楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:2728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.18
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.22
  • 食事4.80

総合4

びっくりマルさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

びっくりマルさん [50代/男性] 2020-01-11 13:19:31

部屋は綺麗で快適です。
朝食を食べたのが数ヶ月前以来2回目でしたが、あまり変わりばえしていない気がしましたので、美味しいのですが随時変化した方が飽きないと思います。
忘れ物に気づいたのが何日も過ぎてしまっていたのですが、その間に連絡が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2020-01-12 17:19:59

この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋や朝食の味についてお褒めの言葉をいただき光栄でございます。
また、メニューの変化という点について貴重なご意見をいただきありがとうございます。
頂いたお声に真摯に向き合い、今後の向上に変えて参ります。
そして、お忘れ物の件につきまして、当方からの連絡がなくご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
毎日出るお忘れ物(ホテル備品以外のお部屋での残留品)は大変膨大な量になっております。
そのため、プライバシーに関わるご貴重品以外のものについては、誠に恐れ入りますが、基本的に当方からの連絡は行っておりません。
ただ、どのようなお品物でも、客室内のダストボックスに入っていない限りは、必ず3ヶ月以上の保管をしております。(食品類は場合によっては除く)
重ねて恐縮ではございますが、お忘れ物にお心当たりがある際は、今回のようにホテルへお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
こちらのポリシーにより、ご迷惑をお掛けしてしまいました点については心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
どうかまたANAクラウンプラザホテル新潟へお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート~自慢の朝食ブッフェ付♪~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】