楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
サービス1
こんなにミスが重なることある?と言うのが正直な感想です。16時30分にチェックインしたところ清掃が終わっていなくて入れない、仕方なく手荷物を預けて清掃が終わり次第部屋に運んでもらうようお願いしたところ部屋に運ばれていない、フロントに戻り手荷物を受け取ったところ上着が含まれていない(こちらも随分後になってから気づいたのですが、ホテルからの連絡もない)当初はビジネスホテルを予約していたのですが、私も夕方は出かける予定があったので、チェックイン後に母が快適に過ごせるように口コミも良いこちらで予約を取り直しました。チェックインできないこと自体が誤算だったのですが、その後の不手際時の対応で、本来なら朝食サービスできるが朝食も付いてるプランだしカード払いなので出来ることは何も無いとフロントの方に言われてしまい悲しい思いをしたと母から聞きました。私もチェックイン時に後から来た人がスムーズに手続きできてるのをみて悲しくなりました。分かっていたなら、事前に連絡いただきたかったです。当日はイベントもあったようで忙しかったのは分かりますが、その分他の土日に泊まるより値段は高めに設定されていたと思います。個人的に予約に躊躇するような値段でしたが、久しぶりの母娘旅だし良い思い出になればと思っていたので、これさえなければとの母の言葉に何とも言えない気持ちになりました…朝食は美味しかったですし立地も良いですが、改善点は多々あるかなと感じます。荷物を受け取る時も何個あるのか確認し紙に書いていたら受け渡しのミスも防げるかなと感じました。母と泊まることはもうないと思いますが、もし泊まる機会があれば改善できてることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は私共の度重なる不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしました事を謹んでお詫び申し上げます。ご到着にお部屋の準備ができていなかったことから始まり、お預かりお荷物の渡し忘れなど、お客様のご指摘はすべて御尤もであり、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまっただけでなく、貴重なお時間までいただき、お詫びの言葉もございません。担当スタッフへはもちろんのこと、全従業員に今一度注意喚起を行い、一人一人の行動がホテル全体の評価に繋がるということを肝に銘じ、二度と同じことの無いよう努力してまいる所存でございます。この度のご無礼どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。この度はご多忙の折、貴重なご意見をお送りいただき有難うございました。大変恐縮でございますが、またの機会にご利用いただけますと幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
こんなにミスが重なることある?と言うのが正直な感想です。
16時30分にチェックインしたところ清掃が終わっていなくて入れない、仕方なく手荷物を預けて清掃が終わり次第部屋に運んでもらうようお願いしたところ部屋に運ばれていない、フロントに戻り手荷物を受け取ったところ上着が含まれていない(こちらも随分後になってから気づいたのですが、ホテルからの連絡もない)
当初はビジネスホテルを予約していたのですが、私も夕方は出かける予定があったので、チェックイン後に母が快適に過ごせるように口コミも良いこちらで予約を取り直しました。
チェックインできないこと自体が誤算だったのですが、その後の不手際時の対応で、本来なら朝食サービスできるが朝食も付いてるプランだしカード払いなので出来ることは何も無いとフロントの方に言われてしまい悲しい思いをしたと母から聞きました。
私もチェックイン時に後から来た人がスムーズに手続きできてるのをみて悲しくなりました。
分かっていたなら、事前に連絡いただきたかったです。
当日はイベントもあったようで忙しかったのは分かりますが、その分他の土日に泊まるより値段は高めに設定されていたと思います。
個人的に予約に躊躇するような値段でしたが、久しぶりの母娘旅だし良い思い出になればと思っていたので、これさえなければとの母の言葉に何とも言えない気持ちになりました…
朝食は美味しかったですし立地も良いですが、改善点は多々あるかなと感じます。
荷物を受け取る時も何個あるのか確認し紙に書いていたら受け渡しのミスも防げるかなと感じました。
母と泊まることはもうないと思いますが、もし泊まる機会があれば改善できてることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は私共の度重なる不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしました事を謹んでお詫び申し上げます。ご到着にお部屋の準備ができていなかったことから始まり、お預かりお荷物の渡し忘れなど、お客様のご指摘はすべて御尤もであり、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまっただけでなく、貴重なお時間までいただき、お詫びの言葉もございません。
担当スタッフへはもちろんのこと、全従業員に今一度注意喚起を行い、一人一人の行動がホテル全体の評価に繋がるということを肝に銘じ、二度と同じことの無いよう努力してまいる所存でございます。この度のご無礼どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度はご多忙の折、貴重なご意見をお送りいただき有難うございました。
大変恐縮でございますが、またの機会にご利用いただけますと幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。