サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月04日 15:53:16
-
出張、ビジネス利用でしたがもう2度と行きません。
まず風呂場と電話機に自分のものではない髪の毛が付着していたのが最悪でした。
ビジホでも経験ないことだったのでビックリです。
また、風呂場のシャワーカーテンが凄く臭い。生乾きの臭いです。
水回りが汚いのは宿泊施設としてマイナスすぎます。
次にアメニティ関係ですが、ハンドソープしかないことに非常に驚きました。
洗顔などは貰えるとのことでしたが、まさかの1回分だけしかない試供品。ケチすぎる…!!しかもその度にフロントに電話しないといけないし。
ペットボトルの水すらないのは本当にケチです。水回りも汚いので水道から飲むのは抵抗ありますし。
部屋も狭いし乾燥するしで加湿器をお借りした所、4時間経っても水が全く減っていなかったのでおそらく故障してました。
結局自分でタオル濡らして部屋に干して何とか凌ぎましたが…。
あと早朝、工事してるのか?ってくらい部屋の外がうるさかったです。
壁が薄いのか、お掃除が乱雑なのかわかりませんが高い金払って泊まりに来てるのに安眠できなくて腹が立ちました。
枕も、あれは枕でなくクッションです。
駅前のビジホのほうが1/3の価格で泊まれるし全然綺麗です。
無駄に高くて、経費だから何とか納得できたものの、もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2021年12月07日 12:47:18
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、滞在のご感想をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、清掃不備や清掃時の作業音によりお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、また、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。髪の毛の付着やシャワーカーテンの臭いなど、全て清掃作業後の点検・確認不足が原因であり、私共の日頃の気の緩みが招いてしまった結果と猛省しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
アメニティーや貸し出し備品に関しましても、お客様のお手を煩わせることとなり、価格に見合ったサービスをご提供できませんでしたこと、大変心苦しく存じます。
今回のお客様からのご指摘を重く受け止め、清掃スタッフへの注意喚起はもちろんのこと、全従業員が今一度気を引き締め、このようなことが二度と起こらないよう再発防止を徹底し、今後の改善に努めてまいります。誠に恐縮ではございますが、このたびの度重なるご無礼、どうかご容赦いただけますよう何卒お願い申し上げます。
ご多忙の折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきましたこと、感謝申し上げます。またどうかANAクラウンプラザホテル新潟へお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイントUP】楽天ポイント10%プレゼント!ざくざく貯まるプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
サービス2
goo0721さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- goo0721さん [50代/男性] 2019年05月19日 18:35:06
-
残念なごらウォシュレットが故障していた、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2019年05月23日 15:33:40
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
客室内のウォシュレットが胡椒していたとのことで、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃時に備品関係の動作確認も行っておりますが、至らなかったようで反省いたしております。
今後同様のことが起きぬよう、ご案内前のインスペクションを徹底してまいります。
改めましてご不便をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。
何卒ご容赦いただきまたの機会にご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月24日 22:21:45
-
ホテルの方の感じはよく、その点はよかったです。部屋の眺望もよかったです。
ただ、二点ほど。
お風呂の浴槽の底の部分に黒カビがこべりついていて、嫌でした。ふち?というか、へこんでいるところのヘリみたいな部分にそって黒く線みたいになっていて、掃除がしにくいのでしょうが、高いお金出してるのでなんとかしてほしいです。
もう一点は、シーツなどの再利用がデフォルトなら、チェックイン時に伝えるべき。
他のホテルは逆がデフォルトなので案内なくても納得。
また、札の置き場が他のホテルはもとからベッドの上なので嫌でも目には入り気づきますが、窓側の机の上とかじゃ気づきにくいです。改善願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年06月15日 11:49:00
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂き、改善に向け努力してまいります。このたびはお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 14日前の予約deお得ステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 21:04:38
-
立地 部屋は大手ブランドの良い内容でした。チェックイン受付の若い女性のフロントマンが館内説明もせず、ランクアップの部屋の売込みをしてきましたが、私が貧乏人みたいな部屋の値段売込みに感じ不快でした、リピートは無しです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年05月14日 20:12:56
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう丁寧な接客に努め、改善を図ってまいりますので、ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイでお得に宿泊!】17時からチェックインプラン~部屋代のみ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米・喫煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月11日 15:31:40
-
このグループのクオリティはまあまあ高いと思う。広島と比べてしまうと気の毒だが対応が今ひとつ。また食事が新潟市内の他のホテル・旅館に比べて驚くほどおいしくないのはどういうことか。県外の人間だと思ってご飯の味がわからないとでも思っているのか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 春が来た! ○得プラン スタンダードシングル ≫朝食付≪ (室数限定)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月09日 12:11:26
-
「ANAクラウンプラザ」としてリニューアルされてから初めて泊まりました。
特別悪いところはないのですが、やはり最近新しいホテルがどんどんできている中では見劣りしてしまいます。
リニューアルしたとは言え、やはり時代遅れに見える部分も多いです。
アメニティをもっと充実させるとか、何か立地を生かしたプランを組み入れるなど、+αの何かがないと、また使おうという感じではないように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルにホテルステイ♪ ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月31日 22:16:55
-
車の誘導をもう少し分かりやすくしていただけると助かります。
バスルームにエチケット袋がなかったので少し戸惑いました。
夜はお子さんの鳴き声や廊下を走り回る音、大きな叫び声など一晩中賑やかでした。久しぶりの旅行だったのですが、少し忙しない気分がしました。
【ご利用の宿泊プラン】
お二人でのご旅行に!翌朝はシーズンカフェで優雅なひとときを♪(朝食付)
【客室改装完了!】禁煙スーペリアツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- お二人でのご旅行に!翌朝はシーズンカフェで優雅なひとときを♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】禁煙スーペリアツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月22日 22:09:57
-
館内に自動販売機が無いというのはいかがなものでしょうか???非常に不便です。
あの立地で駐車場無料は魅力ですが、それ以外に設備面なども標準であり特にメリットは無いのでは?と感じました。
1Fのランチビュッフェ(2000円)は最高に美味しかったです。これはおすすめ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍♪】リニューアルしたお部屋で快適!いつもよりたくさんポイント貯めよう(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】禁煙スタンダードツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 02:23:57
-
宿泊初日、トイレの便器に汚物がこびりついていました。フロントに翌日から掃除を丁寧にとお願いしました。翌日フロントからこちらに部屋の清掃についてなんの確認の連絡もありませんでした。シャワーのノズルの汚れと浴室床の汚れはそのままでした。私にとってはそれがホテルの印象の全てです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2020年12月10日 12:07:31
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。またご滞在中のご感想をお送り下さり重ねてお礼申し上げます。
この度は大変なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お時間を割きフロントへお申しつけ下さったにも関わらず、その後如何だったかの確認をさせて頂くべきでございました。結果、清掃が完全ではなく、お客様に不信感を募らせ、不愉快な思いのままご滞在頂いた事となり、不徳の致すところでございます。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、真摯に受け止め、深く反省し、連絡体制を含め、改善を図ってまいります。このたびは誠に申し訳ございませんでした。またご利用の機会に恵まれました際には私共ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用下さいましたら幸いでございます。スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート~自慢の朝食付♪~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月21日 20:47:09
-
6月15日に宿泊しました。楽しみにしていた夕食の味が期待外れ、しかも宴会の二次会と重なって、まるで飲み屋のような喧騒の中での食事でした。その時の従業員の説明、対応も不十分でした。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年06月22日 10:02:41
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。夕食会場でのスタッフの配慮が行き届いておらず、お客様にたいへん不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫びを申し上げます。このようなことを繰り返さぬよう、今一度予約席の配置、お客様へのお声掛け等の見直しを徹底して参ります。このたびは私どもの不手際から、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新潟の味覚を堪能】新潟の「旨み」和食ディナー付プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月04日 01:51:33
-
湯沸しポットに水が入っておらず、洗面台で入れようとしたが、ポットが蛇口の下に入りきらず、コップに入れて何回も移し替えなければならなかった。
そこそこ有名で料金もそこそこ高いホテルで客にこんな不便をかけるとは、要するにホテルの名前だけでビジネスをし、だれも現場の現実を知らないということだろう。
蛇口やポットを変更することは無理でも、予めポットに水を入れておくことは普通のホテルや旅館でも行っている。もちろん衛生上の問題を気にされる方もおられるが、それを使うかどうかは個人の判断とホテルの信用度ではないだろうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2016年05月05日 16:59:36
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。湯沸しポットの件でご迷惑をお掛けいたしまこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。衛生上のご指摘を多数頂き、変更をいたしましたが、今後の課題として善後策を検討して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 14日前の予約deお得にステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(16平米・禁煙)】
サービス1
iimachimuramatuさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- iimachimuramatuさん [30代/男性] 2015年03月19日 13:04:45
-
夜中1時、2時にどこかの部屋のから大声が聞こえたり
朝、コンビニにジャージで行ったらスーツの人には挨拶するのに
ジャージの自分には挨拶してもらえなかったので「挨拶できますか?」と聞いてしまいました。
安っすいプランとは言え化粧落としなどがないのでアメニティを充実させるといいと思いました。
前回泊まった時はこんなことはなかったのに残念です。アメニティは前回から改善してませんでした。
とは言え、立地などからまた泊まると思いますので改善よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年03月23日 13:48:57
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。深夜の騒音ならびに朝の挨拶で不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ありません。朝の挨拶につきましては、早速関係スタッフに確認をするとともに、挨拶の徹底を再度指導いたしました。なお、化粧落としのアメニティーは、現在のところ常備する予定はございませんので、リクエストベースで対応することができないか検討をいたしますので、ご了承頂きますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室50%OFF♪ベストフレキシブルレートがスーパーSALE期間限定価格♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(25平米・禁煙/2名~3名)】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月24日 09:36:22
-
ワイシャツのボタンが欠けたので予備のボタンに付け替えてほしいとフロントとフロアの女性スタッフ2名に頼みましたが、そのようなサービスはしていないと断られました。(外見、施設は)立派なホテルなのに、この程度のサービスができないのでしょうか。(ホテルのサービスというよりは、人の優しさ・親切心の問題ですが・・・・)ホテルのイメージとともに、新潟県と新潟県民のイメージを大きく損なう結果となったことを報告しておきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年02月25日 13:44:20
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントならびにベルスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。スタッフには、お召物をお預かりし、対応をするよう指導をいたしました。今後このようなことがないよう改善をいたしますので、ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得タイムセール】お日にち限定で朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(16平米・禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月11日 11:00:07
-
朝シャワーを浴びようとしたらシャワーヘッドがポロッっと落ちてしまい使用できませんでした。今まで入浴設備・サービスが気に入り何回かホテルを利用していますが、とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2013年12月21日 14:48:34
-
先日は当ホテルをご利用頂き大変ありがとうございました。
シャワーヘッドの不具合の件お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様が到着する前にお部屋内の設備を全て点検すべきの所、業務を怠ってしましいました。
今後はお客様がご滞在中快適に過ごされるよう、確実に設備点検・チェックを実施し、このような事が発生しないよう最善の注意をはらっていきます。今後共ご利用賜りますようお願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降がお得!】レイトチェックインだからお得に宿泊~部屋代のみ~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 13:05:45
-
ホテルについてみたら(見て・来てから気付きました)、以前宿泊したホテルでした。
サイトでも紹介されている『旧 ホテル新潟』なのに気付かず・・・。
ANAのカードも持っているので【ANAクラウンプラザホテル新潟】をチョイス。
新潟のハイグレードの部類に入るホテルかなと思い、そこそこ期待して予約しました。
ロビーでチェックインの際、ビジネスホテルかなっと思う対応でした。
テンション下がります。
室内はリフォームしています。
きれいにはしています。
【ANAクラウンプラザホテル】はこんなモンなのかなっといった感じを受けます。
満足度は高くありません。
朝食の内容は合格ラインではないでしょうか。
お米はさすがに美味しかったです。
ちょっとした人と人とのかかわりで印象はガラリと変ると思います。
ホテルの従業員のレベルが上がればそれなりに満足するんではないでしょうか。
次回からはオークラに決定です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- わくわくどきどきファミリー宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】禁煙スーペリアツインルーム】
サービス1
けんちゃん811さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- けんちゃん811さん [40代/男性] 2010年05月29日 23:24:43
-
いつも利用しています。
部屋もリニューアルしていて駐車場も無料で雰囲気もいいので
定宿にしようとも思っています。
しかし・・・
どういう訳かいつもインターネットが繋がらない・・・
私は、今では少なくなっているが北海道から沖縄まで年間100泊はしている。
いつも同じPCを持っていくがここだけが最初につながらない・・・
いつも接続を繰り返したり再起動を掛けたりしていてやっとつながる。
しかし今回はどうにもならず担当を呼んだ。
他では全く問題がなくてここだけが繋がらない。
確かに無線LANの所はたまにあるが、それは理由がわかる。
他で全く問題が無いのにここだけで起きると言う事はこのホテルに
問題があると思う。
当日は、チェックイン後すぐにメールを送らなければいけなかったのに
非常に多大な業務上の迷惑を被った。
また、深夜まで仕事をしていたので朝はゆっくりしていたかったのに
朝から掃除の音と会話でうるさくて眠れない・・・
ちょうど、掃除用具のプライベートルームの向かいだったのが悪いのだが
もうちょっと気遣いが欲しい。
ネットと掃除に関してはホスピタリティは全く感じられない。
その他がいいだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ご出張&一人旅&飲み会帰りに!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】喫煙スタンダードシングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月09日 12:08:26
-
正月に連泊しました。ホテルの名称が変わる以前に何度か利用しています。改称後、サービスも従前以上に価格に見合ったものだと思いましたが、残念ながら結果は不満でした。有料ビデオ付というプランで申し込みましたが、有料ビデオは、4つのチャンネルすべてがアダルト系でした。正月休みに洋画を観てすごそうと思っていたが、全くの期待はずれ。ビジネスホテルでも今は選択肢が増え、いろんなジャンルの洋画が楽しめます。新潟で名のある一流ホテルが、ビジネスホテル以下とは・・・これでは品格が問われかねません。早急に対応された方がホテルのイメージが損なわれないと思いますが、いかがでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】明るいお部屋でのんびり♪(有料放送見放題&朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】禁煙スタンダードシングルルーム】
サービス1
まつぞう1355さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- まつぞう1355さん [40代/男性] 2009年11月25日 23:49:37
-
インターネットの対応以外は良かったです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り】10日前まで限定★早めのご予約でお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】禁煙スタンダードシングルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
少し広い部屋を探していたのと、ANA、ホテル&リゾートという看板を掲げているのですっかり騙されてしまった気分です。一部屋一泊5万弱です。
チェックインも特に部屋の説明なく30秒にて終了。かなりあっさりしている。
夜になりミネラルウォーター等が見当たらなかったのでフロントに電話したが、感じが悪い口調でした。また、部屋にあるクッション類の痛みが激しく、シミだらけでボロボロのクッションが各ベットに設置してあり、気持ち悪かったです。毎年外資系5つ星、夏には観光地のホテルなど年に数回は定期的に様々なホテルを利用しておりますので、それらの金額に応じたサービスを踏まえてコメントさせていただきました。また、部屋から段ボールを15階から運んだ際のフロント女性の対応も冷たくホテルマンならではの雰囲気ゼロ。お食事の場でもおかわりのコーヒーカップも汚いままのものにおかわりを入れてきました。最後のフロントでも役所の受付のような心がまるでない対応でした。時間にして3秒。あまりにもひどい対応に驚きました。ホテルで受けるホスピタリティーは無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、滞在のご感想をお送り重ねてお礼申し上げます。
この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの電話時の受答えや、お荷物お預けの際の担当スタッフの横柄な態度、また、レストランでのドリンクサービスにつきましても、お客様への配慮が全く感じられず、せっかくのご滞在を残念なお気持ちにさせてしまいましたことを大変心苦しく存じております。非礼この上ないことと、謹んでお詫び申し上げます。
今後スタッフへの注意喚起はもちろんのこと、全従業員が今一度気を引き締め、このようなことが二度と起こらないよう再発防止を徹底してまいります。
この度は私共の力不足により、お客様多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。大変恐縮ではございますが、この場をお借りしお詫び申し上げます。今回のお客様からのご指摘を重く受け止め、以降改善に全力で取り組んでまいります。この度の度重なるご無礼をどうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。
繰り返しとなりますが、この度はお忙しい折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきましてありがとうございました。またどうかご来館いただけますことを一同心よりお待ち申し上げております。