楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.23
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.13
  • 食事4.77

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-07 02:23:57

宿泊初日、トイレの便器に汚物がこびりついていました。フロントに翌日から掃除を丁寧にとお願いしました。翌日フロントからこちらに部屋の清掃についてなんの確認の連絡もありませんでした。シャワーのノズルの汚れと浴室床の汚れはそのままでした。私にとってはそれがホテルの印象の全てです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2020-12-10 12:07:31

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。またご滞在中のご感想をお送り下さり重ねてお礼申し上げます。
この度は大変なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お時間を割きフロントへお申しつけ下さったにも関わらず、その後如何だったかの確認をさせて頂くべきでございました。結果、清掃が完全ではなく、お客様に不信感を募らせ、不愉快な思いのままご滞在頂いた事となり、不徳の致すところでございます。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、真摯に受け止め、深く反省し、連絡体制を含め、改善を図ってまいります。このたびは誠に申し訳ございませんでした。またご利用の機会に恵まれました際には私共ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいましたら幸いでございます。スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート~自慢の朝食付♪~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙】

このページのトップへ