楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.18
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.20
  • 食事4.78

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-20 07:53:59

出張利用。二度と使いません。マリオット会員なのでビジネスホテルから少しだけいいホテルまで様々泊まりますが、こんなに残念なスタッフしかいない施設は稀有です。
良い点、部屋が古いのに清潔感あり。
悪い点、スタッフの質の悪さ。チェックイン時、不親切感MAX。ファミレス店員みたいにお決まりの説明を早口で一方的にするだけで、初めてこのホテルを利用する客に対してのホスピタリティは皆無。目の前でエレベーター探してても声掛けなし。もちろん、こちらから聞きましたよ。チェックアウト時も一方的で不愉快でした。何も特別な接客は求めていませんし、自身をお客様扱いしてほしいとも思っていませんが、待ち客がおらず、混んでいないフロントで取り付く島のない独りよがりの接客はびっくりさせられました。
極めつけは朝食。壁際の席があいているのに、ファミリーの隣で空間のど真ん中の席に座れと指示。お一人様の女性だからナメてるのかな。人の往来が多く、配膳スペースが真横にあって、こんな居心地の悪い席に座らせるのは何かのペナルティか?着席する前に一方的に色々説明されたのも失礼。伝えたいことがあるならこちらの状態を配慮すべき。無駄にスタッフはうろちょろしてて、目には光がやどっておらず、ホスピタリティは皆無でした。このホテルにホテルマンはいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ANAクラウンプラザホテル新潟 2023-09-23 01:53:20

ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様に対し、弊ホテルスタッフのホスピタリティ、配慮に欠ける対応がありました段、謹んでお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受けまして、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝致します。
今後このような不快な思いをお掛けする事が無いよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。
また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料&添寝無料】期間限定♪朝食無料サービス(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム禁煙】