楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフに笑顔がない。電話対応やフロントが無愛想。朝食バイキングは少し混雑してくると、空ばかりで、取るものがない。お客様目線ではない。非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。また、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ありませんでした。痛切にご指摘のお言葉を反省致しております。まずは、お客様目線でのサービスができるよう、スタッフ一人一人の意識を高めるよう改善してまいります。朝食会場でのオペレーションの改革もレストランスタッフと実施していく所存です。このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
スタッフに笑顔がない。電話対応やフロントが無愛想。朝食バイキングは少し混雑してくると、空ばかりで、取るものがない。お客様目線ではない。非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。また、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ありませんでした。痛切にご指摘のお言葉を反省致しております。まずは、お客様目線でのサービスができるよう、スタッフ一人一人の意識を高めるよう改善してまいります。朝食会場でのオペレーションの改革もレストランスタッフと実施していく所存です。このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。