サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月27日 20:03:25
-
枕のサービスは有り難かったですし、雰囲気も良いホテルでした。プライオリティ会員の朝刊サービスが忘れられていたのは残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割】10日前まで限定★早めのご予約でお得★最大50%オフ!(朝食なし)
【客室改装完了!】禁煙スタンダードツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】10日前まで限定★早めのご予約でお得★最大50%オフ!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】禁煙スタンダードツインルーム】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月07日 15:50:39
-
ANAクラウンプラザホテルに変わってから初めて泊まりました。部屋の中だけでなくエントランス、廊下も落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。また、遅い時間にアロマを頼んだのですが部屋まで持ってきていただきありがとうございました。また機会があれば泊まってみたいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2人旅】カップルプラン♪スリープアドバンテージでくつろぎの空間を♪
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】喫煙ダブルルーム】
サービス2
kazu_alexさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- kazu_alexさん [50代/男性] 2017年08月20日 14:46:08
-
昨年同時期にもお世話になりましたが、良かったので、今年もお世話になりました。サービス全般は、概どのスタッフ様も当たりはずれなく良いものだと思います。幼児連れで荷物が多く、昨年同様チェックアウト時に荷物を降ろすお手伝いもお願いしました。今年の旅行も貴館宿泊が楽しみで、特に朝食を楽しみにしておりました。
朝食は昨年以上に一品一品の質が大変高く、料金以上の内容だと思います。割引で2350円が1800円でした。幼児連れで今年も落ち着いて食べることができませんでしたが、画像のコシヒカリ3種食べ比べなど、趣向を凝らしたメニューもあり、食べ飽きることがありません。朝からアイスやソフトクリーム、特にバジルのジェラート?は珍しく、楽しんでいただきました。また、ヤスダのヨーグルトは秀逸です。1個まるごと提供は、ずっと続けてください。
宿泊プランにはありませんでしたが、地下の蔵で夕食を取ったとき(以下の3の理由のため)、画像の通り、おいしく食事ができました。特に私共の担当の若い女性スタッフ様が良く気が利く方で、客のニーズの先読みができる方でいいな~と思いました。
残念ながら今年はマイナス面も
1朝食時、ホールのスタッフは十分いるのに使用後の食器の片付けが遅く、2度自分で片付ける羽目になった。特にベテランの男性スタッフが動きません。 2貴館到着時から部屋への案内まで同じベルの若い女性でしたが、元気がなく、気が利かない方でした。特にフロントで私がルームキーを受け取った後、彼女に渡そうとしたら受け取らず、部屋番号も聴きもしない。エレベーターでも私がフロアボタンを押し、結局部屋の鍵まで開けました。部屋まで案内してくれる宿泊施設でこのようなことがあったのは初めてです。 3外出時、同じ女性に「バスセンターはどう行くのですか?」と聴いたところ、『左に行かれるとしばらくすると大通りに出るので、その通りを渡られたらすぐです』と言われました。そのように行きましたが、遠くに東横インが見え、大通りなのかわからない道を渡り~結局間違え、子連れで30分もかかってしまい、楽しみにしていたバスセンターのカレーもオーダーストップで食べられませんでした。聞いたのが私だったので、家族内で険悪な感じになってしまいました。残念な部分は特定スタッフであり、差し引いても素晴らしいホテルです。来年は連泊で伺います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年08月22日 15:47:40
-
毎度ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在に関するたくさんの感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
朝食はホテルの自慢のサービスの1つでございます。お気づきの通り、地元食材の取入れなどに注力し、ご来館されたお客様に少しでも「新潟」を堪能していただけるようにと思っております。来年もまた何かお客様に楽しんでいただけるようなものを試みていこうと思いますので、ぜひお待ち申し上げております。
お部屋案内時のスタッフの対応については、誠に申し訳ございませんでした。ご到着早々での当方の対応に違和感を与えご困惑させてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お出掛けの案内の際にも多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。スタッフの対応もさることながら、我々の指導不足による不手際でもあり猛省せざるを得ません。
今一度スタッフ一同、お客様へのおもてなしが何たるかを再認識し、このようなことが二度と起こらぬよう、存分に精進してまいる所存にございます。何卒ご容赦いただき、また来年以降も変わらぬご愛顧をいただけると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】
サービス2
O-ヤジサン2212さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- O-ヤジサン2212さん [60代/男性] 2015年10月02日 14:58:08
-
駅まで徒歩10分、部屋と風呂は綺麗で広々ゆったり、アメニティも充実しており、こんなに安くて大丈夫かと不安になるほどでしたが、大満足。
ただ残念なのが、ANAと言えばEDY・楽天EDYですが、まだオンラインされていないとのことで使用できなかったこと。1階にはベーカリーもあったのにチェックアウト後に気づいて購入できなかったことの二点
車での駆け足旅行で下調べしなかった自分が反省すべき点ですが、また機会を作って魚沼産コシヒカリの朝食ブッフェを楽しみたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年10月09日 15:56:56
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき心より御礼申し上げます。ホテルでのご滞在をご満足頂けたようで、たいへん嬉しく思っております。なお、EDYの利用ができずご不便をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。次回は是非、朝食ブッフェやベーカリー等をお楽しみいただければと存じます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイでお得に宿泊!】17時からチェックインプラン (お部屋代のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米・喫煙)】
サービス3
アヤパパ8457さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
重厚感や歴史、そこからくる安心感はホテルにとって大事な要素ですね。
このホテルは満たしていると思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する