楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロイヤルガーデン木更津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロイヤルガーデン木更津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.11
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.11
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

619件中 581~600件表示

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 15:19:25

ホテル内レストランが安めで利用しやいと感じました。
アメニティに胃薬がおいてあったり、無料でミネラルウォータがあるのは、気が利くなぁと感じました。
部屋が乾燥していたので、加湿器があると更にいいと思います。
総合的に満足いくものでした。
また、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2006年02月05日 15:39:09

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アメニティにつきまして、お褒めの言葉を頂き従業員一同嬉しく思っております。
また加湿器のご用意もありますので、フロントにお申し出くださいませ。今後もお客様にご満足いただける様努力してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月02日 20:19:50

いつも出張時利用させて頂いております。
対応も良く気持ち良く宿泊でき感じがよいホテルですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2006年02月03日 14:59:38

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただける様努力してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 08:52:59

初めて利用しました。あまり木更津に泊まることは無く、ホテルの感想欄をみて選びました。でも、フロントの接客態度は決して私には満足ではなく、早朝のチェックアウト時には「おはようございます」の言葉は重要と思いますよ。部屋も床が古いのか、所々色あせており、清潔感無く、机も狭く、コンセントが少ない上に場所が悪く、正直に言わせて頂きますと、ちょっと快適とは言えませんでした。今後木更津の出張が増えますが、どうしたものかと思います。楽天ポイント使って安く宿泊したからでしょうか。他のお客さまの感想では、綺麗なお部屋と記載がありますが。決して苦情ではなく、残念でしたので投稿しました。ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2006年01月29日 16:39:24

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
手前共のフロントの対応により、大変不愉快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後この様なことがなきようスタッフ一同、肝に銘じ業務に励む所存でございます。何卒お許しを賜り、今後共ご指導頂きますよう御願い申し上げます。
また、お部屋に関しましても、ご迷惑をおかけいたしました。客室清掃後の点検は行っておりますが、再度カーペットの清掃等の改善を計りたいと思っております。
机につきましても、スペースを広く使える様改善すべく考慮させていただきます。
コンセントが少ない点につきましては、フロントにて延長コード等を用意しておりますので、お申し付け下さいませ。
ご指導いただきました点、早急に取り組むべき問題として認識しており努力してまいります。またのご来館心よりお待ち申しております。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 02:30:31

 ミネラルウォーターが1本サービスで冷蔵庫に入っていた。水割り派の人にはうれしいサービスかも。
 机が狭くて使いにくいです。ノートパソコンを置くスペースは確保してほしい。テレビ台を置いてテレビのスペースを空ければ使いやすくなるのでは。あとコンセントの位置も使いにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2006年01月29日 16:51:07

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ミネラルウォーターにつきまして、お褒めの言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っております。
ご指摘の机につきましては、スペースを広く使える様改善すべく考慮させていただきます。
コンセントにつきましては、フロントにて延長コード等を用意しておりますので、お申し付け下さいませ。
今後もお客様にご満足いただける様努力してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月22日 12:58:28

出張で初めて利用させて頂きました。
ミネラルウォーターが無料で設置されていたのは初めてであり大変有難いサービスだと思います。
また,朝食は大変ボリュームがあり美味しく頂きました。
特に木更津ならではのあじの開きが良かったと思います。
ただ部屋の温度調節のためには窓の開閉が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2006年01月22日 16:57:42

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後もサービスの向上を目指してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 22:51:42

海側の最上階で朝の景色が良かった。ミネラルウォーターのサービスは非常にうれしい。
どこのビジネスホテルも同じだが夜間エアコンを切って寝ても部屋が乾燥してのどが痛くなる。湿度調整などできれば良いのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2006年01月22日 16:44:37

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の内容につきましては、大変申し訳ありませんでした。
加湿器のご用意もありますので、フロントにお申し出ください。今後もお客様にご満足いただける様努力してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 08:48:26

もよりの駅に近く、便利。部屋がきれいである。
パソコンがインターネットのみ使用できるが、普通に使用できたら猶よし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2006年01月22日 16:40:21

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただける様努力してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 16:37:50

ミネラルウオーターが部屋に無料で置いてあり、このサービスはありがたいでした。
宿泊費はリーズナブルでよいと思います。
湯船がもう少し大きければ最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2006年01月22日 16:36:15

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後もサービスの向上を目指してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。



投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月21日 08:40:05

いつも出張時利用させて頂いております、対応も良く気持ち良く宿泊しております、今後出来ればネットが出来ればうれしいです、それと料金ももうすこし下げて頂きたい、ポイント制を導入するとか、又出張時お世話になりますので宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2005年12月21日 14:20:59

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘にありました「お部屋のインターネット環境」につきましては、課題としておりますので、ご了承くださいませ。
またポイント制につきましては、当ホテル発行のロイヤルカードでポイント還元させていただいております。
今後もサービスの向上を目指してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月15日 12:15:20

部屋は広く快適に過ごせました。
只、暖房のききが悪く、寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2005年12月15日 21:28:11

ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の環境につきまして大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。
暖房の室温調整に足りない部分があったと反省しております。
ご指摘の内容につきましては、お客様が快適にご利用いただける様、改善させていただきます。
今後もサービスの向上を目指してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。



投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 20:22:16

フロントの方の応対がとても良いホテルです。
冷蔵庫のミネラルウォーターは、毎回嬉しいサービスです。これからも、是非続けて下さい。胃薬やアメニティのサービスも良いと思います。
喫煙ルームでしたが、部屋に入った瞬間、タバコの臭いが気になりました。もう少し消臭に気を使って貰えたら、嬉しいです。部屋のティッシュもタバコ臭かったです。ある程度古くなったら、交換する等した方が良いんじゃないかと思います。
前に指摘したバスルームの、カーテンや洗面所の床に関しては、改善されており、とても清潔になっていて良かったと思います。
宿泊のみで使わせて貰っているので、もう少しリーズナブルな価格だと嬉しいです。年間を通して安くするのが無理なら、期間と曜日の限定でも良いので、企画していただきたいです。
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2005年11月28日 14:49:33

ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の環境につきまして大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容につきましては、お客様が快適にご利用いただける様、改善させていただきます。
今後もサービスの向上を目指してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 10:22:03

各部屋でもインターネットが使えるともっと便利かと思いました。立地その他はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2005年11月28日 14:37:51

この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。ご指摘にありました「お部屋のインターネット環境」につきましては、今後の課題としておりますので、ご了承くださいませ。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 06:17:17

駅に近くて、非常に便利です。近くにコンビ二があると、もっと良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2005年11月28日 14:35:54

この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 03:02:51

トイレにウォシュレットが欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2005年11月28日 14:34:37

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただける様努力してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月22日 09:29:32

出張で利用しました。
リーズナブルでミネラルウォーター等の心遣いが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2005年11月23日 16:44:46

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ミネラルウォーターにつきまして、お褒めの言葉を頂き従業員一同嬉しく思っております。
今後もサービスの向上を目指してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月21日 09:21:02

数回利用していますが立地が良く、フロントも親切です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2005年11月21日 15:10:38

毎度お引き立て頂き、誠に有難うござます。今後もお客様にご満足いただける様努力してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月15日 00:14:40

深夜に到着にもかかわらず、笑顔で対応ありがとうございました☆おしぼりはなかったけれども、きちんとアメニティーを忘れず下さって嬉しかったです☆深夜でも、駅から近いので女性の方でも安心して行ける距離だと思いました☆☆精算も宿泊当日に出来、直ぐに領収書を頂けたのがスムーズで良かったです☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2005年11月16日 14:40:54

この度はご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様にご満足頂きました事、従業員一同嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足いただける様努力してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月31日 09:08:50

今回も快適に過ごすことができました。
希望としては、アメニティがもう少し充実するとよいかなとも思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2005年11月01日 15:47:23

この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。今後もお客様にご満足いただける様努力してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月30日 15:52:24

出張で利用させていただきましたが、駐車場も広くたいへん便利でした。フロントの対応もよく、たいへん感じが良かった。おしぼりが置いてあるのが嬉しい。
ウォシュレットなどがついていると良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2005年11月01日 15:46:07

この度は、ホテルロイヤルガーデン木更津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き従業員一同嬉しく思っております。
今後もサービスの向上を目指してまいりますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルロイヤルガーデン木更津 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月26日 10:43:46

初めて宿泊しました。木更津駅から近く、部屋もきれいでした。フロント前におしぼりが準備され、ちょっとした気配りが嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルロイヤルガーデン木更津 2005年10月28日 14:39:48

この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。お客様にご満足頂きました事、従業員一同嬉しく思っております。
今後もサービスの向上に努力してまいりますので、ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。

619件中 581~600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ