楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:2728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.18
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.24
  • 食事4.80

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

中年おやおやじさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

中年おやおやじさん [50代/男性] 2020-10-06 03:55:24

 時期はズレましたが,今年も利用しました。コロナ騒動やらGo toキャンペーンやらで例年とは異なる状況ではありますが,ホテルの対応は変わらず,安心の対応です。
 朝食については,例年のバイキングがコロナ問題で和か洋を選択する方式に変わっておりましたが,バイキングでは無いので,逆にサービスが向上した気もします。でも,ホテルマンは大変だと思います。
 概ね問題はありませんが,細かなことですが高性能ドライヤーの吹出口に埃がつまってました。これはオークラさんでも,JALさんでも同じですけど,気になります。見えないところで,費用対効果?も少ないところではありますが,今後の対応に期待します。
 この他,楽天さんの評価項目には駐車場は設備のひとつで重視されてませんが,ここは平置きで非常に楽ですし,私は関係ありませんが充電設備もあります。これもセールスポイントだと思います。
 来年も予約が取れれば,利用したいと思います。 以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2020-10-10 16:28:08

毎度ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。今年もまたご来館頂きまして、一同心より御礼申し上げます。
朝食ビュッフェにつきましては、楽しみにされている皆様には、引き続きご迷惑をお掛け致しますが、ホテルスタッフにお気遣いいただきまして恐縮でございます。コロナウイルスによる事態が収束いたしました際には、また再開致しますので、今しばらくお待ちいただければと存じます。
ご指摘いただきました、ヘアドライヤーの埃詰まりにつきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。コロナ禍の為、より一層ご不安な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今一度、清掃時の点検を徹底し再発防止に努めて参ります。
このようなことがあったにも関わらず、来年もまた利用したいとのお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮でございます。お客様の次回のご来館、一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート~自慢の朝食付♪~
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム禁煙】