楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルコンソルト新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地は確かに良いが、全体的に古い印象を受けた。朝食会場が天井から水漏れしていて、その水を受けるためのバケツを用意していたのは良いが、そのバケツを触った手を洗わずにおぼんを渡され、衛生的ではないと思った。チェックアウトぎりぎりに部屋で着替えていたところ、ノックされ、返事をしたのだが気づかれず、部屋が開けられた。「ごめんねー」と閉められ、不快だったがせめてきちんと謝ってほしいと思った。楽天トラベルでの評価が高かったので期待をしていたが残念な滞在となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ホテルコンソルトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回ご宿泊で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員一同心よりお詫び申し上げます。二度とこのようなことが起こらないよう、フロントスタッフ、清掃担当者、全従業員に注意喚起し、再発防止に努めて参ります。又のお越しを心よりお待ち申し上げます。顧客サービス部 フロント係 堀井 優
ホテルコンソルト新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルコンソルト新大阪 のクチコミ
立地は確かに良いが、全体的に古い印象を受けた。
朝食会場が天井から水漏れしていて、その水を受けるためのバケツを用意していたのは良いが、そのバケツを触った手を洗わずにおぼんを渡され、衛生的ではないと思った。
チェックアウトぎりぎりに部屋で着替えていたところ、ノックされ、返事をしたのだが気づかれず、部屋が開けられた。「ごめんねー」と閉められ、不快だったがせめてきちんと謝ってほしいと思った。
楽天トラベルでの評価が高かったので期待をしていたが残念な滞在となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ホテルコンソルトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員一同心よりお詫び申し上げます。二度とこのようなことが起こらないよう、
フロントスタッフ、清掃担当者、全従業員に注意喚起し、再発防止に努めて参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
顧客サービス部 フロント係 堀井 優