の提供ではもちろんのこと、ホテル業として接客でも『また来たい』とお客様に思わせられる営業を志してまいります。
お客様からの声は、全て大変貴重なものだと考えております。
差し出がましいですが、お客様の宿泊において挽回させていただくチャンスが頂ければと願うばかりでございます。
また木更津にお越しの際には、当ホテルを思い出していただけるだけでも幸いでございます。
恐れ入りながら、文面での対応になってしまい、重ね重ね謝罪させていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今だけVOD見放題】【シンプルステイ】「素泊まり」プラン
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙ルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月27日 23:52:35

臭い、エアコン暑い、古い
3拍子揃って最悪。国内外で数百のホテルに泊まっていますが、ワーストワンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルロイヤルガーデン木更津 2018年10月29日 15:45:16

この度はホテルロイヤルガーデン木更津をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様に満足して頂く環境をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いに関しましては1泊目は非喫煙者であるにも関わらず喫煙のお部屋という事もございましたので、余計に気になってしまったのかと存じております。
恐縮ではございますが当館の空調はご自身で温度管理を行なえない全館一括管理のシステムとなっておりますので、重ねてお詫び申し上げます。
建物は年々古くはなって参りますが、少しずつ館内補修と改装を行わせて頂いている次第でございます。
今後より一層1人でも多くのお客様にお越しいただけますように精進して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お泊りのみ 「Wi-Fi無料接続・駐車場無料」
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ