設備・アメニティ1
kazu_alexさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- kazu_alexさん [50代/男性] 2018年10月06日 18:48:57
-
毎年この時期にフェリーの前泊で利用しています。
スーペリアにエキストラを入れてもらいましたが狭く、チェックイン後ソファを取り除いてもらいました。
数年前に初めてお世話になった時にジュニアスイートにアップグレードしていただいたので、それに比べれば狭さは否めません。
アメニティーは概ねいいのですが、中国製もあったりして、ちょっと抵抗があります。
ベルスタッフ様は、昨年お世話になった方のようでした。
昨年は道を尋ねたら、こちらの解釈と違ったようで違う道に行ってしまい
困ったことを思い出します。
チェックアウト時、フロントで近隣で笹団子のお店を尋ねたのですが、
数人のスタッフ様はどなたも知らず、正直唖然としました。
朝食は大変おいしく、昨年よりいい感じになってました。
大変満足です。画像も載せておきます。
特にハムを焼いてくれた女性スタッフがよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2018年10月16日 15:36:21
-
いつもANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。また、毎度ご丁寧なご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
「スーペリアツイン+エキストラベッド」のタイプは、名称の通り本来ツインのお部屋に追加でベッドを入れる形になっておりますので、決して広々とは言えません。ベッド3台でお部屋を広くご利用いただく場合には、「ジュニアスイート」か「モダンスイート」のお部屋をおすすめいたします。
*『アメニティについては「Thisworks」というイギリスブランドのナチュラルコスメの他に中国製のアメニティも使用させて頂いております。』*
率直なご指摘やご意見をいただき感謝申し上げます。皆様にお部屋のイメージをより分かりやすくお持ちいただけるよう「スーペリアツイン+エキストラベッド」のウェブ上での案内を改善し対応させていただきます。
朝食は昨年に引き続きご満足いただけましたようで何よりでございます。
今後も、何度ご利用いただいても飽きることのない味とメニューで、新潟の食の魅力を伝え、一日のエネルギーとなる朝ごはんを提供してまいります。
最後に、ベル・フロントスタッフの応対につきまして、昨年に引き続きお客様のニーズを叶えることができず、心苦しい思いであり心よりお詫び申し上げます。
昨年は道案内が不十分なことから、ご家族での旅行スケジュールも惑わせてしまいホテルスタッフとして恥ずきべき行為をご指摘いただき反省の機会を与えていただいたにも関わらず、本年もコンシェルジュの能力が至らず、ご期待に添えるサービスを提供することができなかったことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ個人の問題としてではなく、指導不足を始め我々が全体として此度のご指摘を真摯に受け止め、ホテルサービスを担うものとして、ホテル・新潟の情報を発信し、お問い合わせやリクエストにはすかさずニーズを察知し応対できるよう誠心誠意つとめてまいります。
何卒ご容赦いただき、またご家族皆様でANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただけば幸いございます。どうかまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
*2018年10月16日返信時、客室のアメニティについての記述の部分で中国製のアメニティは使用していない旨の記載がありましたが、実際には中国製のアメニティを使用している客室もございました。当該記載の件につきまして訂正させて頂きます。誠に申し訳ありませんでした。
(初回返信2018年10月16日、訂正2019年1月26日)
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート@3名様以上(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン+エキストラベッド禁煙】
設備・アメニティ1
take197011さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- take197011さん [40代/男性] 2017年12月22日 17:13:45
-
施設自体は綺麗で、スタッフの対応も良く満足です。
残念な点は館内に自販機設備がないとのことで、近隣のコンビニまで行かなければならない点に不便を感じたこと。また、アメニティについてもアイマスクが備え付けられているが(普通は無いアメニティ)洗顔ローション等がなかった点に不満を感じました。ドライヤーも旧式のもので、風量も弱い点に改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年12月25日 14:36:00
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
施設やスタッフのサービスにお褒めのお言葉をいただき光栄でございます。
自動販売機の設置がなくご不便をお掛けしましたこと申し訳ございませんでした。
ホテル1Fにあるデリカショップ「ナチュラルプレイス」が21:00まで営業しておりますので、お飲物の購入が可能でございます。それ以外のお時間ですと、客室のミニバーか近隣コンビニエンスストアのご利用となります。
アメニティについて、洗顔ローションなどは全客室常備ではありませんが、リクエスト制でご提供させていただいております。当方からの説明が不足しており申し訳ございませんでした。フロントでのお渡しか、お部屋へのお届けが可能でございますので、次回ご参考ください。
ドライヤーについては、全客室新しいものに入れ替えるよう、現在進行中でございます。
至らぬ点も様々あり、ご面倒をお掛けし申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は真摯に受け止め、改善につとめさせていただきますので、今後とも何卒ANAクラウンプラザホテル新潟をよろしくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート~自慢の朝食ブッフェ付♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月16日 18:28:25
-
遅れてきた同伴者がフロントに声を掛けず直接EVホールに向かったところ、ホテルマンに一声かけられる等、セキュリティもしっかりしていました。
毎回泊まっていて残念に思うのは、部屋内のネットの速度が極端に遅いことです。
有線も無線もどちらも1Mbps程度しかでません。
機器との相性や部屋の位置関係等もあるので一概には言えませんが。
それ以外は食事、ホテルの雰囲気、ホテルマンの対応等実に満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年07月14日 21:01:14
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。インタネット環境が悪くお客様にストレスをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ありません。ご指摘頂きました点につきましては真摯に受け止め、調査を行い、改善に努めてまいりますので、ご容赦いただければ幸いです。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイでお得に宿泊!】17時からチェックインプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米・喫煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月04日 20:41:56
-
エレベータが1基稼働してなかったので、待ち時間が長かった。
チェックインの際に受付が一人しかおらずまたされた。
部屋はとてもよかった。
また利用したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 秋を楽しむ♪ ○得プラン スタンダードシングル6,500円 ≫お部屋代のみ≪ (室数限定)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
一般的なビジネスホテルよりは良かったです。
しかし,部屋は窓からホテルの隣のマンションしか見えない
背面側でした。
ネットで安い料金で申し込むと,同じクラスでも条件の
悪い部屋に案内されるのでしょうか。
(他のホテルも同じかもしれませんが。)
また,地方なのでテレビのチャンネルが少ないので,
ケーブルテレビを導入してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する