楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.16
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.20
  • 食事4.78

立地4

ほくそんがくさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

ほくそんがくさん [50代/男性] 2021-10-25 21:34:23

とにかく最低なホテルでした。
翌日の朝早い飛行機に乗る為こちらのホテルへ宿泊しましたが仕事の都合でチェックインしたのが22時を過ぎていたと思います。
当日の新潟の気温は日中が13℃で夜間はもっと低いと思いますが部屋に入ると寒いなと思い部屋の温度を上げようと思いましたが冷房と送風のみでフロントへ連絡したところまだ暖房は使えないと言われてしまいました。
外気温が13℃で冷房と送風のみというのはありえないです。
寒いのでなんとかしてくださいと言うと新潟は急に寒くなったものでという言い訳とエアコンのスィッチを切ってくださいという指示と毛布の貸し出のみでした。
寒いしもう明日早いので早く寝ようと思いトイレに行ったところ便器にびっしりと黒ずみがありホテルでこれだけ汚れているのは初めてでこんな状態でお客に貸し出すんだとある意味ショックを受けました。
高速道路や観光地の公共のトイレの方が全然きれいなレベルです。
ハウスキーパーが当日予約の入っている客室をチェックしないのですか?
フロントへ連絡して掃除してもらおうと思いましたが早く寝たいのとエアコンの件もありこのホテルのクオリティはこんなものかと思いましたのでやめました。
他の方がこちらのホテルをANAクラウンとは思えないレベルという口コミがありましたが全く同感です。
他の都市のANAクラウンがよかったのでこちらのホテルを選んだのに残念でなりません。
仕事で利用しているビジネスホテルの方がこちらのホテルより設備を含めはるかに快適に過ごせます。
もう二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2021-10-26 15:08:04

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えできず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。大変恐縮ではございますが、この場をお借りしお詫び申し上げます。

館内空調の温度管理に関しましては、セントラルヒーティングとなっており、外気温と室内温度を鑑み調整を行っております。しかしながら、それぞれの客室で個々に温度設定ができないために、特段季節の変わり目になりますと、お客様の体感により暑い、寒いなどそれぞれのお申し出があり、送風や冷暖房への切り替え、また、温度調節の全てリクエストにお応えできない場合も多々ございますのが正直なところでございます。今回お客様にご宿泊いただきました際にも、両方のお申し出があり、それぞれ冷風機のお届けや毛布をお届けして対応しておりました。対応したスタッフからお客様へご納得のいただけるご説明が出来ませんでした事も、私共の不徳の致すところと猛省しております。

また、便器の黒ずみにつきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい、度重なる失礼にお詫びの申し上げようもございません。
原因といたしましては、日々の清掃や経年劣化により細かな傷ができ、通常の洗剤では落ちない汚れとなってしまった事が考えられます。こちらの対策として年に数回、強い薬剤を使用し汚れ落としを行っておりますが、強い成分により便器自体を痛めてしまうため、頻繁には行えないのが現状でございます。しかしながら、こうしてお客様にご迷惑をお掛けしているため、現在新たな対策を検討中でございます。

繰り返しとなりますが、この度は私共の力不足により、お客様のご滞在を残念なものとしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のお客様からのご指摘を重く受け止め、以降改善に全力で取り組んでまいります。この度のご無礼何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

お忙しい折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきましてありがとうございました。
どうかまたご来館いただけますことを一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大15%OFF!】3日前までご予約可能、事前決済不要(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙】