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ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張、ビジネス利用でしたがもう2度と行きません。まず風呂場と電話機に自分のものではない髪の毛が付着していたのが最悪でした。ビジホでも経験ないことだったのでビックリです。また、風呂場のシャワーカーテンが凄く臭い。生乾きの臭いです。水回りが汚いのは宿泊施設としてマイナスすぎます。次にアメニティ関係ですが、ハンドソープしかないことに非常に驚きました。洗顔などは貰えるとのことでしたが、まさかの1回分だけしかない試供品。ケチすぎる…!!しかもその度にフロントに電話しないといけないし。ペットボトルの水すらないのは本当にケチです。水回りも汚いので水道から飲むのは抵抗ありますし。部屋も狭いし乾燥するしで加湿器をお借りした所、4時間経っても水が全く減っていなかったのでおそらく故障してました。結局自分でタオル濡らして部屋に干して何とか凌ぎましたが…。あと早朝、工事してるのか?ってくらい部屋の外がうるさかったです。壁が薄いのか、お掃除が乱雑なのかわかりませんが高い金払って泊まりに来てるのに安眠できなくて腹が立ちました。枕も、あれは枕でなくクッションです。駅前のビジホのほうが1/3の価格で泊まれるし全然綺麗です。無駄に高くて、経費だから何とか納得できたものの、もう二度と利用しません。
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この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、滞在のご感想をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在では、清掃不備や清掃時の作業音によりお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、また、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。髪の毛の付着やシャワーカーテンの臭いなど、全て清掃作業後の点検・確認不足が原因であり、私共の日頃の気の緩みが招いてしまった結果と猛省しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。アメニティーや貸し出し備品に関しましても、お客様のお手を煩わせることとなり、価格に見合ったサービスをご提供できませんでしたこと、大変心苦しく存じます。今回のお客様からのご指摘を重く受け止め、清掃スタッフへの注意喚起はもちろんのこと、全従業員が今一度気を引き締め、このようなことが二度と起こらないよう再発防止を徹底し、今後の改善に努めてまいります。誠に恐縮ではございますが、このたびの度重なるご無礼、どうかご容赦いただけますよう何卒お願い申し上げます。 ご多忙の折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきましたこと、感謝申し上げます。またどうかANAクラウンプラザホテル新潟へお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
出張、ビジネス利用でしたがもう2度と行きません。
まず風呂場と電話機に自分のものではない髪の毛が付着していたのが最悪でした。
ビジホでも経験ないことだったのでビックリです。
また、風呂場のシャワーカーテンが凄く臭い。生乾きの臭いです。
水回りが汚いのは宿泊施設としてマイナスすぎます。
次にアメニティ関係ですが、ハンドソープしかないことに非常に驚きました。
洗顔などは貰えるとのことでしたが、まさかの1回分だけしかない試供品。ケチすぎる…!!しかもその度にフロントに電話しないといけないし。
ペットボトルの水すらないのは本当にケチです。水回りも汚いので水道から飲むのは抵抗ありますし。
部屋も狭いし乾燥するしで加湿器をお借りした所、4時間経っても水が全く減っていなかったのでおそらく故障してました。
結局自分でタオル濡らして部屋に干して何とか凌ぎましたが…。
あと早朝、工事してるのか?ってくらい部屋の外がうるさかったです。
壁が薄いのか、お掃除が乱雑なのかわかりませんが高い金払って泊まりに来てるのに安眠できなくて腹が立ちました。
枕も、あれは枕でなくクッションです。
駅前のビジホのほうが1/3の価格で泊まれるし全然綺麗です。
無駄に高くて、経費だから何とか納得できたものの、もう二度と利用しません。
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この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、滞在のご感想をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、清掃不備や清掃時の作業音によりお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、また、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。髪の毛の付着やシャワーカーテンの臭いなど、全て清掃作業後の点検・確認不足が原因であり、私共の日頃の気の緩みが招いてしまった結果と猛省しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
アメニティーや貸し出し備品に関しましても、お客様のお手を煩わせることとなり、価格に見合ったサービスをご提供できませんでしたこと、大変心苦しく存じます。
今回のお客様からのご指摘を重く受け止め、清掃スタッフへの注意喚起はもちろんのこと、全従業員が今一度気を引き締め、このようなことが二度と起こらないよう再発防止を徹底し、今後の改善に努めてまいります。誠に恐縮ではございますが、このたびの度重なるご無礼、どうかご容赦いただけますよう何卒お願い申し上げます。
ご多忙の折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきましたこと、感謝申し上げます。またどうかANAクラウンプラザホテル新潟へお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。