楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
立地5
久々の宿泊でしたが、2点ほど気になることが。夕食はプランにも含まれ、フロントから予約を入れてもらったのにも関わらず、宿泊客向けの特典を受けることが出来ず、部屋に帰って来てからその内容を知る事に。レストランの係りの人には部屋番号も伝えているのに何の対応もなし。もう1点は、当日大きな宴会があり駐車場が満車状態だったので係の人に車のカギを渡して車を預けました。翌日チェックアウト時に車を見ると、運転席の内張に靴跡がしっかりついておりがっかり。荷物同様に預り物は大切に扱って頂きたい。この2点は次回に期待します。フロントやベルマンの対応はいつも通り素晴らしく、朝食会場もコロナ対策が十分なされ安心して新潟の美味しい物を満喫出来たので、この点は満点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お久しぶりにまた当ホテルをお選び頂きまして、大変嬉しく思っております。ですが頂きましたレビューのような事があり、お客様には大変がっかりした思いをさせてしまいました事、大切なお車を汚してしまいました事、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。 ご宿泊者様への特典でお酒のご案内がございますが、お席に着かれた際にスタッフからお勧めさせて頂くべきでございました。ご宿泊のお客様という事が分かっていながらご案内がなく、せっかくのお食事でしたのにお部屋に戻られてからの判明となり、ご気分を台無しにさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。お車は大切にお乗りになられていらっしゃいますのに、傷つけない様ご移動しようという事に気を取られ、靴の裏が汚れているという事を失念しており、大切なお車の内張に靴跡が付くような事となってしまい、注意が足りませんでした。今一度初心に返りお客様の立場に立ったサービスをすべく、再発防止に向け、改善努力してまいります。このたびは当方の配慮が至らず、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。大切なお時間を割き、テビューをお寄せ頂きましてありがとうございました。またご宿泊のご機会がございました時には、是非お客様のまたのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ一覧へ
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)(岩手県)
4.0
投稿日:2024-05-07 16:14:48
投稿日:2024-04-22 13:19:39
月のホテル(山形県)
投稿日:2024-02-16 09:28:12
湯野浜温泉 愉海亭みやじま(山形県)
5.0
投稿日:2022-01-17 08:59:16
花心亭しらはま(秋田県)
投稿日:2022-01-04 17:19:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
Pon&Seeさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
久々の宿泊でしたが、2点ほど気になることが。夕食はプランにも含まれ、フロントから予約を入れてもらったのにも関わらず、宿泊客向けの特典を受けることが出来ず、部屋に帰って来てからその内容を知る事に。レストランの係りの人には部屋番号も伝えているのに何の対応もなし。もう1点は、当日大きな宴会があり駐車場が満車状態だったので係の人に車のカギを渡して車を預けました。
翌日チェックアウト時に車を見ると、運転席の内張に靴跡がしっかりついておりがっかり。荷物同様に預り物は大切に扱って頂きたい。この2点は次回に期待します。
フロントやベルマンの対応はいつも通り素晴らしく、朝食会場もコロナ対策が十分なされ安心して新潟の美味しい物を満喫出来たので、この点は満点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お久しぶりにまた当ホテルをお選び頂きまして、大変嬉しく思っております。ですが頂きましたレビューのような事があり、お客様には大変がっかりした思いをさせてしまいました事、大切なお車を汚してしまいました事、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊者様への特典でお酒のご案内がございますが、お席に着かれた際にスタッフからお勧めさせて頂くべきでございました。ご宿泊のお客様という事が分かっていながらご案内がなく、せっかくのお食事でしたのにお部屋に戻られてからの判明となり、ご気分を台無しにさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
お車は大切にお乗りになられていらっしゃいますのに、傷つけない様ご移動しようという事に気を取られ、靴の裏が汚れているという事を失念しており、大切なお車の内張に靴跡が付くような事となってしまい、注意が足りませんでした。今一度初心に返りお客様の立場に立ったサービスをすべく、再発防止に向け、改善努力してまいります。
このたびは当方の配慮が至らず、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大切なお時間を割き、テビューをお寄せ頂きましてありがとうございました。またご宿泊のご機会がございました時には、是非お客様のまたのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。