楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルコンソルト新大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
最初に入った部屋のバスルームに信じられない(ちょっとここには書けません・・・)汚れがあり、結果、シングルからダブルの広い部屋に変えてもらったのは良かったですが、そうなった理由が理由だけに評価はできません。部屋そのものはリニューアルの新しさは感じました。が、目覚まし時計がなく、部屋の電話を鳴らすタイプかとも思いましたが、使用説明書もなく・・・。また、これはホテル側の責任ではないですが、台風の接近で始発電車の時間にチェックアウトすることになり、結局、ただ寝るだけになってしまったので、代金に含まれていた朝食も食べられず残念でした。総合的に高くついた宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコンソルトをご利用頂き誠に有難うございます。数ある中でホテルコンソルトをご指名頂いたにも限らず、清掃での不備で大変ご迷惑をお掛け致しました。早速、関係部署に連絡を入れ、十分に気をつけるように申し送り致しました。お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございます。ホテル支配人
ホテルコンソルト新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルコンソルト新大阪 のクチコミ
最初に入った部屋のバスルームに信じられない(ちょっとここには書けません・・・)汚れがあり、結果、シングルからダブルの広い部屋に変えてもらったのは良かったですが、そうなった理由が理由だけに評価はできません。
部屋そのものはリニューアルの新しさは感じました。が、目覚まし時計がなく、部屋の電話を鳴らすタイプかとも思いましたが、使用説明書もなく・・・。
また、これはホテル側の責任ではないですが、台風の接近で始発電車の時間にチェックアウトすることになり、結局、ただ寝るだけになってしまったので、代金に含まれていた朝食も食べられず残念でした。
総合的に高くついた宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコンソルトをご利用頂き誠に有難うございます。
数ある中でホテルコンソルトをご指名頂いたにも限らず、清掃での不備で大変ご迷惑をお掛け致しました。
早速、関係部署に連絡を入れ、十分に気をつけるように申し送り致しました。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございます。
ホテル支配人