楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
信州別所温泉 旅宿 上松やのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
上松屋さんには非常にガッカリです。部屋食の料理内容がプランの内容と違ったので、仲居さんに言ったところ、スタッフだろうと思われる女性の方が、部屋に説明に来たのですが、お詫びの言葉もなく、一部の料理に変更はありますので、今回はこちらの料理になるとの事、私の苦手の品に変更となっていたので違う品に変えて頂きたいと伝えたところ、それは出来ない、品数も少なくなっていたので伝えたところ、納得のいかない説明でしたが、これ以上言っても食事がつまらなくと思い諦めました。翌日チェックアウトの際、フロントの方にお料理の事で申し訳ございませんでしたと気を使って頂きましたが、部屋に説明に来た女性の方がロビーに居ましたが、おはようございますの挨拶もなく、もちろんお詫びもありませんでした。私は旅行が好きで色々なところで宿泊していますが、これ程不愉快な気持ちになった事はありません。上松屋さんのウェブの評価等見て良かったので楽しみにしていたのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は上松屋へご宿泊いただき誠にありがとうございました。>部屋食の料理内容がプランの内容と違った、品数も少なくなっていた、苦手の品に変更となっていたので違う品に変えて頂きたいと伝えたところできなかった とのこと。 お客様は掲載の写真と違うとご意見をくださったそうですが、ご覧になった楽天トラベル及びホームページのお写真はあくまでも一例です。プラン内容のお品書きには、お出しする品数やそれと質や量が劣らぬよう参考メニューとして記載もしており、品数は減ることなくご提供しております。今回ご指摘の、メイン料理・信州産特選牛石焼に関しての写真が3枚で実際は2枚だったことですが、枚数でなくグラム数で管理しており、質も量も減ったものはお出ししておりません。今回はGW期間もあり、牛に追加で信州産福味鷄をプラスでご用意させていただきましたので逆に量も質も上がっているということをご理解ください。お料理全般に関しまして、当社の板長は、お客様のお顔を拝見することができませんが、誠心誠意おもてなしの気持ちを持って、お客様にその日・その月ごと、自信を持っておすすめできる地元食材・旬の食材を食材を仕入れ、心を込めて調理したお料理をご提供しておりますので、365日お写真と同じものはご提供できません。むしろお写真よりも喜んでいただけるものをご準備しておりますが、今回は伝わらなかったことを真摯に受け止め、今後より一層精進し皆様にご満足いただけるよう努力して参ります。>部屋に説明に来た女性の方がロビーに居ましたが、おはようございますの挨拶もなく、もちろんお詫びもありませんでした。とのことですが当社のスタッフがお客様を無視したり、ご挨拶をしないことはありません。>私は旅行が好きで色々なところで宿泊していますが、これ程不愉快な気持ちになった事はありません。とのこと、大事なご旅行を不愉快な気持ちでお帰りいただいたこと大変遺憾でなりません。次回またチャンスをいただければ、お客様のお好きな食材のみや、写真と全く同じお料理はお出しできないかもしれませんが、事前にご要望にお答えできるよう対応させていただきます。上松屋旅館 副社長
信州別所温泉 旅宿 上松や クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 信州別所温泉 旅宿 上松や のクチコミ
上松屋さんには非常にガッカリです。
部屋食の料理内容がプランの内容と違ったので、仲居さんに言ったところ、スタッフだろうと思われる女性の方が、部屋に説明に来たのですが、お詫びの言葉もなく、一部の料理に変更はありますので、今回はこちらの料理になるとの事、私の苦手の品に変更となっていたので違う品に変えて頂きたいと伝えたところ、それは出来ない、品数も少なくなっていたので伝えたところ、納得のいかない説明でしたが、これ以上言っても食事がつまらなくと思い諦めました。
翌日チェックアウトの際、フロントの方にお料理の事で申し訳ございませんでしたと気を使って頂き
ましたが、部屋に説明に来た女性の方がロビーに居ましたが、おはようございますの挨拶もなく、もちろんお詫びもありませんでした。
私は旅行が好きで色々なところで
宿泊していますが、これ程不愉快な気持ちになった事はありません。
上松屋さんのウェブの評価等見て
良かったので楽しみにしていたのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は上松屋へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
>部屋食の料理内容がプランの内容と違った、品数も少なくなっていた、苦手の品に変更となっていたので違う品に変えて頂きたいと伝えたところできなかった とのこと。 お客様は掲載の写真と違うとご意見をくださったそうですが、ご覧になった楽天トラベル及びホームページのお写真はあくまでも一例です。プラン内容のお品書きには、お出しする品数やそれと質や量が劣らぬよう参考メニューとして記載もしており、品数は減ることなくご提供しております。今回ご指摘の、メイン料理・信州産特選牛石焼に関しての写真が3枚で実際は2枚だったことですが、枚数でなくグラム数で管理しており、質も量も減ったものはお出ししておりません。今回はGW期間もあり、牛に追加で信州産福味鷄をプラスでご用意させていただきましたので逆に量も質も上がっているということをご理解ください。お料理全般に関しまして、当社の板長は、お客様のお顔を拝見することができませんが、誠心誠意おもてなしの気持ちを持って、お客様にその日・その月ごと、自信を持っておすすめできる地元食材・旬の食材を食材を仕入れ、心を込めて調理したお料理をご提供しておりますので、365日お写真と同じものはご提供できません。むしろお写真よりも喜んでいただけるものをご準備しておりますが、今回は伝わらなかったことを真摯に受け止め、今後より一層精進し皆様にご満足いただけるよう努力して参ります。
>部屋に説明に来た女性の方がロビーに居ましたが、おはようございますの挨拶もなく、もちろんお詫びもありませんでした。とのことですが当社のスタッフがお客様を無視したり、ご挨拶をしないことはありません。
>私は旅行が好きで色々なところで宿泊していますが、これ程不愉快な気持ちになった事はありません。とのこと、大事なご旅行を不愉快な気持ちでお帰りいただいたこと大変遺憾でなりません。次回またチャンスをいただければ、お客様のお好きな食材のみや、写真と全く同じお料理はお出しできないかもしれませんが、事前にご要望にお答えできるよう対応させていただきます。
上松屋旅館 副社長