楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
08/07チェックインで当日チェックアウトしました。フロアで騒いでる人間がいたのでフロントへ電話した所、20コールで出ず、再度20コールでも出ず、再度の15コールでようやく出たので、フロアで騒いでいる人間がいる事を話したが、30分ほどしたらまた騒ぎ始めたので、チェックアウトしました。チェックアウト時フロントではなぜチェックアウトするか聞かれず、料金の話だけ。ANAから外した方が良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とし、改善に向け努力してまいります。このたびは当方の配慮が至らず、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
08/07チェックインで当日チェックアウトしました。
フロアで騒いでる人間がいたのでフロントへ電話した所、20コールで出ず、再度20コールでも出ず、再度の15コールでようやく出たので、フロアで騒いでいる人間がいる事を話したが、30分ほどしたらまた騒ぎ始めたので、チェックアウトしました。
チェックアウト時フロントではなぜチェックアウトするか聞かれず、料金の話だけ。
ANAから外した方が良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とし、改善に向け努力してまいります。このたびは当方の配慮が至らず、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。