楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
きそふくしま温泉 街道浪漫 おん宿 蔦屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
初めての木曽旅行で宿泊しました。あいにくの雨でしたが、立地もよく、観光には困りませんでした。駐車場は近所の金融機関であったため、少し驚きました。宿から多少歩くので、事前に案内いただいたほうがスムーズでした(車での移動だと伝えていたので)部屋はおまかせでしたが想像以上に広く清潔な和室でした。最初から布団が敷かれていましたが、人手不足で仕方ないことかと思いました。お風呂もこじんまりとしながら非常に落ち着くつくりで、木曽川の音を聞きながらとてもリラックスできました。蓋の開け閉めは面倒ですが、季節柄仕方ないのでしょう。問題は朝食です。7:30と8:00の2回から選べたので、あらかじめ予約していた時間に会場に行くと、全ての朝食がセットされていた状態で、釜飯がもうできていると言われたのですが、夫の方のご飯が全く炊けていませんでした。その旨を伝えたところ、大変狼狽えた様子で奥に行ってしまい、かなり経った頃に、しばらく待ってほしいと言われました。何分かと聞いたら15分と。せっかくの食事が終わってしまいます。水とお茶を頼んだのに出てくることもなく、夫は気分を害してしまいました。その後、準備ができたら持ってくるということになりましたが、いくら待てども出てこず。朝食会場からもなぜか仲居さんがいなくなり、他のテーブルの方も困って奥まで呼びに行ったりと、オペレーション放棄でした。最終的には朝食を食べず返金という形で対応頂くことになりましたが、返金額があまりに少なく驚きました。楽天のプランでは朝食差分がひとり2500円もあったのに、返金額はたった900円。私もほとんど食事を楽しめず、返金して頂きたいぐらいでしたが、配慮もありませんでした。女将らしき方の対応も事務的で、ビジネスホテルでもここまで酷くないだろうと唖然としてしまいました。最初は宿にもミスぐらいあるだろうと仕方なく思っていましたが、その後の対応があまりにも誠意がなく、もう二度と再訪しない気持ちになってしまいました。リーズナブルで立地も設備も良かっただけに、ソフト面での対応が大変残念です。何もなければ普通の旅館なのでしょうが、クレーム対応への面倒そうな様子を見て、おもてなしという言葉とは程遠いなとがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は街道浪漫おん宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数ある宿の中からお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。温泉やお部屋をお楽しみいただけたご様子で安堵いたしました。しかしながら、朝食ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。私共宿では、お1人様用の窯でご飯を炊いておりますので、炊きなおしに15分ほどお時間をいただいております。お待たせしているお時間にお客様への配慮が足りなかったこと、誠心誠意のお詫びが出来ていなかったこと猛省しております。ご気分を害され部屋に帰ってしまったお連れ様のご朝食をお部屋にお持ちする事をお客様にご相談し、お部屋にご用意させていただきましたが、お食事処でのご用意を再度ご希望されましたので、ご用意にお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行を楽しくお過ごしいただけるおもてなしが出来ず重ねてお詫び申し上げます。今回の反省点をもとにオペレーションを再度確認し、同じミスが無いよう連携をとってまいります。お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
きそふくしま温泉 街道浪漫 おん宿 蔦屋 クチコミ一覧へ
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
5.0
投稿日:2021-08-08 07:34:11
リッチモンドホテルプレミア京都駅前(京都府)
1.0
投稿日:2021-08-08 07:31:19
きそふくしま温泉 街道浪漫 おん宿 蔦屋(長野県)
2.0
投稿日:2021-04-19 07:46:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
めそ2243さんの きそふくしま温泉 街道浪漫 おん宿 蔦屋 のクチコミ
初めての木曽旅行で宿泊しました。
あいにくの雨でしたが、立地もよく、観光には困りませんでした。駐車場は近所の金融機関であったため、少し驚きました。宿から多少歩くので、事前に案内いただいたほうがスムーズでした(車での移動だと伝えていたので)
部屋はおまかせでしたが想像以上に広く清潔な和室でした。最初から布団が敷かれていましたが、人手不足で仕方ないことかと思いました。
お風呂もこじんまりとしながら非常に落ち着くつくりで、木曽川の音を聞きながらとてもリラックスできました。蓋の開け閉めは面倒ですが、季節柄仕方ないのでしょう。
問題は朝食です。7:30と8:00の2回から選べたので、あらかじめ予約していた時間に会場に行くと、全ての朝食がセットされていた状態で、釜飯がもうできていると言われたのですが、夫の方のご飯が全く炊けていませんでした。
その旨を伝えたところ、大変狼狽えた様子で奥に行ってしまい、かなり経った頃に、しばらく待ってほしいと言われました。何分かと聞いたら15分と。せっかくの食事が終わってしまいます。水とお茶を頼んだのに出てくることもなく、夫は気分を害してしまいました。
その後、準備ができたら持ってくるということになりましたが、いくら待てども出てこず。朝食会場からもなぜか仲居さんがいなくなり、他のテーブルの方も困って奥まで呼びに行ったりと、オペレーション放棄でした。
最終的には朝食を食べず返金という形で対応頂くことになりましたが、返金額があまりに少なく驚きました。楽天のプランでは朝食差分がひとり2500円もあったのに、返金額はたった900円。私もほとんど食事を楽しめず、返金して頂きたいぐらいでしたが、配慮もありませんでした。
女将らしき方の対応も事務的で、ビジネスホテルでもここまで酷くないだろうと唖然としてしまいました。
最初は宿にもミスぐらいあるだろうと仕方なく思っていましたが、その後の対応があまりにも誠意がなく、もう二度と再訪しない気持ちになってしまいました。
リーズナブルで立地も設備も良かっただけに、ソフト面での対応が大変残念です。何もなければ普通の旅館なのでしょうが、クレーム対応への面倒そうな様子を見て、おもてなしという言葉とは程遠いなとがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は街道浪漫おん宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数ある宿の中からお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
温泉やお部屋をお楽しみいただけたご様子で安堵いたしました。
しかしながら、朝食ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
私共宿では、お1人様用の窯でご飯を炊いておりますので、炊きなおしに15分ほどお時間をいただいております。
お待たせしているお時間にお客様への配慮が足りなかったこと、誠心誠意のお詫びが出来ていなかったこと猛省しております。
ご気分を害され部屋に帰ってしまったお連れ様のご朝食をお部屋にお持ちする事をお客様にご相談し、お部屋にご用意させていただきましたが、お食事処でのご用意を再度ご希望されましたので、ご用意にお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行を楽しくお過ごしいただけるおもてなしが出来ず重ねてお詫び申し上げます。
今回の反省点をもとにオペレーションを再度確認し、同じミスが無いよう連携をとってまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。