楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.10
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.14
  • 食事4.76

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-22 17:30:35

朝食のカレーのルーにビニールが混入していた。この値段のホテルで事の重大さがわかっていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2019-03-25 14:07:50

この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
朝食をご利用頂いた際、カレールーの中にビニール片が入っていたとのこと、大変に申し訳ございませんでした。さらに、お伝え頂いたにも関わらず、真摯な心でお詫びをお伝えすることもできず、スタッフの指導不足も含めお恥ずかしい限りでございます。
根本として、調理スタッフへの再発防止と注意喚起はもちろんでございますが、ホテルサービスを提供させていただく者として、ゲストひとりひとりの御心に寄り添い、対応させていただくことがいかに重要であるかを再認識させていただき、反省の機会を与えていただけたことに感謝申し上げます。
もしもご容赦いただけるのであれば、またの機会にご利用いただき、我々の誠心誠意のサービスをもって、快適なご滞在を叶えていただきたく存じます。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もさらなる精進につとめ、どうかまたご利用いただけまうことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイントUP】楽天ポイント10%プレゼント!ざくざく貯まるプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙】

このページのトップへ