楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.16
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.20
  • 食事4.78

総合5

MGMスタジオさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

MGMスタジオさん [50代/男性] 2021-10-09 00:03:58

毎回、十分、満足しています。素晴らしいです。また泊まります。
あえて、あくまであえて言うと、今回の朝食はいつもより、ちょっとですかね。品数、減りましたね。コールドプレスジュース無くなったし、コシヒカリの食べ比べできないし、フルーツも寂しくなったかな、バナナないし。レストランの女性スタッフ二人、怖かったなあ。人の前を平気で横切るし、コーヒー、最初に出すタイミングを訊いてくれましたが、結局、こちらから言うまで何の動きもなし。おかわりする度の「砂糖、ミルク、お使いになりますか?」のセリフ、冷たかったです。最初に使えば二杯目も使うでしょう。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2021-10-11 16:50:52

いつもANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。
毎回のご滞在を高く評価いただき、大変光栄でございます。お客様の快適なご滞在のサポートができましたら私共も大変喜ばしく存じます。
しかしながら、今回の朝食のご利用に際しましては、朝食メニューの品数減少や、レストランスタッフのお客様への配慮が足りず、大変ご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。特に、担当スタッフの対応につきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせることとなり、深くお詫び申し上げます。担当スタッフへの注意喚起は勿論のこと、マスク越しであるからこそ、通常に増してより一層の笑顔でのおもてなしを徹底し、お客様の目線に立った接客を行ってまいります。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
どうかご容赦いただき、また次回お越しいただけますことを一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート~自慢の朝食付♪~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙】