楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.16
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.20
  • 食事4.78

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2000-11-02 18:22:49

11月30日に一泊してきました。特段すばらしいと言う印象ではありませんが、そつ無く泊まれるホテルです。シングルの場合ちょっと狭い感じがしました、印象ではビジネスホテルの中位のグレードの印象です。マイナスポイントとしてはバスローブをかけはぎして使用していた事があります、消耗品なのですからかけはぎしてまで使わないほうが良いと思います。余談ですが、私が泊まった時にメインダイニングで会食をしたのですが、支払いをする際、私がオーダーし、予定していた金額より安い金額で請求されていたので、金額がおかしいので確認して支払いました、翌日チェクアウトした際にも特段何も無く出来たのですが、夕方近くになって、担当者の方からレストランの支払い金額に間違いがあったので差額を支払って欲しいとの連絡がありました。そこまでは良いのですが、現金で支払ったお客であれば調整できるが、カードでの支払いなので差額を支払って欲しいとの内容でした。納得が行かなかったので支払いは承諾しませんでしたが、非常に後味の悪い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル新潟 2000-11-03 15:42:27

 ご利用頂きありがとうございました。しかしながら、お客様に不愉快な思いをおかけいたしましたことに対し、深くお詫び申し上げます。
 バスローブの件に関しましては、現在の袋詰め形式から、ハンガー仕上げ形式に変更し、品質チェックをすべく、リネン工場ラインの変更要請済みです。
 レストランの件につきましては、全く、私共の不手際でございました。レストランのスタッフはもちろん、精算業務に従事する者にたいし、厳重に注意を促しました。今後、二度とこのようなことの無いように致します。今後ともご利用お願い申し上げます。