楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルコンソルト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコンソルトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:5695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 11:21:56

地下のコインランドリーを使用しようとしたところ、洗濯機内の水がまともに貯まらず(水がチョロチョロとしか出ていない)使用を取りやめた。
リニューアル後、初めて宿泊したが、廊下が異様に暗く、設備も古い部分が垣間見え、立地だけ良くても2度と泊まろうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルコンソルト 2020年01月27日 12:31:19

この度はホテルコンソルトをご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角お泊りいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスが提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けましたランドリーコーナーの件でございますが、ご利用頂いた時期にランドリーコーナーにて水漏れが発生し、ご利用出来ない状態が続いておりました。お客様への周知が徹底されておらず、大変申し訳ございませんでした。現在は復旧しております。誠に勝手ではございますが、また近くにお越しになる機会がございましたらご利用お待ち申し上げております。
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【2018年7月16日リニューアルオープン】やっぱり駅チカが一番便利♪シンプルステイ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙シングル[Wi-Fi対応]】

総合1

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2019年06月04日 22:59:09

チェックインで渡されたルームキーで入った部屋は、他のどなたかが宿泊中の部屋でした。不在でしたが。すぐにフロントに戻り、違う部屋に案内していただきましたが、一緒に行ったフロントの方も、鍵を開け、恐る恐る中を確認しているようでした。どうしてそのような事が起こってしまうのか不思議でなりません。謝罪も軽い感じでしたので、今回が初めてではないのかと不安になりました。
もし、逆に自分が滞在中の部屋に、たとえ外出中であろうとも、知らない人に入られたとか考えると怖くなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルコンソルト 2019年06月24日 21:09:44

この度はホテルコンソルトをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊において、スタッフのお客様への対応、又、お部屋にて快適にお過ごし頂けなかった事深くお詫び申し上げます。
基本的な部分でのご指摘、教育の不徹底を恥じ入るばかりでございます。今後このような事が御座いませんよう再度教育の徹底を致します。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【2018年7月16日リニューアルオープン】やっぱり駅チカが一番便利♪シンプルステイ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙シングル[Wi-Fi対応]】

総合1

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2019年05月16日 16:36:40

立地も良く、部屋も綺麗(線路側の窓を開けたら飲食店の臭いが凄いが…)だったため、連泊しました。

仕事を終えて部屋に戻ると、服がなくなっており、フロントに確認し調べもらうと、清掃が捨ててましたと回答(ゴミ保管していたようで戻ってきたが、匂いが酷かった)。

さらに、取替えられたはずのアメニティーの歯ブラシ袋が破られてました…。

どんな清掃をしてるのか?わかりませんが、安心感ゼロで怖くて連泊できません。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルコンソルト 2019年05月20日 16:27:37

ホテルコンソルトをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後清掃を徹底するよう再度指導させていただきます。せっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わらずご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】出張応援ハッピーステイ♪☆素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙シングル[Wi-Fi対応]】

総合1

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2019年03月07日 16:52:11

空調が壊れて暖房が出来ないとのこと。
お詫びとして朝食券をもらいましたが、朝食付きのプランでしたので
まったく意味がありませんでした。
事前に連絡が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルコンソルト 2019年03月17日 15:05:32

この度はホテルコンソルトをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しなかしがら、空調が故障したことで、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、快適にお過ごし頂けるホテル作りを徹底して参ります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【2018年7月16日リニューアルオープン】やっぱり駅チカが一番便利♪★朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙シングル[Wi-Fi対応]】

総合1

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2019年03月01日 12:38:43

チェックインをしようとしたら、空調が壊れていて、暖房が効かないとのこと。部屋で仕事をしなければならず、寒くて大変でした。このような大事なことは、事前に連絡をするべきでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルコンソルト 2019年03月18日 16:15:23

この度はホテルコンソルトをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様には、大変ご不快な思いをお掛け致し申し訳ございませんでした。お客様の仰せの通り、チェックイン前にご説明すべきところ、十分な配慮がなかったことを痛感しております。今後このようなことのないようメンテナンスに強化を行って参ります。本日はご投稿頂き誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!!】☆素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン[Wi-Fi対応]】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りゅうと50さんの ホテルコンソルト のクチコミ

りゅうと50さん [40代/男性] 2018年04月17日 14:58:29

御堂筋線の電車の音がうるさくて眠れなかった。(深夜24まで 朝5時くらいから)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルコンソルト 2018年04月17日 19:25:30

この度はホテルコンソルトをご利用頂き、誠にありがとうございます。
騒音の為にごゆっくりお休み頂けなかったようで、大変申し訳ございません。
防音対策につきましては今後の大事な課題として検討中でございます。
又、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
またの機会にもご利用頂けましたら幸いです。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
好立地!やっぱり駅チカが一番便利でラク♪シンプルステイ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙シングル[Wi-Fi対応]】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2018年03月22日 18:11:34

楽天の賞を受賞しているので期待していたのですが、何より部屋の壁が薄く隣の部屋の人のイビキが気になって寝れないほど。
自分が神経質になっていただけなのかととも思いましたが、はっきり言って寝不足でした。
廊下で話す声やドアの開け閉めもガンガン聞こえて。
本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルコンソルト 2018年03月24日 16:10:15

この度はホテルコンソルトをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋の騒音に関しまして大変ご迷惑お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室の古さは否めませんが、設備の至らない部分を清掃の徹底や接客等で補えるよう努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。又のお越しを心よりお待ちしております。
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
好立地!やっぱり駅チカが一番便利でラク♪シンプルステイ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙シングル[Wi-Fi対応]】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ren0701さんの ホテルコンソルト のクチコミ

ren0701さん [30代/男性] 2018年02月18日 22:06:32

・初めての客
・2泊
・朝食付きプラン

こういったお客に対し何故、騒音が大きい部屋にするの?反対側の部屋ならリピーターの可能性あるんじゃない?こういった事を理解しない、もしくは私の考えと相違があるなら私は二度と利用しません。他県からの宿泊で土地勘は無くこんなに騒音が酷いとは思いませんでした。寝られません。

次回はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルコンソルト 2018年02月21日 18:05:49

この度はホテルコンソルトをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、騒音の為にごゆっくりお休み頂けなかったようで、大変申し訳ございません。
建物自体が幹線道路、地下鉄の駅至近に位置している為、電車の通行音などを完全には防ぎきれていないのが現状でございます。
防音対策につきましては今後の大事な検討課題のひとつでございます。
お部屋につきましてのご要望等がございましたら、出来る限りお応え致したいと思いますので、
大変お手数ではございますが、お問い合わせ下さい。
お忙し中、貴重なご感想を賜りましてありがとうございました。
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
好立地!やっぱり駅チカが一番便利でラク♪ホテルバイキングで元気な朝を!★朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙シングル[Wi-Fi対応]】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 17:47:13

11ヶ月の娘と泊まりました。ベビーフードを部屋で食べさせたくて電話で皿と小さいスプーンがないか訪ねたところ
「大人用のスプーンはありますけど。ないです。」と冷たい男性の一言。
「えっないんですか?」
「ないです。」
「、、、汗、じゃあ大人用でいいんで借りたいんですけど」
「フロントに取りに来てください」
あまりの対応にびっっくりしました。
ティースプーンすらないのか?食事処があるホテルなのに。スプーンを探そうとする意欲がまっったくありませんでした。それに当方10階の部屋、子ども抱えてフロントまで降りてこいと?こんな劣悪なホテルマンにはじめて出会いました。2泊しましたが外出時も女性の笑顔のない対応。よほど上の社員が適当なんでしょうね。二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルコンソルト 2018年02月14日 00:08:52

この度はホテルコンソルトをご利用頂き誠に有難うございます。
今回、この様な大変不快な想いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。
フロントスタッフとして恥ずかしい対応でございます。今後このようなことの無いように指導して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございます。
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
好立地!やっぱり駅チカが一番便利でラク♪シンプルステイ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン[Wi-Fi対応]】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒナタケさんの ホテルコンソルト のクチコミ

ヒナタケさん [50代/男性] 2017年12月07日 11:09:43

汚い、臭い、ぼったくり
部屋の壁はあっちこっちひびが入り汚い
洗面所は臭い
土曜日等は通常の3倍も取ります
二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルコンソルト 2017年12月11日 12:49:00

この度はホテルコンソルトをご利用頂き誠に有難うございます。
客室の古さは否めませんが、設備の至らない部分を清掃の徹底や接客等で補えるよう努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。又のお越しを心よりお待ちしております。
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
好立地!やっぱり駅チカが一番便利でラク♪シンプルステイ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙シングル[Wi-Fi対応]】

総合1

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 14:40:47

コスパ最悪。
エアコンも暖房だけで暑いから
開けると外の匂いが臭い。
ひどい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルコンソルト 2017年11月14日 21:19:43

この度はホテルコンソルトをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様にはご宿泊頂いたのにも関わらず、大変御不快を感じられる事がございまして誠に申し訳ございませんでした。
今回、御指摘頂きました事を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けます様に対応して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重な御意見有難うございました。
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
好立地!やっぱり駅チカが一番便利でラク♪シンプルステイ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングルルーム(Wi-Fi対応)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2017年10月27日 08:45:21

駅から近くて便利でした。

しかし、部屋の掃除はひどく、部屋の隅の至る所にホコリが残っており、「いつ掃除をした?」という状況でした。事故物件に泊まったか?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルコンソルト 2017年10月28日 12:17:22

この度はホテルコンソルトにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またご多忙の中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら清掃面で至らぬ点があり大変ご不快な思いをさせてしまいまして、深くお詫びを申しあげます。
申し訳ありませんでした。清掃を再度見直し徹底して参ります。
まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
チェックインとチェックアウトがスムーズでとってもお得!<室数限定>カード決済プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【[カード決済のみ]禁煙シングル[Wi-Fi対応]】

総合1

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 11:58:08

初めて利用しましたが部屋が臭く空調や冷蔵庫の音がとてもうるさく寝た気がしませんでした。
その上駅側だったせいか朝から電車の音がうるさく最悪でした。
これだとカプセルホテルの方がまだましだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホテルコンソルト 2017年07月19日 09:53:38

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回初めてのご利用にも関わらず臭いや音に関しましてご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

まず、臭いに関しましては脱臭機の使用と窓を一日中開けての対応をさせていただきました。冷蔵庫の庫内音は冷蔵庫特有の音でございまして気になられるようでありましたら電源を切っていただくようお願いをしております。又、近隣騒音は建物の構造上も影響しておりましてご理解いただければ幸いでございます。客室によりましてはなるべく静かな客室もございますのでご用命いただければと思います。

まだまだ至らぬ点も多々ございますがご満足いただけるよう精進して参ります。

又の機会を心よりお待ち申し上げます。

フロント 川岸

ご利用の宿泊プラン
【さき楽/特割30】◇地下鉄⇒新大阪1分■大阪5分■駅前立地はとにかく便利プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングルルーム(Wi-Fi対応)】

総合1

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2017年06月13日 21:14:22

*浴室のシャワーの持ち手部分のシールがはがれかけていましたが,そこにパーマのかかった長めの髪の毛が1本ついていました。また,バスタブのカランには,直毛の髪の毛が1本落ちていました。どちらの髪の毛も,明らかに私のものではありませんでした。

*湯沸し用のステンレスのポット(?)のふた(茶色い部分)は埃だらけでしたので,使用する前に,丁寧に洗ってから使用いたしました。

*禁煙のお部屋を予約したのですが,どこかのお部屋で喫煙される度に,たばこの臭いが漂ってきて,とてもとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
<楽●天>駅前が一番! (^▽^)/ ★楽天トラベル★アワード2015敢闘賞受賞記念プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【<楽●天>禁煙シングルルーム(Wi-Fi対応)】

総合1

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2016年10月03日 19:21:05

駅から近いのは、とても良かったのですが接客では全く愛想がなく、淡々と事務的にこなすという感じでアメニティが受付の横にあるのに何の説明もなく、またテレビもつくことはついたのですが、音量やチャンネルを変えることもできず、安いので仕方ないですが、やはり接客面がとても残念で次また泊まりたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルコンソルト 2016年10月04日 15:52:38

この度は数ある宿泊施設様よりホテルコンソルトのご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しまして当館フロントスタッフの対応が良くなかったとのご意見を頂戴いたしましてお客様には不快なお気持ちになられたことをお詫び申し上げます。今後同様なことが起きぬよう再度注意喚起させていただきたいと思っております。どうぞこれに懲りませずまたのご宿泊をお待ち申し上げます。

フロント 川岸

ご利用の宿泊プラン
駅前が一番! (^▽^)/ ★楽天トラベル★アワード2015敢闘賞受賞記念プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【[禁煙]ツインルーム(Wi-Fi対応)】

総合1

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 20:23:14

【インターネット接続に難あり】ネット接続に期待しないのならば支障は少ないかも。
出張で利用。
プラン名にWi-Fi対応と明記しているのを確認して予約。
そのWi-Fi、繋がるけど、全く使えないと言い切れるレベルの通信状態。
自前の機器、どれも同じ状況であることを確認してフロントへ連絡し
有線LANが使える部屋に移る。ありがたいと思いたかったが
その部屋の有線LAN、メディアコンバータのWAN側の線がどこにも繋がってなく、埃にまみれながら各所探すも、つなぐ先も見当たらない。
改めてフロントへ連絡、2度目の部屋替え。3部屋目でやっと繋がる。時刻は日付が変わろうとしている状況に。
対応に見えた男性、設備関係の方と思いきや、「全くわからないんです」と。
そして、風呂に入ろうかと思い見渡すと、タオル類が見当たらない。
またしてもフロントへ電話...
朝食は、バイキング形式で和洋バランスよく配されていると感じました。
チェックアウト時何か意思表示があるかと思いきや、謝罪の一言もなし。
私は宿泊客ではなく、設備動作状況確認業者扱いなのか?
2度とお世話になることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルコンソルト 2016年09月15日 16:21:58

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊にて当館の客室及びフロント対応にて不快なお気持ちになられた事を心よりお詫び申し上げます。早速、投稿文を拝読させていただきましたが当日の再三の部屋移動や客室にあるはずのタオル類が見当たらない事・有線LANを探し回っておられた事と文面から滲み出ますご足労、ご迷惑を察知致しました。さぞかしご不便な思いをされたのだと改めて謝罪をさせて頂きます。

又、チェックアウトの際にフロントより謝罪の言葉が一言も無いとの事で同じスタッフとして大変遺憾に思っております。

今後、同様な事が起きぬよう再度フロントスタッフの教育に努めて参りたい次第でございます。

どうぞお怒りを鎮めていただきましたら幸いでございます。

又のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 川岸


 

ご利用の宿泊プラン
【特典付き】【朝の情報源は○○○よりやっぱりこれだ!!】新聞紙(朝刊)付プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングルルーム(Wi-Fi対応)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2016年08月07日 22:20:33

ホテルが悪いわけではないが、
某県の高校野球の代表校が宿泊しているようで、コインランドリーの使い方があまりにひどい!
野球の前にマナーを!
情けない!

一般ビジネス客が困ります。ホテルのフロントに伝えましたので、それでも改善が成されないようであれば、ホテルも見て見ぬふりということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルコンソルト 2016年08月08日 11:56:41

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しまして当館、地下コインランドリーにてお客様には不快なお気持ちを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後の対策と致しまして昼夜間の施設担当者の巡回、ホテル側からの注意喚起を促していきたいと思っております。

どうぞこれに懲りませず又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

フロント 川岸

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大48%OFF☆<泊まるなら駅チカ♪>アワード2015敢闘賞受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングルルーム(有線LAN可能&Wi-Fi対応)】

総合1

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2016年04月27日 15:51:24

テーブルにゴミ、部屋の隅には埃、BSは接触不良で映らない。隣室、廊下の声筒抜け、楽天トラベルアワード金賞受賞? 不信になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルコンソルト 2016年04月28日 13:29:25

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。テーブルにごみや部屋の隅には埃があったとの事で大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。又、BSが接触不良とのことで早速設備担当に確認を致しましたが特に異常は見つからずテレビも映っておりました。今後、二度と起こらぬよう点検を重ねて参ります。これに懲りませず今後のホテルコンソルトにご期待いただければ幸いでございます。貴重なお時間でのご投稿ありがとうございます。

フロント 川岸

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大48%OFF☆楽天トラベルアワード2012☆金賞・受賞記念☆駅前スティ
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングルルーム(有線LAN可能&Wi-Fi対応)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2016年03月16日 11:11:23

立地は確かに良いが、全体的に古い印象を受けた。

朝食会場が天井から水漏れしていて、その水を受けるためのバケツを用意していたのは良いが、そのバケツを触った手を洗わずにおぼんを渡され、衛生的ではないと思った。

チェックアウトぎりぎりに部屋で着替えていたところ、ノックされ、返事をしたのだが気づかれず、部屋が開けられた。「ごめんねー」と閉められ、不快だったがせめてきちんと謝ってほしいと思った。

楽天トラベルでの評価が高かったので期待をしていたが残念な滞在となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルコンソルト 2016年03月19日 11:52:27

この度は ホテルコンソルトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員一同心よりお詫び申し上げます。二度とこのようなことが起こらないよう、
フロントスタッフ、清掃担当者、全従業員に注意喚起し、再発防止に努めて参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます。


顧客サービス部 フロント係 堀井 優

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆楽天トラベルアワード2012☆金賞・受賞記念プラン★朝食和洋バイキング付き
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングルルーム(有線LAN可能&Wi-Fi対応)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ

投稿者さん 2016年01月31日 23:30:48

すごく困ったことがありフロントに相談したがまったくそっけなくあしらわれ冷たい対応をされた。親切でなくお客様の話を聞こうとすらしない。二度と使いたくないと思いました。
空調のファンの唸り音も大きくまったく眠られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルコンソルト 2016年02月02日 12:11:02

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回ご宿泊で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同心よりお詫び申し上げます。
二度とお客様に不快な思いをさせないよう、お客様の立場に立った改善を心がけて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております

顧客サービス部 フロント係 堀井 優

ご利用の宿泊プラン
【さき楽/特割30】◇地下鉄⇒新大阪1分■大阪5分■駅前立地はとにかく便利プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングルルーム(Wi-Fi対応)】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ