楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
初めての新潟で一泊目を別の同クラスホテル、2泊目をホテル新潟に宿泊いたしました。駐車場が分からなかったので車でホテル正面につけたのですが、そばで植木の草を取り除いたりしている従業員が2人ほどいるのにそばにくることなく案内してもらえなかったのが残念でした。チェック・イン時、主人が宿泊者カードに記入している間そばで見ていましたがフロントの方は大変疲れているのか、ため息混じりの対応なのが不愉快でした。その後はエレベーターまで案内してくれるスタッフ、特に朝食時のレストランのスタッフの対応等、本当に素晴らしかったです。部屋等は特に気になることはありませんでしたが、浴室の換気が悪いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル新潟をご利用頂き誠に有難うございました。しかしながらお客様におかれましては、数々の不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。以後この様な事が起きぬ様、再度社員教育に努めますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
初めての新潟で一泊目を別の同クラスホテル、2泊目をホテル新潟に宿泊いたしました。
駐車場が分からなかったので車でホテル正面につけたのですが、そばで植木の草を取り除いたりしている従業員が2人ほどいるのにそばにくることなく案内してもらえなかったのが残念でした。
チェック・イン時、主人が宿泊者カードに記入している間そばで見ていましたがフロントの方は大変疲れているのか、ため息混じりの対応なのが不愉快でした。その後はエレベーターまで案内してくれるスタッフ、特に朝食時のレストランのスタッフの対応等、本当に素晴らしかったです。
部屋等は特に気になることはありませんでしたが、浴室の換気が悪いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル新潟をご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらお客様におかれましては、数々の不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後この様な事が起きぬ様、再度社員教育に努めますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。