4.0
投稿日:2022-10-12 02:08:40
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)(新潟県)
5.0
投稿日:2022-10-12 01:56:34
4.0
投稿日:2021-08-17 03:20:21
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)(新潟県)
4.0
投稿日:2021-08-17 03:07:28
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)(新潟県)
4.0
投稿日:2021-08-17 02:53:11
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
中年おやおやじさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
時期はズレましたが,今年も利用しました。コロナ騒動やらGo toキャンペーンやらで例年とは異なる状況ではありますが,ホテルの対応は変わらず,安心の対応です。
朝食については,例年のバイキングがコロナ問題で和か洋を選択する方式に変わっておりましたが,バイキングでは無いので,逆にサービスが向上した気もします。でも,ホテルマンは大変だと思います。
概ね問題はありませんが,細かなことですが高性能ドライヤーの吹出口に埃がつまってました。これはオークラさんでも,JALさんでも同じですけど,気になります。見えないところで,費用対効果?も少ないところではありますが,今後の対応に期待します。
この他,楽天さんの評価項目には駐車場は設備のひとつで重視されてませんが,ここは平置きで非常に楽ですし,私は関係ありませんが充電設備もあります。これもセールスポイントだと思います。
来年も予約が取れれば,利用したいと思います。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。今年もまたご来館頂きまして、一同心より御礼申し上げます。
朝食ビュッフェにつきましては、楽しみにされている皆様には、引き続きご迷惑をお掛け致しますが、ホテルスタッフにお気遣いいただきまして恐縮でございます。コロナウイルスによる事態が収束いたしました際には、また再開致しますので、今しばらくお待ちいただければと存じます。
ご指摘いただきました、ヘアドライヤーの埃詰まりにつきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。コロナ禍の為、より一層ご不安な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今一度、清掃時の点検を徹底し再発防止に努めて参ります。
このようなことがあったにも関わらず、来年もまた利用したいとのお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮でございます。お客様の次回のご来館、一同心よりお待ちいたしております。