楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルコンソルト新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコンソルト新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:5695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ジョジョ次郎さんの ホテルコンソルト新大阪 のクチコミ

ジョジョ次郎さん [30代/男性] 2014-02-08 12:57:34

以前利用したものです。
チェックアウトの際に支払がいらないと言われたのにも関わらず貴ホテルのミスで
後から支払ってくれと連絡が来て支払いました。
それについては問題ありません。ミスは誰にでもあります。

ただ、わざわざ東京から貴ホテルまで出向き支払をしたのにも関わらず
淡々と事務的な手続きで終わるのはおかしくありませんか?

貴ホテルまでタダですぐに行けるわけでもありません。
わざわざあなた方のミスの為に、貴ホテルまで時間をつくりと電車代を払っていっているのです。
事務的に支払いを済ませ、さようならって、常識的に考えて変だと思わないのでしょうか。
せめてただの受付の係り員ではない責任のある方の謝罪の言葉が欲しかった。

楽天アワード受賞を誇っているのが聞いて呆れます。
謝罪もできない、人の労力に何ら配慮もできないあなた方はご自身で
疑問を覚えないのですか?

一応受付の方にもよく上の方に伝えてほしい旨を伝えましたが
ついぞ今まで電話連絡も何もなかったですね。昔の客のことなどどうでもよいのでしょう。
もう二度と利用しませんし、知り合いにもそういうホテルだと注意を促します。

いつか気付かれて良いホテルとなるように祈っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルコンソルト新大阪 2014-02-25 20:45:02

この度はご宿泊誠にありがとうございました。

ご宿泊の際、当ホテルの手違いにより、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び致します。また、その後の対応につきましても、配慮が行き届かず、お客様のご苦労に報いる対応ができなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
この度の不手際をフロントスタッフ全員肝に銘じ、常に心配りのできるホテルを目指して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

顧客サービス部 宿泊支配人 清水

ご利用の宿泊プラン
早期特割プラン
ご利用のお部屋
【朝食付プラン★(禁煙)シングル<有線LAN&Wi-Fi対応>】
ジョジョ次郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ