楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.16
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.20
  • 食事4.78

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-23 22:03:41

こちらのホテルに泊まるのを楽しみにして利用させていただきました。しかしチェックイン担当してくださったスタッフさん、設備のことが分からずフロントへ電話し対応してくださったスタッフさん、両方とも男性のスタッフでしたが、言葉遣いや、対応があまりよくなかったのが残念でした。忙しい時間だったのでしょうか。もう少し丁寧な分かりやすい対応をしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2022-05-24 12:19:00

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は周辺数あるホテルの中からお選びいただき大変光栄に存じます。しかしながら、お客様のご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。担当スタッフの大変失礼な対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。私共の指導不足により、ホテルマンとしてのおもてなしの心が足りずに招いてしまった結果と猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を重く受け止め、早急にスタッフへの注意喚起を行い、今一度ホテルスタッフとしてのサービス精神を見つめなおし改善に努めて参ります。この度のご無礼どうかご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

繰り返しとなりますが、ご多忙の折、宿泊レビューにご協力いただき有難うございました。お客様からのお声を大切に今後も努力を続けてまいりますので、またどうかお越しいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大15%OFF!】3日前までご予約可能、事前決済不要(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】