楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
少し広い部屋を探していたのと、ANA、ホテル&リゾートという看板を掲げているのですっかり騙されてしまった気分です。一部屋一泊5万弱です。チェックインも特に部屋の説明なく30秒にて終了。かなりあっさりしている。夜になりミネラルウォーター等が見当たらなかったのでフロントに電話したが、感じが悪い口調でした。また、部屋にあるクッション類の痛みが激しく、シミだらけでボロボロのクッションが各ベットに設置してあり、気持ち悪かったです。毎年外資系5つ星、夏には観光地のホテルなど年に数回は定期的に様々なホテルを利用しておりますので、それらの金額に応じたサービスを踏まえてコメントさせていただきました。また、部屋から段ボールを15階から運んだ際のフロント女性の対応も冷たくホテルマンならではの雰囲気ゼロ。お食事の場でもおかわりのコーヒーカップも汚いままのものにおかわりを入れてきました。最後のフロントでも役所の受付のような心がまるでない対応でした。時間にして3秒。あまりにもひどい対応に驚きました。ホテルで受けるホスピタリティーは無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただきありがとうございます。お忙しい中、滞在のご感想をお送り重ねてお礼申し上げます。この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの電話時の受答えや、お荷物お預けの際の担当スタッフの横柄な態度、また、レストランでのドリンクサービスにつきましても、お客様への配慮が全く感じられず、せっかくのご滞在を残念なお気持ちにさせてしまいましたことを大変心苦しく存じております。非礼この上ないことと、謹んでお詫び申し上げます。今後スタッフへの注意喚起はもちろんのこと、全従業員が今一度気を引き締め、このようなことが二度と起こらないよう再発防止を徹底してまいります。この度は私共の力不足により、お客様多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。大変恐縮ではございますが、この場をお借りしお詫び申し上げます。今回のお客様からのご指摘を重く受け止め、以降改善に全力で取り組んでまいります。この度の度重なるご無礼をどうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。繰り返しとなりますが、この度はお忙しい折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきましてありがとうございました。またどうかご来館いただけますことを一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
少し広い部屋を探していたのと、ANA、ホテル&リゾートという看板を掲げているのですっかり騙されてしまった気分です。一部屋一泊5万弱です。
チェックインも特に部屋の説明なく30秒にて終了。かなりあっさりしている。
夜になりミネラルウォーター等が見当たらなかったのでフロントに電話したが、感じが悪い口調でした。また、部屋にあるクッション類の痛みが激しく、シミだらけでボロボロのクッションが各ベットに設置してあり、気持ち悪かったです。毎年外資系5つ星、夏には観光地のホテルなど年に数回は定期的に様々なホテルを利用しておりますので、それらの金額に応じたサービスを踏まえてコメントさせていただきました。また、部屋から段ボールを15階から運んだ際のフロント女性の対応も冷たくホテルマンならではの雰囲気ゼロ。お食事の場でもおかわりのコーヒーカップも汚いままのものにおかわりを入れてきました。最後のフロントでも役所の受付のような心がまるでない対応でした。時間にして3秒。あまりにもひどい対応に驚きました。ホテルで受けるホスピタリティーは無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、滞在のご感想をお送り重ねてお礼申し上げます。
この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの電話時の受答えや、お荷物お預けの際の担当スタッフの横柄な態度、また、レストランでのドリンクサービスにつきましても、お客様への配慮が全く感じられず、せっかくのご滞在を残念なお気持ちにさせてしまいましたことを大変心苦しく存じております。非礼この上ないことと、謹んでお詫び申し上げます。
今後スタッフへの注意喚起はもちろんのこと、全従業員が今一度気を引き締め、このようなことが二度と起こらないよう再発防止を徹底してまいります。
この度は私共の力不足により、お客様多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。大変恐縮ではございますが、この場をお借りしお詫び申し上げます。今回のお客様からのご指摘を重く受け止め、以降改善に全力で取り組んでまいります。この度の度重なるご無礼をどうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。
繰り返しとなりますが、この度はお忙しい折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきましてありがとうございました。またどうかご来館いただけますことを一同心よりお待ち申し上げております。