楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
総合5
昨年同時期にもお世話になりましたが、良かったので、今年もお世話になりました。サービス全般は、概どのスタッフ様も当たりはずれなく良いものだと思います。幼児連れで荷物が多く、昨年同様チェックアウト時に荷物を降ろすお手伝いもお願いしました。今年の旅行も貴館宿泊が楽しみで、特に朝食を楽しみにしておりました。朝食は昨年以上に一品一品の質が大変高く、料金以上の内容だと思います。割引で2350円が1800円でした。幼児連れで今年も落ち着いて食べることができませんでしたが、画像のコシヒカリ3種食べ比べなど、趣向を凝らしたメニューもあり、食べ飽きることがありません。朝からアイスやソフトクリーム、特にバジルのジェラート?は珍しく、楽しんでいただきました。また、ヤスダのヨーグルトは秀逸です。1個まるごと提供は、ずっと続けてください。宿泊プランにはありませんでしたが、地下の蔵で夕食を取ったとき(以下の3の理由のため)、画像の通り、おいしく食事ができました。特に私共の担当の若い女性スタッフ様が良く気が利く方で、客のニーズの先読みができる方でいいな~と思いました。残念ながら今年はマイナス面も1朝食時、ホールのスタッフは十分いるのに使用後の食器の片付けが遅く、2度自分で片付ける羽目になった。特にベテランの男性スタッフが動きません。 2貴館到着時から部屋への案内まで同じベルの若い女性でしたが、元気がなく、気が利かない方でした。特にフロントで私がルームキーを受け取った後、彼女に渡そうとしたら受け取らず、部屋番号も聴きもしない。エレベーターでも私がフロアボタンを押し、結局部屋の鍵まで開けました。部屋まで案内してくれる宿泊施設でこのようなことがあったのは初めてです。 3外出時、同じ女性に「バスセンターはどう行くのですか?」と聴いたところ、『左に行かれるとしばらくすると大通りに出るので、その通りを渡られたらすぐです』と言われました。そのように行きましたが、遠くに東横インが見え、大通りなのかわからない道を渡り~結局間違え、子連れで30分もかかってしまい、楽しみにしていたバスセンターのカレーもオーダーストップで食べられませんでした。聞いたのが私だったので、家族内で険悪な感じになってしまいました。残念な部分は特定スタッフであり、差し引いても素晴らしいホテルです。来年は連泊で伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在に関するたくさんの感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。朝食はホテルの自慢のサービスの1つでございます。お気づきの通り、地元食材の取入れなどに注力し、ご来館されたお客様に少しでも「新潟」を堪能していただけるようにと思っております。来年もまた何かお客様に楽しんでいただけるようなものを試みていこうと思いますので、ぜひお待ち申し上げております。お部屋案内時のスタッフの対応については、誠に申し訳ございませんでした。ご到着早々での当方の対応に違和感を与えご困惑させてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。また、お出掛けの案内の際にも多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。スタッフの対応もさることながら、我々の指導不足による不手際でもあり猛省せざるを得ません。今一度スタッフ一同、お客様へのおもてなしが何たるかを再認識し、このようなことが二度と起こらぬよう、存分に精進してまいる所存にございます。何卒ご容赦いただき、また来年以降も変わらぬご愛顧をいただけると幸いでございます。
ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ一覧へ
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
3.0
投稿日:2023-08-29 10:42:04
千里阪急ホテル(大阪府)
投稿日:2022-12-30 17:21:32
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)(三重県)
投稿日:2022-10-10 14:04:35
プレジデントリゾート ホテル軽井沢(群馬県)
1.0
投稿日:2022-06-05 18:27:16
ジャストインプレミアム名古屋駅(愛知県)
5.0
投稿日:2022-01-03 18:15:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
kazu_alexさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
昨年同時期にもお世話になりましたが、良かったので、今年もお世話になりました。サービス全般は、概どのスタッフ様も当たりはずれなく良いものだと思います。幼児連れで荷物が多く、昨年同様チェックアウト時に荷物を降ろすお手伝いもお願いしました。今年の旅行も貴館宿泊が楽しみで、特に朝食を楽しみにしておりました。
朝食は昨年以上に一品一品の質が大変高く、料金以上の内容だと思います。割引で2350円が1800円でした。幼児連れで今年も落ち着いて食べることができませんでしたが、画像のコシヒカリ3種食べ比べなど、趣向を凝らしたメニューもあり、食べ飽きることがありません。朝からアイスやソフトクリーム、特にバジルのジェラート?は珍しく、楽しんでいただきました。また、ヤスダのヨーグルトは秀逸です。1個まるごと提供は、ずっと続けてください。
宿泊プランにはありませんでしたが、地下の蔵で夕食を取ったとき(以下の3の理由のため)、画像の通り、おいしく食事ができました。特に私共の担当の若い女性スタッフ様が良く気が利く方で、客のニーズの先読みができる方でいいな~と思いました。
残念ながら今年はマイナス面も
1朝食時、ホールのスタッフは十分いるのに使用後の食器の片付けが遅く、2度自分で片付ける羽目になった。特にベテランの男性スタッフが動きません。 2貴館到着時から部屋への案内まで同じベルの若い女性でしたが、元気がなく、気が利かない方でした。特にフロントで私がルームキーを受け取った後、彼女に渡そうとしたら受け取らず、部屋番号も聴きもしない。エレベーターでも私がフロアボタンを押し、結局部屋の鍵まで開けました。部屋まで案内してくれる宿泊施設でこのようなことがあったのは初めてです。 3外出時、同じ女性に「バスセンターはどう行くのですか?」と聴いたところ、『左に行かれるとしばらくすると大通りに出るので、その通りを渡られたらすぐです』と言われました。そのように行きましたが、遠くに東横インが見え、大通りなのかわからない道を渡り~結局間違え、子連れで30分もかかってしまい、楽しみにしていたバスセンターのカレーもオーダーストップで食べられませんでした。聞いたのが私だったので、家族内で険悪な感じになってしまいました。残念な部分は特定スタッフであり、差し引いても素晴らしいホテルです。来年は連泊で伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在に関するたくさんの感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
朝食はホテルの自慢のサービスの1つでございます。お気づきの通り、地元食材の取入れなどに注力し、ご来館されたお客様に少しでも「新潟」を堪能していただけるようにと思っております。来年もまた何かお客様に楽しんでいただけるようなものを試みていこうと思いますので、ぜひお待ち申し上げております。
お部屋案内時のスタッフの対応については、誠に申し訳ございませんでした。ご到着早々での当方の対応に違和感を与えご困惑させてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お出掛けの案内の際にも多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。スタッフの対応もさることながら、我々の指導不足による不手際でもあり猛省せざるを得ません。
今一度スタッフ一同、お客様へのおもてなしが何たるかを再認識し、このようなことが二度と起こらぬよう、存分に精進してまいる所存にございます。何卒ご容赦いただき、また来年以降も変わらぬご愛顧をいただけると幸いでございます。