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ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
毎年この時期にフェリーの前泊で利用しています。スーペリアにエキストラを入れてもらいましたが狭く、チェックイン後ソファを取り除いてもらいました。数年前に初めてお世話になった時にジュニアスイートにアップグレードしていただいたので、それに比べれば狭さは否めません。アメニティーは概ねいいのですが、中国製もあったりして、ちょっと抵抗があります。ベルスタッフ様は、昨年お世話になった方のようでした。昨年は道を尋ねたら、こちらの解釈と違ったようで違う道に行ってしまい困ったことを思い出します。チェックアウト時、フロントで近隣で笹団子のお店を尋ねたのですが、数人のスタッフ様はどなたも知らず、正直唖然としました。朝食は大変おいしく、昨年よりいい感じになってました。大変満足です。画像も載せておきます。特にハムを焼いてくれた女性スタッフがよかった。
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いつもANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。また、毎度ご丁寧なご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。「スーペリアツイン+エキストラベッド」のタイプは、名称の通り本来ツインのお部屋に追加でベッドを入れる形になっておりますので、決して広々とは言えません。ベッド3台でお部屋を広くご利用いただく場合には、「ジュニアスイート」か「モダンスイート」のお部屋をおすすめいたします。*『アメニティについては「Thisworks」というイギリスブランドのナチュラルコスメの他に中国製のアメニティも使用させて頂いております。』*率直なご指摘やご意見をいただき感謝申し上げます。皆様にお部屋のイメージをより分かりやすくお持ちいただけるよう「スーペリアツイン+エキストラベッド」のウェブ上での案内を改善し対応させていただきます。朝食は昨年に引き続きご満足いただけましたようで何よりでございます。今後も、何度ご利用いただいても飽きることのない味とメニューで、新潟の食の魅力を伝え、一日のエネルギーとなる朝ごはんを提供してまいります。最後に、ベル・フロントスタッフの応対につきまして、昨年に引き続きお客様のニーズを叶えることができず、心苦しい思いであり心よりお詫び申し上げます。昨年は道案内が不十分なことから、ご家族での旅行スケジュールも惑わせてしまいホテルスタッフとして恥ずきべき行為をご指摘いただき反省の機会を与えていただいたにも関わらず、本年もコンシェルジュの能力が至らず、ご期待に添えるサービスを提供することができなかったことを深くお詫び申し上げます。スタッフ個人の問題としてではなく、指導不足を始め我々が全体として此度のご指摘を真摯に受け止め、ホテルサービスを担うものとして、ホテル・新潟の情報を発信し、お問い合わせやリクエストにはすかさずニーズを察知し応対できるよう誠心誠意つとめてまいります。何卒ご容赦いただき、またご家族皆様でANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただけば幸いございます。どうかまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。*2018年10月16日返信時、客室のアメニティについての記述の部分で中国製のアメニティは使用していない旨の記載がありましたが、実際には中国製のアメニティを使用している客室もございました。当該記載の件につきまして訂正させて頂きます。誠に申し訳ありませんでした。(初回返信2018年10月16日、訂正2019年1月26日)
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定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
3.0
投稿日:2023-08-29 10:42:04
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投稿日:2022-12-30 17:21:32
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)(三重県)
投稿日:2022-10-10 14:04:35
プレジデントリゾート ホテル軽井沢(群馬県)
1.0
投稿日:2022-06-05 18:27:16
ジャストインプレミアム名古屋駅(愛知県)
5.0
投稿日:2022-01-03 18:15:37
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kazu_alexさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
毎年この時期にフェリーの前泊で利用しています。
スーペリアにエキストラを入れてもらいましたが狭く、チェックイン後ソファを取り除いてもらいました。
数年前に初めてお世話になった時にジュニアスイートにアップグレードしていただいたので、それに比べれば狭さは否めません。
アメニティーは概ねいいのですが、中国製もあったりして、ちょっと抵抗があります。
ベルスタッフ様は、昨年お世話になった方のようでした。
昨年は道を尋ねたら、こちらの解釈と違ったようで違う道に行ってしまい
困ったことを思い出します。
チェックアウト時、フロントで近隣で笹団子のお店を尋ねたのですが、
数人のスタッフ様はどなたも知らず、正直唖然としました。
朝食は大変おいしく、昨年よりいい感じになってました。
大変満足です。画像も載せておきます。
特にハムを焼いてくれた女性スタッフがよかった。
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いつもANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。また、毎度ご丁寧なご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
「スーペリアツイン+エキストラベッド」のタイプは、名称の通り本来ツインのお部屋に追加でベッドを入れる形になっておりますので、決して広々とは言えません。ベッド3台でお部屋を広くご利用いただく場合には、「ジュニアスイート」か「モダンスイート」のお部屋をおすすめいたします。
*『アメニティについては「Thisworks」というイギリスブランドのナチュラルコスメの他に中国製のアメニティも使用させて頂いております。』*
率直なご指摘やご意見をいただき感謝申し上げます。皆様にお部屋のイメージをより分かりやすくお持ちいただけるよう「スーペリアツイン+エキストラベッド」のウェブ上での案内を改善し対応させていただきます。
朝食は昨年に引き続きご満足いただけましたようで何よりでございます。
今後も、何度ご利用いただいても飽きることのない味とメニューで、新潟の食の魅力を伝え、一日のエネルギーとなる朝ごはんを提供してまいります。
最後に、ベル・フロントスタッフの応対につきまして、昨年に引き続きお客様のニーズを叶えることができず、心苦しい思いであり心よりお詫び申し上げます。
昨年は道案内が不十分なことから、ご家族での旅行スケジュールも惑わせてしまいホテルスタッフとして恥ずきべき行為をご指摘いただき反省の機会を与えていただいたにも関わらず、本年もコンシェルジュの能力が至らず、ご期待に添えるサービスを提供することができなかったことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ個人の問題としてではなく、指導不足を始め我々が全体として此度のご指摘を真摯に受け止め、ホテルサービスを担うものとして、ホテル・新潟の情報を発信し、お問い合わせやリクエストにはすかさずニーズを察知し応対できるよう誠心誠意つとめてまいります。
何卒ご容赦いただき、またご家族皆様でANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただけば幸いございます。どうかまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
*2018年10月16日返信時、客室のアメニティについての記述の部分で中国製のアメニティは使用していない旨の記載がありましたが、実際には中国製のアメニティを使用している客室もございました。当該記載の件につきまして訂正させて頂きます。誠に申し訳ありませんでした。
(初回返信2018年10月16日、訂正2019年1月26日)