楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルコンソルト新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインしようとおもったらいきなり「キャンセルされています」えっ、そんなばかな!? 「同姓のお名前で楽天さんからのキャンセルファックスが入ってました」ありえない!1日前の確認メールが届いているし、1日前のキャンセルは有料のはず!フロントの対応は非常に冷たく、あたかもこちらのミス(楽天発信のキャンセル内容のファックスといった)で発生したかのような応対だった。安いホテルだから仕方ないのか?ホテルの立地が良いので何回か利用しているが今回のような出来事が発生し不信感がつのった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルコンソルトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、当ホテルの手違いでお客様のご予約をキャンセルしてしまい チェックインの際に お客様の貴重なお時間を費やしてしまい大変申し訳ございませんでした。更に その際のスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフには厳重に注意させて頂きます。又 今後この様なことが二度とない様スタッフ一同 十分注意し業務させて頂きます。本当にこの度は、大変申し訳ございませんでした。これに懲りず これからも ホテルコンソルトを宜しくお願い申し上げます。
ホテルコンソルト新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルコンソルト新大阪 のクチコミ
チェックインしようとおもったらいきなり「キャンセルされています」えっ、そんなばかな!? 「同姓のお名前で楽天さんからのキャンセルファックスが入ってました」
ありえない!1日前の確認メールが届いているし、1日前のキャンセルは有料のはず!
フロントの対応は非常に冷たく、あたかもこちらのミス(楽天発信のキャンセル内容のファックスといった)で発生したかのような応対だった。安いホテルだから仕方ないのか?
ホテルの立地が良いので何回か利用しているが今回のような出来事が発生し不信感がつのった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルコンソルトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルの手違いでお客様のご予約をキャンセルしてしまい チェックインの際に お客様の貴重なお時間を費やしてしまい大変申し訳ございませんでした。
更に その際のスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフには厳重に注意させて頂きます。又 今後この様なことが二度とない様スタッフ一同 十分注意し業務させて頂きます。
本当にこの度は、大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず これからも ホテルコンソルトを宜しくお願い申し上げます。