楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
総合2
ワイシャツのボタンが欠けたので予備のボタンに付け替えてほしいとフロントとフロアの女性スタッフ2名に頼みましたが、そのようなサービスはしていないと断られました。(外見、施設は)立派なホテルなのに、この程度のサービスができないのでしょうか。(ホテルのサービスというよりは、人の優しさ・親切心の問題ですが・・・・)ホテルのイメージとともに、新潟県と新潟県民のイメージを大きく損なう結果となったことを報告しておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントならびにベルスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。スタッフには、お召物をお預かりし、対応をするよう指導をいたしました。今後このようなことがないよう改善をいたしますので、ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
ワイシャツのボタンが欠けたので予備のボタンに付け替えてほしいとフロントとフロアの女性スタッフ2名に頼みましたが、そのようなサービスはしていないと断られました。(外見、施設は)立派なホテルなのに、この程度のサービスができないのでしょうか。(ホテルのサービスというよりは、人の優しさ・親切心の問題ですが・・・・)ホテルのイメージとともに、新潟県と新潟県民のイメージを大きく損なう結果となったことを報告しておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントならびにベルスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。スタッフには、お召物をお預かりし、対応をするよう指導をいたしました。今後このようなことがないよう改善をいたしますので、ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。