楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
総合4
リピーターです。いつも快適なので新潟行く時は常宿にさせて頂いています。今回朝食が残念でした。特にオムレツシェフがあり得ないほど残念でした。目の前にお客が立っていてもお客から話しかけるまで無視。オムレツを頼むとチーズベーコンはどう致しますかの問なし、ケチャップもお客が聞くまで、こちらですの案内もなし!食べてみると塩辛くて食べれたものではありません。初めて作りたてのオムレツを残しました。他のスタッフのサービス、施設、全て素晴らしいので、本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。この度は、朝食時のシェフコーナーにての接客態度及び言動におきまして、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。目の前にお客様が立っていらっしゃるにも関わらずお客様からお声がけ頂いて、漸く動き出すという決してあってはならない態度を取ってしまい、ホテルで働く者として大変恥ずかしく猛省致しております。この度のことを教訓に、これまで以上に社員教育を徹底し、再発防止に向けて、誠心誠意努力をして参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうか又お越し下さいます事を一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
リピーターです。いつも快適なので新潟行く時は常宿にさせて頂いています。
今回朝食が残念でした。特にオムレツシェフがあり得ないほど残念でした。目の前にお客が立っていてもお客から話しかけるまで無視。オムレツを頼むとチーズベーコンはどう致しますかの問なし、ケチャップもお客が聞くまで、こちらですの案内もなし!食べてみると塩辛くて食べれたものではありません。初めて作りたてのオムレツを残しました。他のスタッフのサービス、施設、全て素晴らしいので、本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
この度は、朝食時のシェフコーナーにての接客態度及び言動におきまして、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
目の前にお客様が立っていらっしゃるにも関わらずお客様からお声がけ頂いて、漸く動き出すという決してあってはならない態度を取ってしまい、ホテルで働く者として大変恥ずかしく猛省致しております。
この度のことを教訓に、これまで以上に社員教育を徹底し、再発防止に向けて、誠心誠意努力をして参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうか又お越し下さいます事を一同心よりお待ち申し上げております。