投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 18:12:20
-
ユニットバスにあるソープボトルに髪の毛が張り付いていたのが残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2018年11月15日 11:46:15
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
バスルームの清掃面についてご指摘をいただきありがとうございます。ボトルに髪の毛が付いていたとのことでご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
入室前の清掃・点検が至らなかったのは、日頃無意識にある甘えが原因であると反省させられる思いであります。
ご指摘は真摯に受け止め、今後はこのようなことが無いよう細心の注意をはらい、皆様がくつろげるお部屋をご提供していきたいと強く思うものであります。
どうかまた新潟市内ご滞在の機会に恵まれました際には、ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK!】ベストフレキシブルレート(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
seryuさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- seryuさん [70代/男性] 2017年05月09日 19:03:18
-
イベントがあったので、割高感があった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年05月09日 20:09:40
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。現在料金設定に関しましては、需要に応じた変動設定となっており、イベントやゴールデンウィークのような特別な日や期間、週末となりますと料金が高くなる傾向にございます。しかしながら、お客様に割高感があったとのご指摘につきましては、真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参りますので、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 14日前の予約deお得ステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(16平米・喫煙)】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月08日 07:16:25
-
少しお高いホテルなので期待しておりましたが、バス・トイレの床に粘着のある黒いものがこびりついていました。
ベッドサイドの何か(忘れました) の“つまみ”に、髪の毛が挟まっていました。
フットピロー?が臭かったです。
シャワーの水圧が少し弱いと感じました。
お茶などのティーバッグに、ホコリがかぶっていました。
当日凄く寒い日だったのですが、お部屋の温度調節が出来ず凄く寒い思いをしました。
スリッパはクローゼットの中ではなく、入口付近に用意していただくと有難いです。
良かったのはスタッフさんの笑顔です。
翌日、腹痛でチェックアウトの時間が少し遅れてしまう旨をフロントにお伝えした時も、温かいお言葉をかけて頂きました。
ありがとうございました。
お部屋の方は次に期待します!
大変お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2016年11月10日 15:54:14
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。客室の清掃が行き届かず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。客室の不備につきましては、スタッフへの注意喚起を行い、改善に努めてまいります。また、ご指摘いただきました空調の件につきましても、真摯に受け止め、改善に向け努力をしてまいりますのでご容赦いただきたくお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】 7日前の予約deお得にステイ(Wi-Fi無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(16平米・禁煙)】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 20:42:15
-
全てが古くなっている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2016年09月16日 20:34:24
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂き、改善に向け努力してまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイで直前予約もおトク!【17時IN / 9時OUT】(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(16平米・禁煙)】
たかし7535さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- たかし7535さん [50代/男性] 2016年08月18日 15:42:25
-
宿泊室はリューアルされており、きれいでした。
ただ、感じたところが4点ありましたので、以下記載します。
1.宿泊室の室温が若干寒いと感じたので、温度調節したいと思い、フロントに問い合わせたところ、全館空調のため、各室では温度調整できないとのことでした。暑がりの人も寒がりの人もいると思うのですが、大丈夫なのでしょうか?
2.シャワーも洗面の水栓も、水温を調節した後に止水できるタイプではありません。いちいち温度調節をするのも面倒なので、申し訳ないと思いつつ、私は洗面や入浴の間は常に湯水を流しっぱなしにしました。水温調節後に止水できるのであれば、私も節水に努めたと思います。
3.シャワーの水圧が弱いように感じられました。
4.今は暑い季節だからよかったのですが、トイレの便座は温めることができるタイプでないと、新潟の冬はつらいのではないでしょうか?
以上、設備更新にはそれなりの費用は掛かる訳ですが、ご検討いただければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2016年08月18日 20:17:37
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様よりご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きます。お客様のご期待の応えられるよう、努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイで直前予約もおトク!【17時IN / 9時OUT】(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(16平米・禁煙)】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月28日 23:46:35
-
浴槽が、がたついていたので、せっかくの入浴剤も使いませんでした。
一度点検した方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2016年08月07日 21:33:42
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。このたびはバスルームの立てつけでご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ありません。確認を徹底し、施設の管理をいたして参りますので、ご容赦いただければ幸いです。またご不便なことなどがございましたら何なりとホテルスタッフにお申し付けください。お客様のよりよい滞在をサポートできるように努力してまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!事前決済限定でベストレートから!■取消/変更一切不可■
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月24日 19:53:08
-
枕が軟かすぎで、好みに応じた物が欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2016年07月25日 18:05:20
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。枕の硬さが合わなかったようで、誠に申し訳ありません。客室のクローゼットには硬めの枕、他スリープアドバンテージというサービスでは、数に限りはございますが、各種枕をお選びいただけます。お客様へのご案内ができておらず、たいへん失礼をいたしました。機会がありましたら、是非ご利用ください。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大50%OFF!事前決済限定でベストレートから!■取消/変更一切不可■
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(16平米・喫煙)】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月13日 14:41:37
-
本人支払いにしておいたはずなのに先に相手がチェックインした際に料金の支払いができた。せっかく設定があるのに徹底されていなかった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2016年06月28日 19:28:39
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。このたびの料金のご精算の件でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルにオススメ!】二人でお泊りプラン♪レイトチェックアウト12時までOK!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(25平米・禁煙)】
to1818さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- to1818さん [60代/男性] 2015年10月17日 16:12:35
-
チェックインの時間14時より少し前に到着しましたが、部屋の準備が出来ているとのことで、チェックインしてもらい大変助かりました。
ただ、部屋が暑いのに個別空調は暖房しか出来ないために、夜寝づらくまいりました。季節の変わり目で全館空調の調整は難しいと思います。設備費用はかかりますが、部屋の空調設備改修などの対応が必要ではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年11月04日 16:20:28
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。空調の件でご迷惑をお掛けいたしまこと、誠に申し訳ありません。ご指摘頂きました空調につきましては、今後の課題として善後策を検討して参ります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(22平米・禁煙)】
オジリンチータさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- オジリンチータさん [50代/男性] 2015年08月03日 21:26:14
-
8月1日に宿泊しました。お部屋はシングルでしたが2人宿泊するには十分の広さできれいでした。少し残念だったのはバスルームの照明がカーテンをすると薄暗いと感じたました。
宿泊当日はとっても暑い日でしたが無料の氷のサービスがありとてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年08月10日 14:33:38
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました照明につきましては真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂き、改善に向け努力してまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室30%OFF♪ベストフレキシブルレートがスーパーSALE期間限定価格♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(22平米・禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
osaosa1711さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- osaosa1711さん [40代/男性] 2014年10月06日 09:00:18
-
新潟に行くときには満室で無い限りいつも利用しておりますが、今回ばかりは申し訳ありませんが書かずにはいられません。
それは、2点あります。
一つ目はネット予約時に禁煙室が空いていなかったため、喫煙室で予約をしましたが、前日にネットで禁煙室が空いていてため、直接ホテルのほうに電話をし、禁煙室に変えて欲しいとお願いをしましたが、「あいにく禁煙室は満室ですので、消臭対応しかできません」との事でした。前日からキャンセル料が発生するため、迷いましたが、ネットから喫煙室をキャンセルし、禁煙室を新たに予約しました。これについては一言備考欄にも書きましたが、チェックインの時には特にフロントで話は出ませんでした。
2つ目は宿泊のプランが、
【カップルにオススメ!】二人でお泊りプラン♪レイトチェックアウト12時までOK!
であるにも関わらず、11時過ぎにフロントから電話があり、11時がチェックアウトの時間です、カードキーのケースにも書いてあります。と言われました。
あわてて出ましたが、プランに書いてある時間は何なのでしょうか?
こちらに非があるのであればお教えください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2014年10月10日 09:54:59
-
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ただ、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、
ご案内不足でご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことが無い様、スタッフへの周知を徹底していく所存でございます。ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルにオススメ!】二人でお泊りプラン♪レイトチェックアウト12時までOK!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(25平米・禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なごあかりんぼさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- なごあかりんぼさん [40代/女性] 2014年08月11日 15:55:22
-
二流ホテルのなりをした三流以下。
サービス悪いし、前日までに朝食予約しないと割引を受けられない。
ベルボーイらしき人がいるが、忙しそうで荷物は運ばないし、一流気取りでクリーニングサービスがあるので、ランドリーもないため、連泊には不向き。
部屋はホコリが多くくしゃみ止まらず。ベッド脇にコンセントないので、目覚まし代わりに携帯を使う人にとっては充電に不便。
観光ホテルなら大浴場は欲しいですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2014年08月16日 23:21:41
-
この度はご投稿頂きまして有難うございました。ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ありません。貴重なご意見として、今後サービス向上に努めて参ります。ご来館有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(25平米・禁煙)】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月25日 22:44:34
-
部屋は広くてよいですが、温度が一括管理なのが不便です。あつがりの私にとっては、朝にシャワーを浴びた後に汗をかいてしまって不快でした・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2013年12月21日 15:18:23
-
先日は当ホテルをご利用頂き大変有難うございました。お部屋の温度が一括管理になっており申し訳ございません。台数に限りがございますが冷風機もご用意致しておりますのでお申し付け下さいませ。又、お部屋ごとの温度管理ができるよう仕様変更も検討させて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円】出張の強い味方!QUOカード付ビジネスプラン~ツインシングルユース~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 10:07:12
-
お盆休みの家族旅行でお世話になりました。大きな通りから一本奥まった場所にあり初めて車で行く方は多少戸惑うかもしれませんが立地条件は良いと思います。
夕食なしプランだったため、土地勘もないホテル周辺での食事を断念しホテル内の施設を利用しようと、ビュッフェ形式の“シーズンカフェ”の空席状況をフロントに問い合わせたところ「今夜は満席でございます」とけんもほろろな対応でした。こちらも下調べ不足でしたが、とても残念でした。
その他、気になった点として挙げると、早朝、周囲の部屋からのシャワー、バスタブにお湯を張る音、トイレを流す音、水廻り系の騒音がけっこううるさかったです。
朝食に関してはバイキングでしたが、盆休みの繁忙期ということもあり、2~30分待たされてしまいました。係の方は他の食事施設だと待たずに朝食が摂れると案内されていましたが、やはりバイキングは人気ですね。夕食の件もあったので繁忙期のビュッフェレストランの切に思いました。
マイナス面ばかり論ってしまいましたが、ホテルの目の前に自社駐車場を完備し完全無料。チェックイン後も車を出したい場合はその都度フロントで無料券を発行してもらえます。外に食事をしに行く事になったのでこれはありがたかったです。
部屋の空調に関して。ふつうホテルの部屋はガラスサッシの開け閉めが制限されていたりするなど、換気や空調はエアコン依存度が高く、またエアコンを全開にしているのに暑いなどの状況が散見されますが、今回の部屋はエアコンを最も弱くかけても涼しく快適に過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ■最安値■【駐車場無料・子供添い寝無料家族揃って♪ファミリープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月08日 22:47:46
-
優雅でいいホテルですがコインランドリーがないので家族で過ごすには少し不便でした。新婚さんやお金持ちな人向きかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】セミダブルカップルプラン(お部屋代のみ)!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアシングル】
な、るさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- な、るさん [40代/男性] 2012年08月06日 05:53:29
-
初めて利用しました。長岡の花火やインターハイの最中だったせいか宿がなかなか見つからずようやく探し当てた宿でした。サイトで間違えて喫煙で予約をしてしまいましたが、禁煙に変えてもらいましたが、それ以降の対応は。。。特に特筆するべき所が無く、細い所で残念な事が色々とありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルにホテルステイ♪ ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
のりすけもさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- のりすけもさん [30代/男性] 2012年02月09日 19:45:01
-
駐車場に関して
冬場の青空は厳しいものがありました、大雪での雪降ろし。
屋根付きの場所を作って頂ける事を切に希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード】出張の強い味方!QUOカード付ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月10日 23:24:41
-
駐車場無料
アイロン無料貸し出し
コンビニが近くにあった良かったです。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定おすすめプラン ~シンプルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
TAKA-Chanさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- TAKA-Chanさん [30代/男性] 2011年04月16日 09:25:19
-
駅から少し離れているので雨の日などはつらいと思うが,散歩気分でホテルまでいけば良い運動になります。近くにはコンビにやデパートがあるので,買い物や食事には困りませんでした。ホテル内にもレストランがいくつか入っているので食事には不自由しないでしょう。今度は観光で利用したいです。大変お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定おすすめプラン ~シンプルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
PPのんきさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
10年振り?位に利用。当時は最先端の設備であったが10年で殆ど変化感じられず、久しぶり
の利用で期待していただけに残念。
設備的に難しいかもしれないが、風呂の温度調整が一括調整出来るカランや空調の個別調整は今や常識。
立地条件だけのアドバンテージでは今後は厳しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は10年ぶりにANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただけたとのこと心より有り難く思います。またご滞在中の感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、リブランド10周年の節目の年にご利用いただいたにも関わらず、ご期待に添えぬホテル滞在となり申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたお部屋の空調やバスルームの湯温調節については、全客室バスルームの改修工事を行っており、来春には全室リノベーション完了予定となります。
今回ご利用いただいた7Fのお部屋はまだ改修前のお部屋であったため、ご迷惑をお掛けすることとなってしまったことお詫び申し上げます。
此度のご指摘を真摯に受け止め、次回はきっとご満足いただける滞在となるようホテルサービスの向上に活かし少しでもお返しできればとも思います。どうかまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。