楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルコンソルトのクチコミ・お客さまの声
総合2
リニューアルとありましたが、室内の調度品が変わったくらいで鍵も旧式。出掛ける際はいちいちフロントに預けないといけない。それなのにフロントの人の対応が遅く3人いても待っているのを無視したのか解らなかったのか。出掛けたくて鍵を預けるだけなのにどれだけまたされたか!1時間ほどしか出ないけど預けたときは『短い時間はお持ちください』とニコリともせず目も合わせずに鍵を渡されたときは、怒りを覚えるくらいに腹が立った。チェックインでフロント対応が大変なんでしょうけど、そういうときくらい笑って対応しないと感じが悪い。他の人も書き込みしてたけど立地がいいだけで、急な用事でもない限り敢えては選ばない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコンソルトをご利用頂き誠に有難うございます。従業員の対応につきまして、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。今後こういったことがないよう努めさせて頂きます。又のご来館を心よりお待ちしております。ホテル支配人
ホテルコンソルト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
リニューアルとありましたが、室内の調度品が変わったくらいで鍵も旧式。出掛ける際はいちいちフロントに預けないといけない。それなのにフロントの人の対応が遅く3人いても待っているのを無視したのか解らなかったのか。出掛けたくて鍵を預けるだけなのにどれだけまたされたか!1時間ほどしか出ないけど預けたときは『短い時間はお持ちください』とニコリともせず目も合わせずに鍵を渡されたときは、怒りを覚えるくらいに腹が立った。チェックインでフロント対応が大変なんでしょうけど、そういうときくらい笑って対応しないと感じが悪い。
他の人も書き込みしてたけど立地がいいだけで、急な用事でもない限り敢えては選ばない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコンソルトをご利用頂き誠に有難うございます。
従業員の対応につきまして、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。今後こういったことがないよう努めさせて頂きます。又のご来館を心よりお待ちしております。
ホテル支配人