楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルコンソルト新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコンソルト新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:5695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂3

投稿者さんの ホテルコンソルト新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-14 20:23:14

【インターネット接続に難あり】ネット接続に期待しないのならば支障は少ないかも。
出張で利用。
プラン名にWi-Fi対応と明記しているのを確認して予約。
そのWi-Fi、繋がるけど、全く使えないと言い切れるレベルの通信状態。
自前の機器、どれも同じ状況であることを確認してフロントへ連絡し
有線LANが使える部屋に移る。ありがたいと思いたかったが
その部屋の有線LAN、メディアコンバータのWAN側の線がどこにも繋がってなく、埃にまみれながら各所探すも、つなぐ先も見当たらない。
改めてフロントへ連絡、2度目の部屋替え。3部屋目でやっと繋がる。時刻は日付が変わろうとしている状況に。
対応に見えた男性、設備関係の方と思いきや、「全くわからないんです」と。
そして、風呂に入ろうかと思い見渡すと、タオル類が見当たらない。
またしてもフロントへ電話...
朝食は、バイキング形式で和洋バランスよく配されていると感じました。
チェックアウト時何か意思表示があるかと思いきや、謝罪の一言もなし。
私は宿泊客ではなく、設備動作状況確認業者扱いなのか?
2度とお世話になることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルコンソルト新大阪 2016-09-15 16:21:58

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊にて当館の客室及びフロント対応にて不快なお気持ちになられた事を心よりお詫び申し上げます。早速、投稿文を拝読させていただきましたが当日の再三の部屋移動や客室にあるはずのタオル類が見当たらない事・有線LANを探し回っておられた事と文面から滲み出ますご足労、ご迷惑を察知致しました。さぞかしご不便な思いをされたのだと改めて謝罪をさせて頂きます。

又、チェックアウトの際にフロントより謝罪の言葉が一言も無いとの事で同じスタッフとして大変遺憾に思っております。

今後、同様な事が起きぬよう再度フロントスタッフの教育に努めて参りたい次第でございます。

どうぞお怒りを鎮めていただきましたら幸いでございます。

又のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 川岸


 

ご利用の宿泊プラン
【特典付き】【朝の情報源は○○○よりやっぱりこれだ!!】新聞紙(朝刊)付プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングルルーム(Wi-Fi対応)】