風呂3
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月21日 11:21:56
-
地下のコインランドリーを使用しようとしたところ、洗濯機内の水がまともに貯まらず(水がチョロチョロとしか出ていない)使用を取りやめた。
リニューアル後、初めて宿泊したが、廊下が異様に暗く、設備も古い部分が垣間見え、立地だけ良くても2度と泊まろうとは思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルコンソルト 2020年01月27日 12:31:19
-
この度はホテルコンソルトをご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角お泊りいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスが提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けましたランドリーコーナーの件でございますが、ご利用頂いた時期にランドリーコーナーにて水漏れが発生し、ご利用出来ない状態が続いておりました。お客様への周知が徹底されておらず、大変申し訳ございませんでした。現在は復旧しております。誠に勝手ではございますが、また近くにお越しになる機会がございましたらご利用お待ち申し上げております。
ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年7月16日リニューアルオープン】やっぱり駅チカが一番便利♪シンプルステイ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル[Wi-Fi対応]】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ren0701さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- ren0701さん [30代/男性] 2018年02月18日 22:06:32
-
・初めての客
・2泊
・朝食付きプラン
こういったお客に対し何故、騒音が大きい部屋にするの?反対側の部屋ならリピーターの可能性あるんじゃない?こういった事を理解しない、もしくは私の考えと相違があるなら私は二度と利用しません。他県からの宿泊で土地勘は無くこんなに騒音が酷いとは思いませんでした。寝られません。
次回はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルコンソルト 2018年02月21日 18:05:49
-
この度はホテルコンソルトをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、騒音の為にごゆっくりお休み頂けなかったようで、大変申し訳ございません。
建物自体が幹線道路、地下鉄の駅至近に位置している為、電車の通行音などを完全には防ぎきれていないのが現状でございます。
防音対策につきましては今後の大事な検討課題のひとつでございます。
お部屋につきましてのご要望等がございましたら、出来る限りお応え致したいと思いますので、
大変お手数ではございますが、お問い合わせ下さい。
お忙し中、貴重なご感想を賜りましてありがとうございました。
ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 好立地!やっぱり駅チカが一番便利でラク♪ホテルバイキングで元気な朝を!★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル[Wi-Fi対応]】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 17:47:13
-
11ヶ月の娘と泊まりました。ベビーフードを部屋で食べさせたくて電話で皿と小さいスプーンがないか訪ねたところ
「大人用のスプーンはありますけど。ないです。」と冷たい男性の一言。
「えっないんですか?」
「ないです。」
「、、、汗、じゃあ大人用でいいんで借りたいんですけど」
「フロントに取りに来てください」
あまりの対応にびっっくりしました。
ティースプーンすらないのか?食事処があるホテルなのに。スプーンを探そうとする意欲がまっったくありませんでした。それに当方10階の部屋、子ども抱えてフロントまで降りてこいと?こんな劣悪なホテルマンにはじめて出会いました。2泊しましたが外出時も女性の笑顔のない対応。よほど上の社員が適当なんでしょうね。二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルコンソルト 2018年02月14日 00:08:52
-
この度はホテルコンソルトをご利用頂き誠に有難うございます。
今回、この様な大変不快な想いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。
フロントスタッフとして恥ずかしい対応でございます。今後このようなことの無いように指導して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございます。
ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 好立地!やっぱり駅チカが一番便利でラク♪シンプルステイ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン[Wi-Fi対応]】
風呂3
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月03日 19:21:05
-
駅から近いのは、とても良かったのですが接客では全く愛想がなく、淡々と事務的にこなすという感じでアメニティが受付の横にあるのに何の説明もなく、またテレビもつくことはついたのですが、音量やチャンネルを変えることもできず、安いので仕方ないですが、やはり接客面がとても残念で次また泊まりたいとは思いませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルコンソルト 2016年10月04日 15:52:38
-
この度は数ある宿泊施設様よりホテルコンソルトのご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして当館フロントスタッフの対応が良くなかったとのご意見を頂戴いたしましてお客様には不快なお気持ちになられたことをお詫び申し上げます。今後同様なことが起きぬよう再度注意喚起させていただきたいと思っております。どうぞこれに懲りませずまたのご宿泊をお待ち申し上げます。
フロント 川岸
- ご利用の宿泊プラン
- 駅前が一番! (^▽^)/ ★楽天トラベル★アワード2015敢闘賞受賞記念プラン!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]ツインルーム(Wi-Fi対応)】
風呂3
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 20:23:14
-
【インターネット接続に難あり】ネット接続に期待しないのならば支障は少ないかも。
出張で利用。
プラン名にWi-Fi対応と明記しているのを確認して予約。
そのWi-Fi、繋がるけど、全く使えないと言い切れるレベルの通信状態。
自前の機器、どれも同じ状況であることを確認してフロントへ連絡し
有線LANが使える部屋に移る。ありがたいと思いたかったが
その部屋の有線LAN、メディアコンバータのWAN側の線がどこにも繋がってなく、埃にまみれながら各所探すも、つなぐ先も見当たらない。
改めてフロントへ連絡、2度目の部屋替え。3部屋目でやっと繋がる。時刻は日付が変わろうとしている状況に。
対応に見えた男性、設備関係の方と思いきや、「全くわからないんです」と。
そして、風呂に入ろうかと思い見渡すと、タオル類が見当たらない。
またしてもフロントへ電話...
朝食は、バイキング形式で和洋バランスよく配されていると感じました。
チェックアウト時何か意思表示があるかと思いきや、謝罪の一言もなし。
私は宿泊客ではなく、設備動作状況確認業者扱いなのか?
2度とお世話になることは無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルコンソルト 2016年09月15日 16:21:58
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて当館の客室及びフロント対応にて不快なお気持ちになられた事を心よりお詫び申し上げます。早速、投稿文を拝読させていただきましたが当日の再三の部屋移動や客室にあるはずのタオル類が見当たらない事・有線LANを探し回っておられた事と文面から滲み出ますご足労、ご迷惑を察知致しました。さぞかしご不便な思いをされたのだと改めて謝罪をさせて頂きます。
又、チェックアウトの際にフロントより謝罪の言葉が一言も無いとの事で同じスタッフとして大変遺憾に思っております。
今後、同様な事が起きぬよう再度フロントスタッフの教育に努めて参りたい次第でございます。
どうぞお怒りを鎮めていただきましたら幸いでございます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 川岸
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付き】【朝の情報源は○○○よりやっぱりこれだ!!】新聞紙(朝刊)付プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]シングルルーム(Wi-Fi対応)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月07日 22:20:33
-
ホテルが悪いわけではないが、
某県の高校野球の代表校が宿泊しているようで、コインランドリーの使い方があまりにひどい!
野球の前にマナーを!
情けない!
一般ビジネス客が困ります。ホテルのフロントに伝えましたので、それでも改善が成されないようであれば、ホテルも見て見ぬふりということです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルコンソルト 2016年08月08日 11:56:41
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして当館、地下コインランドリーにてお客様には不快なお気持ちを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後の対策と致しまして昼夜間の施設担当者の巡回、ホテル側からの注意喚起を促していきたいと思っております。
どうぞこれに懲りませず又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 川岸
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大48%OFF☆<泊まるなら駅チカ♪>アワード2015敢闘賞受賞記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]シングルルーム(有線LAN可能&Wi-Fi対応)】
風呂3
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月27日 15:51:24
-
テーブルにゴミ、部屋の隅には埃、BSは接触不良で映らない。隣室、廊下の声筒抜け、楽天トラベルアワード金賞受賞? 不信になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルコンソルト 2016年04月28日 13:29:25
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。テーブルにごみや部屋の隅には埃があったとの事で大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。又、BSが接触不良とのことで早速設備担当に確認を致しましたが特に異常は見つからずテレビも映っておりました。今後、二度と起こらぬよう点検を重ねて参ります。これに懲りませず今後のホテルコンソルトにご期待いただければ幸いでございます。貴重なお時間でのご投稿ありがとうございます。
フロント 川岸
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大48%OFF☆楽天トラベルアワード2012☆金賞・受賞記念☆駅前スティ
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]シングルルーム(有線LAN可能&Wi-Fi対応)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月16日 11:11:23
-
立地は確かに良いが、全体的に古い印象を受けた。
朝食会場が天井から水漏れしていて、その水を受けるためのバケツを用意していたのは良いが、そのバケツを触った手を洗わずにおぼんを渡され、衛生的ではないと思った。
チェックアウトぎりぎりに部屋で着替えていたところ、ノックされ、返事をしたのだが気づかれず、部屋が開けられた。「ごめんねー」と閉められ、不快だったがせめてきちんと謝ってほしいと思った。
楽天トラベルでの評価が高かったので期待をしていたが残念な滞在となった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルコンソルト 2016年03月19日 11:52:27
-
この度は ホテルコンソルトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員一同心よりお詫び申し上げます。二度とこのようなことが起こらないよう、
フロントスタッフ、清掃担当者、全従業員に注意喚起し、再発防止に努めて参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
顧客サービス部 フロント係 堀井 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆楽天トラベルアワード2012☆金賞・受賞記念プラン★朝食和洋バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]シングルルーム(有線LAN可能&Wi-Fi対応)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月31日 23:30:48
-
すごく困ったことがありフロントに相談したがまったくそっけなくあしらわれ冷たい対応をされた。親切でなくお客様の話を聞こうとすらしない。二度と使いたくないと思いました。
空調のファンの唸り音も大きくまったく眠られなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルコンソルト 2016年02月02日 12:11:02
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回ご宿泊で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同心よりお詫び申し上げます。
二度とお客様に不快な思いをさせないよう、お客様の立場に立った改善を心がけて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております
顧客サービス部 フロント係 堀井 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽/特割30】◇地下鉄⇒新大阪1分■大阪5分■駅前立地はとにかく便利プラン
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]シングルルーム(Wi-Fi対応)】
風呂3
おちゃちゃ1965さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- おちゃちゃ1965さん [40代/男性] 2014年04月09日 17:38:34
-
布団が破れていて、羽毛が飛び出してきた。
縫製はしてあったが・・・。しっかりと直しておいてほしい!
テレビのチャンネルがリモコンでも、本体操作でもまったく変更できなかった。
リモコンの電池はあったみたいだが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルコンソルト 2014年05月01日 20:29:15
-
ご宿泊誠にありがとうございます。
掛け布団、テレビリモコンご迷惑おかけいたしまた。
大変申し訳ございません。
施設担当スタッフに報告し今後の再発防止に努めてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪特割30≫駅前スティプラン
- ご利用のお部屋
- 【素泊りプラン☆(喫煙)シングル<Wi-Fi対応>】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ジョジョ次郎さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- ジョジョ次郎さん [30代/男性] 2014年02月08日 12:57:34
-
以前利用したものです。
チェックアウトの際に支払がいらないと言われたのにも関わらず貴ホテルのミスで
後から支払ってくれと連絡が来て支払いました。
それについては問題ありません。ミスは誰にでもあります。
ただ、わざわざ東京から貴ホテルまで出向き支払をしたのにも関わらず
淡々と事務的な手続きで終わるのはおかしくありませんか?
貴ホテルまでタダですぐに行けるわけでもありません。
わざわざあなた方のミスの為に、貴ホテルまで時間をつくりと電車代を払っていっているのです。
事務的に支払いを済ませ、さようならって、常識的に考えて変だと思わないのでしょうか。
せめてただの受付の係り員ではない責任のある方の謝罪の言葉が欲しかった。
楽天アワード受賞を誇っているのが聞いて呆れます。
謝罪もできない、人の労力に何ら配慮もできないあなた方はご自身で
疑問を覚えないのですか?
一応受付の方にもよく上の方に伝えてほしい旨を伝えましたが
ついぞ今まで電話連絡も何もなかったですね。昔の客のことなどどうでもよいのでしょう。
もう二度と利用しませんし、知り合いにもそういうホテルだと注意を促します。
いつか気付かれて良いホテルとなるように祈っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルコンソルト 2014年02月25日 20:45:02
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、当ホテルの手違いにより、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び致します。また、その後の対応につきましても、配慮が行き届かず、お客様のご苦労に報いる対応ができなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
この度の不手際をフロントスタッフ全員肝に銘じ、常に心配りのできるホテルを目指して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
顧客サービス部 宿泊支配人 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 早期特割プラン
- ご利用のお部屋
- 【朝食付プラン★(禁煙)シングル<有線LAN&Wi-Fi対応>】
風呂3
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月12日 01:08:18
-
23時半頃ベッドに横になってネットをみてたら~頭の髪の毛を何かが触ったと飛び起きると親指位の大きなゴキブリでした!
ベッドの枕のところを行ったり来たりして!
いっぺんにゾーとしました!
月に何回も出張等でホテルを利用していますが~
一度も経験したことも見たことも無く!
自宅でも子供の頃に見た位で…ビックリ!です~
今~思い出しても(髪をはった!)ゾーとします!
疲れるのに~寝れないし~
評価がいいと書いてあったのにね~
連泊したのに駐車場も置けなくダメだったし~- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルコンソルト 2013年07月16日 01:55:10
-
この度は ホテルコンソルトをご利用頂きまして誠にありがとうございます
お客様に ホテルコンソルトで 快適にお過ごし頂けなかったと聞き スタッフ一同 大変 申し訳なく感じております
これに懲りずに 又ご宿泊頂ける事をスタッフ一同 せつにお願い申し上げます
フロント係 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- レディースCプラン<清潔な使い切りスリッパ付>
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】素泊りプラン☆(禁煙)シングル<Wi-Fi対応>】
風呂3
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月29日 15:33:23
-
予約の際に、禁煙室、喫煙室なのかが一目でわかりませんでした。喫煙室限定で頼みたかったのですが、結果は喫煙室でした。部屋そのものはベッドも丁度良い柔らかさで満足出来たので、予約の際に、一目で喫煙室、喫煙室かさえ判ればと思います。その点が残念でなりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルコンソルト 2011年10月30日 03:23:40
-
この度は、ホテルコンソルトにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
又 貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございます。
今後のプラン作成の参考とさせて頂きます。
又 大阪へのお越しの際にはホテルコンソルトをよろしくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 秋一番スペシャルプラン☆素泊
- ご利用のお部屋
- 【(有線LAN対応)シングル】
風呂3
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月18日 04:31:31
-
宿泊させて頂いた部屋にゴキブリが出ました。布団に入り股の上をはい上がって来ました。
殺虫し翌朝フロントへ提出させて頂きましたが、フロント・スタッフのクレーム対応のレベルの低さに唖然としました。
一応謝罪をされましたが、それをその場で直ぐに責任者へ報告を上げないのはなぜでしょうか? 施設側の責任で生じたトラブルに対し、どう宿泊客へ対応するのか、マニュアル化や教育はされていないのでしょうか?
私が要請しない限り主体的に連絡をしようとぜず、ルーチン業務を優先させようとした姿勢には、ただただ呆れるばかりでした。
当然、当方も出立前に時間が無いにもかかわらず、然るべき立場の方が出てくるまで20分ほど待たされまたした。
責任者の方と協議させて頂き、結果的に値引きという形でご対応頂きました事には感謝しておりますが、食事をする時間も無くなり、何のために朝食付きプランに泊まったのか分からず、とても残念な気持ちで大阪を発ちました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルコンソルト 2009年11月23日 19:49:51
-
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、多大なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
また、今回クチコミを頂きましたフロントスタッフの対応につきまして、お客様のご指摘通り、ホテル側の不備によって生じましたご迷惑にもかかわらず、ルーチンワークを優先致しましたことにより、重ねてお客様へご迷惑並びに不快感を招く結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を元に、マニュアル化の再検討はもとより、スタッフのレベル強化を図り、お客様に安心してご宿泊頂けるホテルを目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天独占めちゃ得】(朝食付)プラン<羽毛布団リニューアル記念企画>
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングル】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りゅうと50さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- りゅうと50さん [40代/男性] 2018年04月17日 14:58:29
-
御堂筋線の電車の音がうるさくて眠れなかった。(深夜24まで 朝5時くらいから)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルコンソルト 2018年04月17日 19:25:30
-
この度はホテルコンソルトをご利用頂き、誠にありがとうございます。
騒音の為にごゆっくりお休み頂けなかったようで、大変申し訳ございません。
防音対策につきましては今後の大事な課題として検討中でございます。
又、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
またの機会にもご利用頂けましたら幸いです。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 好立地!やっぱり駅チカが一番便利でラク♪シンプルステイ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル[Wi-Fi対応]】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 18:11:34
-
楽天の賞を受賞しているので期待していたのですが、何より部屋の壁が薄く隣の部屋の人のイビキが気になって寝れないほど。
自分が神経質になっていただけなのかととも思いましたが、はっきり言って寝不足でした。
廊下で話す声やドアの開け閉めもガンガン聞こえて。
本当に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルコンソルト 2018年03月24日 16:10:15
-
この度はホテルコンソルトをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋の騒音に関しまして大変ご迷惑お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室の古さは否めませんが、設備の至らない部分を清掃の徹底や接客等で補えるよう努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。又のお越しを心よりお待ちしております。
ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 好立地!やっぱり駅チカが一番便利でラク♪シンプルステイ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル[Wi-Fi対応]】
風呂2
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 14:40:47
-
コスパ最悪。
エアコンも暖房だけで暑いから
開けると外の匂いが臭い。
ひどい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルコンソルト 2017年11月14日 21:19:43
-
この度はホテルコンソルトをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様にはご宿泊頂いたのにも関わらず、大変御不快を感じられる事がございまして誠に申し訳ございませんでした。
今回、御指摘頂きました事を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けます様に対応して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重な御意見有難うございました。
ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 好立地!やっぱり駅チカが一番便利でラク♪シンプルステイ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]シングルルーム(Wi-Fi対応)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月27日 08:45:21
-
駅から近くて便利でした。
しかし、部屋の掃除はひどく、部屋の隅の至る所にホコリが残っており、「いつ掃除をした?」という状況でした。事故物件に泊まったか?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルコンソルト 2017年10月28日 12:17:22
-
この度はホテルコンソルトにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またご多忙の中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら清掃面で至らぬ点があり大変ご不快な思いをさせてしまいまして、深くお詫びを申しあげます。
申し訳ありませんでした。清掃を再度見直し徹底して参ります。
まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- チェックインとチェックアウトがスムーズでとってもお得!<室数限定>カード決済プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【[カード決済のみ]禁煙シングル[Wi-Fi対応]】
風呂2
ジョニー777さんの ホテルコンソルト のクチコミ
- ジョニー777さん [60代/男性] 2014年12月27日 11:43:59
-
夜中に子供の泣き声(自分ではない)で目が覚めたぐらいで、可もなく不可もなくでチェックアウトするところだったのですが、清算時にフロントの人が、おはようもなく、宿泊代金を言っただけで、ありがとうもありませんでした。ありえないですよね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルコンソルト 2014年12月30日 02:21:26
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様へのご対応でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様にとってよりよいサービスがご提供出来ますようスタッフ一同勉強し精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
顧客サービス部 フロント係 堀井
- ご利用のお部屋
- 【素泊りプラン☆(禁煙)シングル<Wi-Fi対応>】
風呂4
投稿者さんの ホテルコンソルト のクチコミ
立地も良く、部屋も綺麗(線路側の窓を開けたら飲食店の臭いが凄いが…)だったため、連泊しました。
仕事を終えて部屋に戻ると、服がなくなっており、フロントに確認し調べもらうと、清掃が捨ててましたと回答(ゴミ保管していたようで戻ってきたが、匂いが酷かった)。
さらに、取替えられたはずのアメニティーの歯ブラシ袋が破られてました…。
どんな清掃をしてるのか?わかりませんが、安心感ゼロで怖くて連泊できません。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルコンソルトをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後清掃を徹底するよう再度指導させていただきます。せっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わらずご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ホテル支配人